ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

久しぶりダヨ!【JUST DANCE 2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210714144021p:plain

そろそろ本気出すゾィ!( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

6月はだいぶサボってしまったわたしですがー(´・ω・`)7月に入って、再びやらねばッ!と奮い立ちました!
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ✨

まず、やる気減退の原因の1つである「髪」です!😧
先日ようやく、伸びきってボンバーになったコイツをバサっと切ってきまして、そしたらかなり気分も軽くなって、やる気が出てきましたー!😆✨(単純w)

こんな感じです。

f:id:negitoro824:20210715070303j:plain短くなったーヾ(*´∀`*)ノ快適ー🎵

わたしは髪がめっちゃ多くてゴワゴワで剛毛なタイプで、梅雨の時期から夏にかけて本当に暑くて邪魔な存在だったりするのでw
毎日、汗だくになると本当に髪の毛が不快でそれだけでやる気がガクッと下がるという…。
若い頃はもうちょい素直なストレートだったのですが、トシを取るにつれゴワゴワうねうねパッサパサになってしまってストレスもUPしていましたw
(しかも更年期的なやつで年々汗の量がすごくなっている気がするし、色々若い頃とは変わってくるもんですねー😔)
手入れも全然してないしネー(´・ω・`)💦

それに輪をかけて、わたしは美容室に行くのが昔から非常に苦手で、なるべく行きたくない場所・第2位なのです😅
(1位は歯医者w)
なのでいつも「もう我慢できねぇ!!ムキーッ😣😠」って限界が来るまでなかなか行かないんですけどw今回、その限界が訪れた感じでございますw

あースッキリしたなぁ( ˘ω˘)スヤァ

お久し振り~ね🎵

f:id:negitoro824:20210714144033j:plain

久々に起動したもんで、Switchの充電が完全に切れてまして、立ち上がるまでちょっと時間がかかりましたw
完全に電池がなくなると、しばらく充電しないと電源入らないんですよね。
(´・ω・`)bそれな

なんか、またFREEの曲がいくつかあったのでやってみましたー!

f:id:negitoro824:20210714144037j:plain

久々なので、だいぶ体がギシギシになってる感じがしましたw

f:id:negitoro824:20210714144039j:plain

4人のやつはだいたい当たり…というか、
わたしの好きな感じの楽しい曲が多い気がしますなぁ😆✨

f:id:negitoro824:20210714144041j:plain

初見でもけっこう踊れた方かなー?😆✨
楽しかったのでFREEの間いっぱい踊ろう💃

その他にもいつもの曲を色々踊りました!やっぱ楽しい!😆🎵

成績(7月14日📷)

f:id:negitoro824:20210714144044j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+35
集めたスター:+220
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、心の俳句😌✨
軽やかに 気分も踊る 夏休み

ま、夏休みは無いんですけどね( ^ω^)
夏休みのシーズンだなぁと言うことで~他に季語が思いつかなかったw
( ˘ω˘)スヤァ

そんな感じでー!

生死に関わるこのツライ暑い季節を乗り越えるためにも!
日々、ダンスで体を動かして、体力作りをしていきたいと思います!

がんばるぞー!😆

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m

▼ジャストダンスやってみようかな?と迷っている方は、コチラの記事もぜひ参考にしてみて下さーい(❁´◡`❁)✨

みんなで一緒にダンスを楽しもう💃✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も、見に来て下さりありがとうございます(_ _)✨