ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】あらあら~?(❁´◡`❁)

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211015053408p:plain

それからどんどこしょ~?( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

突然アラフォー世代?しか知らなそうなネタをぶっこむわたしです。
何才ぐらいまで知ってるのかなぁ?にこにこぷん。30代はわかるかな~?🤔
(´・ω・`)しらんけど

ドンぴょん!

果物が全部揃ったよー!!🍊

f:id:negitoro824:20211015053428p:plain

先日、🐼さんが離島厳選に行った島で🍊の木があった!
オレンジだけ持っていなかったわたしは、「オレンジくれーーー🍊!」と、
🐼さんの島に押しかけました~😆✨笑
今回は顔が見えてた♡
カワ(・∀・)イイ!!

f:id:negitoro824:20211015053430p:plain

ヤター🎵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
オレンジだけ全ッ然でなかったんよね~。
(´・ω・`)タスカッタ!

今回は🐼さんとても忙しそうでしたので、お礼にマイル旅行券を数枚プレゼントして、すぐに帰りましたw今度またゆっくり新住民さん達にもご挨拶したいなぁ😊❤

f:id:negitoro824:20211015054143p:plain

帰ってくると飛行機雲。
この演出とても好き~😊✨

今日も色々ですよ~

f:id:negitoro824:20211015053438p:plain

ローランさんもおヒサですな~!
そういえばローランさんの壁紙とかラグはどのくらいコンプできてるんだろう…。
全く把握しておりませんw( ^ω^ )ニコニコ
こんど調べてみるかぁ(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211015053936p:plain
f:id:negitoro824:20211015053916p:plain

先日の、口癖変えたいという思いが伝わったのか、王子が空気を読んでくれました😌
さすが!わかってらっしゃる!ナイスタイミング😆

f:id:negitoro824:20211015053451p:plain

とは言え、なんも考えてなかったので、すぐに面白い4文字が思いつかなかったw
「おしゃれな口癖を考えてくれ」って言われたので無難な、普通の感じにしちゃったw
次までにもっとおもろいの考えとくわー。
(´・ω・`)…

4文字でボケるのって意外にむずいのよねー

大喜利だったっけ?

f:id:negitoro824:20211015053504p:plain

ちょっとアングルが下手すぎてうまく撮れてないんですけど、息ピッタリな感じがめっちゃかわいかったのですよ~~😆✨

f:id:negitoro824:20211015053527p:plain

かぶきちさんの心理クイズ、ちょっと当たってるかな?
でも甘え上手ではないかなぁ~?🤔ムーン
(´-`).。oOワカラン

f:id:negitoro824:20211015053530p:plain

たこやさんが流れ星にお願いしたいことは「王子と仲良くなりたい」だそうですw
何ソレかわいすぎるw😆✨

f:id:negitoro824:20211015053536p:plain

ん???( ゚д゚)ポカーン

ちょっと洗い物かなんかして戻ってきたらこんな状態になっててワロタww
(🐼さんはたまにこーゆーイタズラをして遊びますw😂)

( ゚д゚)ハッ!

f:id:negitoro824:20211015053539p:plain

おやおやおや~?😆
昨日、1ごうとロボさんがたそがれていた場所で、今日はまさかのこの2人がっ!!

f:id:negitoro824:20211015053541p:plain

良い感じなんじゃないですか~~??😆✨

ま、実際はこんな感じなんですけどねwラブラブ感は皆無ですw
ロボさんはきっと照れ屋さんなのだわ~♡
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211015053554p:plain

そういやぁここで着替えできるんだったなぁ。全然活用してなかったけども。

f:id:negitoro824:20211015053556p:plain

一応、ここに水着を設置しときましたー。
これなら気が向いたときに潜りに行けるかな?(そんなに行かないと思うけどw)

f:id:negitoro824:20211015053602p:plain

そんな感じでしたー!
いよいよあつ森ダイレクト!😆✨ワクワク!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。