ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【フェイファーム】妖精の国でほのぼのスローライフ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

FaeFarm‐switch版。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

のんびり系主婦が「フェイファーム」を手探りでのほほんと楽しんでいる様子を記録していくだけの日記です。

攻略サイトなどはなるべく見ずに、

自分で考えて試したり、実際に遊びながらいろいろ覚えていくスタイルの遊び方をしています。

ストーリーにかかわるような感じのネタバレ(村人との細かい会話など)は載せませんが、

所々スクショは載せてしまうと思うのでその辺りは自己責任・自己判断でご了承の上、ご利用下さいませ。
m(_ _)m

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

のんびりスローライフ。

のんびりですが、

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレ回避のため深くは語りませんが、最初のダンジョンの最深階までたどり着いて、そこで色々アレしました~!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いろいろ開放されたり、新たな要素が続々登場!

(スクショの順番は時系列がゴチャゴチャになってるかもしれませんがあんま気にしないで下さい😇だいたいのテキトーでおk!)

行けるところも増えて、色んな生き物や素材がたくさんあってさらに探索が楽しくなってきました!

新しいお家が手に入って、さらに大きな小屋を使えるようになったので

早速、うしさんとめえめえさんを飼い始めましたよー♪

(❁´◡`❁)カワイイ~

あと、お金や素材を地道に集めて、

大工さんにお家のアップグレードもお願いしてみたりバックの容量をふやしたり。

どんどん便利になっていきますねー!
(❁´◡`❁)

お部屋がちょっと広くなった!

そしてこんな感じに。

壁紙や床があまり揃ってないのでまだテキトウですが

そちらも素材を集めて色々好みな感じに変えていきたいな( ´ ▽ ` )♪

貿易ができるようになってお金もより稼ぎやすくなったのかな?

色々ありますねー。

あっという間に時間がすぎてしまうのでまだ全部把握できてない気がする。つい素材集めに夢中になっちゃうので住民の人と話したりとか全然してないぞぃw

ゲーム内でもコミュ障乙

何も問題ございません

春の最後の日にはフェスティバルがありました!

お花いっぱい!キレイだね~🌻

癒やされるやつ~!

この日にしか買えない家具やお洋服があったような気がする~。

お金がたりなくて全部は買えなかったけどもうどんなのがあったか忘れちゃったw

2年目まで待機( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じで、

その時の気分でいろいろのんびりテキトーにやってまーす♡

楽しいね(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

ジャンプが楽しい~(^^)

収穫に便利です!

カワイイ~(❁´◡`❁)

そんな感じでしたー。

最近いろいろあって(🐼さんの影響で)ちょっとまたあつ森もちょこちょこやったりしてるので、さらに進行が遅くなりそうですが😅

わたしにとってゲームは癒やしの時間なので、ムリをしない程度に気の赴くままに遊びたいと思いまーす。
( ´ ▽ ` )ノ

いつもこんな気まぐれなブログにお付き合いくださり、
本当にありがとうございます。
m(_ _)m

気が向いたらまた、
いつでも見に来て下さい。
20240609@negitoro.

▼これまでの日記。
フェイファーム記事一覧