ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】かいぞくと三角関係とあらぶり

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211013055829p:plain

めんどくさいの(゚∀゚)キタコレ

こんにちは!ねぎとろです

昨日、ゼルダの記事とこのあつ森記事を両方うpしちゃおうかなぁと思ってたのですが、うざいと思われたら怖いなぁ…と思って1日ずらしたわたしです。
(´・ω・`)…

なので、この記事は「初☆予約投稿」にしてみました!😆
ちゃんと更新されるかな~?
(❁´◡`❁)ドキドキ✨

本日もいろいろです

f:id:negitoro824:20211013063659p:plain
f:id:negitoro824:20211013063722p:plain

この日はプレゼント付きのお手紙が来ていたので、早速中身をチェック。

f:id:negitoro824:20211013055839p:plain

アロワナが倉庫に3つあったから、先日ジャスティンさんに渡したやつー。
カワイイー(❁´◡`❁)🐟

あと、ちゃちゃまるから名画もらったー!これは…本物?偽物?わたしには見分けることはできませんので、あとでフータさんトコ持っていこう。

今日もササッとパトロール

f:id:negitoro824:20211013055902p:plain

最近けんかする人が多いなぁ~😥
ケンカ良クナイ!( ー`дー´)メッ

1ごうに頼まれたプレゼントをちゃちゃまるに渡して帰ってきたら、

f:id:negitoro824:20211013055919p:plain

おや?…黄昏かな?
カワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211013055922p:plain

この二人を見て、わたしはパッと感じました…。

ロボ「おい…おめぇ、ナタリーとは、あの、その…どうなんだよ」
1ごう「えー?なに言ってんだおまえー?それより鍛えてるかー?」

これっしょ( ^ω^ )ニコニコ

先日の記事の1ごうとナタリーちゃんが仲良く遊んでいるところと、
▼この記事のことがあって。

negimorigames.hateblo.jp

わたしの中では、

  • ロボさん→ナタリーちゃんが気になってる
  • 1ごう→みんな仲良しキンニク仲間
  • ナタリーちゃん→どっちも別になんとも思ってない

という構図ですね!( ー`дー´)キリッ✨

三角関係ではない

f:id:negitoro824:20211013055925p:plain

気がつけば、お部屋の収納を圧迫している木の枝。こんなにいらないだろうからちょっと断捨離しようかなw
(これでもちょっと減らしたほうなのですけどねー。もっといっぱいあったw)
けっこう何も考えずにポンポンなんでも倉庫にぶっこんでいたので、いらないものとかダブってる家具や服もいろいろあるので整理していきたいねー(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211013055934p:plain

いいね!いくつか作って売りました😌✨
もくざいのストックがなくなってきたのでちょっと木も集めないとなぁ~。
やりたいことが次から次へと出てくるなぁ~
(´・ω・`)…

あらぶるめいが!

f:id:negitoro824:20211013055939p:plain

荷物や収納の整理をしてたら、以前ツネキチのとこでつかまされたにせものと、ちゃちゃまるにもらった名画…どっちがどっちだかわからなくなっちゃったので、もう一度両方鑑定してもらいましょか!
(どっちも同じものに見えますが…本物かも知れないし…っ!)

どっちもハズレでしたw😂
あらぶれなかった!
(´・ω・`)ウン、シッテタ…

かいぞくさん

最初のうちは、目撃しつつも気づかぬふりをして素通りしておりましたが(笑)しゃーねーなぁ~と、しぶしぶ重い腰を上げたりなどしました。
(サッとパトロール終えて、ゼルダやるはずだったんだけど…)

赤い方はまず水着を取りに戻らねばならないのが手間なんだよねぇ(´・ω・`)メンドイ…

f:id:negitoro824:20211013055945p:plain

ま、たまにはやってあげましょか!w

ニット帽は濡れたら重くなりそうだし乾きにくそうだから海に入る時は取ったほうがいいと思う

f:id:negitoro824:20211013055947p:plain

るるるーーーぅ!
気をつけて帰ってねー( ´ ▽ ` )ノ✨
(ゼルダやる時間なくなったけど)

あ、そっか。浜辺に水着置いておけばいいのか!💡

f:id:negitoro824:20211013055951p:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださりありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。