ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

2021年あけまして!✨

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210107060351j:plain

おめでとうございますm(_ _)m✨✨

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

新年🎍!1月も1週間過ぎた辺りでようやくあけおめ~とか言ってる、相変わらず一般世間と時差が生じている系民族です!

本年もこんな感じのマイペースでのらりくらりと更新していきますので、気が向いたら見に来てね!😊❤
( ´ ▽ ` )ノ✨✨

2020年年末

年末のご挨拶周り

f:id:negitoro824:20210107060247j:plain

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

わたしは特になんの変わりもなく(若干コロナは注意しつつも)いつも通りの年末年始でした。
この歳になると、安定した安心が心の安らぎになります😊いつもどおりが良い😊◎
ちなみに↑のわたしの服装は、映画えんとつ町のプペルのルビッチくんのコスプレですw映画見に行きたいけど、行けない状況😥

f:id:negitoro824:20210107060300j:plain

2020年は思い出いっぱいできたね❤
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20210107060244j:plain

わたしもそう思う!!
いろいろあるけど、きっと最後にはみんなハッピーになる!!!😆✨

f:id:negitoro824:20210107060251j:plain

カップル誕生かな?😆❤

f:id:negitoro824:20210107060241j:plain

絵になる我が島の王様。
島をパトロール中です😆ご苦労さまです✨

f:id:negitoro824:20210107060325j:plain

年末にフライングするちゃちゃさんw
ちゃちゃまるらしくて可愛い😊❤

2021年元旦

f:id:negitoro824:20210107060312j:plain

あけました~~🎍✨✨
今年もよろしくねーー!!!

f:id:negitoro824:20210107060315j:plain

安定の王子の嬉しいお言葉😆❤
人を喜ばせる天才かな?

f:id:negitoro824:20210107060319j:plain

雪だるま可愛いね☃✨
白くてほんわか雪景色、好きだわぁ😊❤

f:id:negitoro824:20210107060322j:plain

そうそう。前日、案内所に入れなかったから地味に気になっていたけど、さすがの対応でしたね(笑)

さすが神サポートの任天堂さま✨✨

お客様を大事にしとるよ

f:id:negitoro824:20210107060344j:plain

Σ(゚∀゚ノ)ノ

新年早々クッソつっめたい海に潜らせる気か!!!
まぁ潜ったけど…😂😂😂

f:id:negitoro824:20210107060337j:plain

つばき可愛いーー😊❤
こんなとこに植えてたの忘れてたー!!

f:id:negitoro824:20210107060347j:plain

初夢、見ましたよ( ´ ▽ ` )❤寝相よ😂 

f:id:negitoro824:20210107060340j:plain

そんな感じでしたー。

このような相変わらずのぐだぐだまったりプレイ日記ですが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様にとって素敵な1年になりますように✨

楽しいゲームライフを過ごしましょう😆❤
     2021年🎍賀正🎍ねぎとろ。

最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨✨

▼クリックしていただけると励みになります😊♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもありがとうございます!(_ _)✨