ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】お久しぶりですよ~( ´ ▽ ` )ノ✨

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211004075037p:plain

永き眠りより目覚めしわたし( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ここでまさかの!誰も予想しなかったであろう、あつ森記事デース!
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ✨

誰も待ってないのは知ってるけど、
おまたせー!!😆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

このような感じで人を驚かしたりサプライズするのが好きなB型であります( ˘ω˘)スヤァ✨

良い意味で人を裏切りたい

むしろ誰も信用してねーし

ま、全てその時の気分ですしおすし( ˘ω˘)🍣

お久しぶりだよっ♪

f:id:negitoro824:20211004075050j:plain

わが島へようこそー🚩
実に、半年以上ブリ🐟の起動になります。
正確に言うと1周年の日からパタリと止まったので、約7ヶ月振りかなぁ?
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211004075055j:plain

寝癖と部屋のアレとの格闘を終え、出てきましたよ😊❤
てか、3DSのときは環境設定かなんかでアレを出ないように出来たのにねぇ😭
名前を書くのも嫌なアレですけれども…
(´;ω;`)ウッ…

f:id:negitoro824:20211004075113j:plain

お~!利息がいっぱいついてた!😆✨

f:id:negitoro824:20211004075144j:plain

雑草が凄いことになってますなぁ( ^ω^)
大草原wwwワロタww

住民のみなさまの反応は…?

f:id:negitoro824:20211004075129j:plain

あっ、お久しぶりです!たこ焼きなのかホットドックなのかわかんない感じの!

f:id:negitoro824:20211004075131j:plain

まじっすか😆✨

f:id:negitoro824:20211004075133j:plain

あわわ(;・∀・)ごめんなさいいぃ😅

f:id:negitoro824:20211004075136j:plain

そっすか?😆…確かに太ったかもw🤔

f:id:negitoro824:20211004075150j:plain

アントニオさんはどんな反応をしてくれるのかなー?😆✨
と、ちょっと楽しみにしていたのに…

f:id:negitoro824:20211004075152j:plain

スイッチライトを取られてしまったぞぃ😂wさすがですね!😂

…いや、でもこれ元々たぶん王子にプレゼントしようと思って注文しといたやつだった気がするので、王子に差し上げて正解なのです😌黄色のスイッチライトでした✨

久々だけど…

f:id:negitoro824:20211004075200j:plain

ずっと欲しかったアイアン系のレシピ!
(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20211004075203j:plain

松のぼんさいも初(σ・∀・)σゲッツ!!です✨

ということは…、

f:id:negitoro824:20211004075206j:plain

これも作りたかったので!ようやく作ることができますね!!!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

けっこう覚えてるっしょ?

記憶力良いんだか悪いんだかw

f:id:negitoro824:20211004075208j:plain

そんな感じでー!

11月のアプデに向けて、少しずつ再始動しようかなぁなんて思ったりもしつつ、10月のあつ森ダイレクト待機したいと思いまーす!😆

ちなみに、わたしの過去のあつ森の日記は、このブログのデザインを変える前のモノで、ちょっと見ずらい感じになってしまっています。よく見られてそうな記事だけはちょこっと修正などしたものの、全部の記事を修正できてはいませんので、今から過去記事を遡るのは、正直あまりおすすめしませんw
(´・ω・`)スマヌン…

▼記念すべき第1回。

negimorigames.hateblo.jp

↑この記事内でつい最近わたしが書いたことと全く同じこと書いててワロタw😂

おすすめしないのに貼るんかいww

テヘッ😋

まだブログの更新自体にもあまり慣れていない頃ですので、たどたどしい感じがおもしろいんじゃないかな、とおもいます( ^ω^)ニコニコ

少しずつ、気が向いたら直そうかなぁとは思っているのですが、なんせ数が多いので、全部を直すまでは時間がかかるかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。🙏

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございました(_ _)✨