ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】あれっ?( ゚д゚)…

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211006052655p:plain

ブレワイを起動するはずが…( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

「気がついたら…、体が勝手に動いてた。」
🐼さんとわたしが気に入っているイリーナさんの名言ですが、分かる人いるかな?
( ^ω^)ニコニコ

ゼノブレXかな?

まさにそんな感じで!昨日はまじでブレワイをやるはずだったんですけどー!
その前に、「ちょっとだけあつ森でお店の品のチェックだけしとこうかな~」と思って、やり始めたら…(;・∀・)

こうなった(/・ω・)/⌒★

ちょっとだけよ~?

f:id:negitoro824:20211006054305p:plain

今日のファッションはこんな感じ😊❤

住民の反応、その2。

f:id:negitoro824:20211006052709p:plain

先日は、外にいた子にしか話しかけていなかったので、本日はまだお話してなかった子達にも挨拶しましたよ~!😆✨
( ´ ▽ ` )ノウェーイ

f:id:negitoro824:20211006052711p:plain

うちの島には、コワイ系の性格の子が3人いるんですが、
みんなそれぞれ違うことを言ってて凄いなぁ~と思いました。かぶってない。

f:id:negitoro824:20211006054337p:plain

ラムネちゃんは昨日挨拶してたっけかなぁ?
スクショ撮り忘れたかなぁ?🤔💦
(´・ω・`)ワスレタッタ

本日はDIYで忙しい感じでした!
あと、かぶきちさんと喧嘩してたので頼まれてたプレゼントを渡したよん😊
ねこちゃん同士、仲良くしてねー!😆✨

ニャー😺

f:id:negitoro824:20211006052713p:plain

ナタリーちゃん、やっぱりかわいい~😊
色が好き~(❁´◡`❁)♡

f:id:negitoro824:20211006052715p:plain

わたしの今日のファッションに合わせた帽子をくれたので、早速かぶる。
見事なセンスですね!♡(❁´◡`❁)アリガトー✨

ただパンダ島?

f:id:negitoro824:20211006052722p:plain

ちょっとお出かけしてきまーす✈

f:id:negitoro824:20211006052725p:plain

実は、🐼さんが新しくまた最初からあつ森をやり始めたのですー😆✨

f:id:negitoro824:20211006062846p:plain
f:id:negitoro824:20211006062909p:plain

住民の方にもご挨拶を…アッー( ゚д゚)!

ハカセだぁ~!久しぶりー!( ´ ▽ ` )ノ✨
と、ウキウキでご挨拶したら、わたしの知らないハカセさんだったようです。
( ^ω^)ウン。知ってた。

🐼さんが楽しそうにあつ森やってるの見てると、ついついわたしもやりたくなってしまうんですよ◎

ゼルダとあつ森を交互にやるお✨

難しく考えず、気楽にたのしく遊びたい😌
今のわれわれには、「癒やしの時間」が必要なのです…( ˘ω˘)スヤァ

楽しんでいる様子(※音量注意)

あぁーーっ!!😭って思わず声出して言っちゃうやつ。

これもまぁよくあるよねー( ^ω^)

ブレワイの操作と混ざってるんだろうと思うのですが、これらの他にもなんかの画面を開こうとして毎回セーブしようとしちゃうとか、ダッシュのボタンがわからないとか、まぁ色々こうなってしまうのです( ^ω^)ニコニコ

アイテム使うのも、ひと苦労w

しかもしばらくずっとこうだからねーw

そういえば…

f:id:negitoro824:20211006052731p:plain

風邪ひいてたー!😅💊
うるうるしてるおめめがかわいい😊❤

f:id:negitoro824:20211006052738p:plain

相変わらず仲良しだなぁ~(❁´◡`❁)
スイッチライト、置いてあった!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20211006052745p:plain

せっかくだし、メインのお部屋をハロウィンにしておこうかな~🎃👻
と思って、やり始めたらアレもこれもと夢中になってしまい、気づけばあっという間に時間が経っていて、結局ブレワイやる時間がなくなってましたーー😭Oh-!!

まじで時間溶ける

お店のチェックだけとは何だったのか…

というわけで、誤操作についてもアレなんですが、1つのゲームをやり始めるとついついそれに没頭しちゃうので、そういう意味でもやっぱり複数のゲームを同時進行させるのは向いてないというか、苦手なんだなぁと再確認致しましたw
(´・ω・`)bソレナ

気軽にできないというか😅変な所で全力投球しちゃうというか😅不器用なのかな?🤔

やりたいことが次々と出てくるあつ森が、「凄いゲーム」ってことだねぇ

f:id:negitoro824:20211006052752p:plain

明日はブレワイやるぞ…!
と心に決めながら、
夕日を見つめるわたしなのでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると、明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけてくださってありがとうございました。

▼わたしはニンドリの攻略本を愛用中!😌


あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ [ ニンテンドードリーム編集部 ]

とても見やすいでーす( ´ ▽ ` )ノ✨