ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

あつまれ!ただぱんだ島

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200324053042j:plain

こんにちは!ねぎとろです

さて、今回よりプレイ日記スタートしまーす♪
( ´ ▽ ` )ノ

1日目

まず、わたしの島の形は…

f:id:negitoro824:20200324053909j:plain

こんな感じでーす☺✨
初期住民はミラコとハカセ。わたしは過去作はおい森、街森、とび森をやったりしていますが、この2人は初めて会う子達なので、新鮮。

f:id:negitoro824:20200324053146j:plain

ミラコとハカセのテントは近所にしました✨
( ´ ▽ ` )

わたしは古くからのゲーマーではありますが、昨今のいわゆるガチ勢とか効率房ではないので、基本どんなゲームでもリセマラとか時間操作はしない民族です😃
(時と場合によります)

与えられたもののなかから最大限に楽しみを見出すナチュラルスタイル。

島の名前は、「ただぱんだ島」です。
いや、ホントはねぎもり島とかねぎまぐろ島とか…ブログ名とリンクしたものにしようかと思っていたのですが…
この前日、高熱を出して判断力がモヤモヤしていたかもしれませんw

「ただぱんだ」とは、ぱんださんの最近のゲームをやるときの自キャラの名前ですw

ただぱんだです🐼

ちなみにわたしのゲームをやるときの名前はだいたい「KEPO(けぽ)」ですw
ゲームの自キャラの名前はもう何十年も前からずっとコレなので、違うのにするとかなり違和感があるので…本当はブログ的には「ねぎとろ」にした方が良かったかも知れませんが💦やっぱり慣れ親しんだ名前にしておきました。

何十年は言い過ぎたw17年前ぐらいかなw

名前重要な!

f:id:negitoro824:20200324053112j:plain

テントで自由な生活が始まった✨

f:id:negitoro824:20200324053233j:plain

テントの中はこんな感じでした!スイッチかわいい!

ぱんださんの島に遊びに行ったりもしましたよ♪
ぱんださんにお洋服もらった🎀可愛いワンピースとバンダナ👗

楽しいなぁぁ♡

しかしこの日、通販のたぬきショッピングで!あの、現在品薄の!
あつ森スイッチが売っていました!

値段がリアル笑

f:id:negitoro824:20200324053256j:plain

ほ、欲しい…!!これ、多分日替わりだよねぇ?翌日にはなくなっちゃう?
火がついたわたしはめっちゃお金稼ぎして買いましたよー!!w

f:id:negitoro824:20200324053449j:plain

タイとかイシダイが釣れると嬉しい~♪

いやぁ、楽しいなぁ。自由って楽しい。多分みんなが必死に素材などを集めているときにあつ森スイッチを買ってるのわたしぐらいだろーな!笑
買ったあとの記念写真は昨日(1個前)の記事にありまーす✨

すべてが綺麗で可愛くて。スイッチでどうぶつの森ができるしあわせ。

人生、この先いつなにが起こるかわからない時代だから、今できること今やりたいことは「今」やっておかないと!と、しみじみ思います。
(´-`).。oO

若い頃って、未来は無限にあるものだと思いがちだけど、40年ぐらい生きると、意外ともう全然時間ないし、どんどん衰えていくなぁ…って嫌でもわかってきました。
20代の頃は徹夜でゲームとかできたけど、今は本当にできないですからねーw
というか、健康のために7時間は寝たいので徹夜までしてゲームをしなくなるのですw

おとなになるってそうゆうことなんだとおもう。
(´-`).。oO

「やりたいことは、動けるうちにやっておく」の、結構大事ですね…。

f:id:negitoro824:20200324054414j:plain

そんなことを思いながら、
めいいっぱいあつ森を楽しんで行こうと心に決めたわたしなのでしたー。 

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。