ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第13回フェス!甘いの対決!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでS+まで来ました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

今回のフェスは、あんこ・カスタード・ホイップ対決!

この中だったらわたしはホイップが1番好きだな~ということで、素直に決めました!

カスタードも好きだけどね~。あんこはそんなでもないかなー。
(´-`).。oO

今回も、まずシオカラーズを堪能してからバトルに挑みます!

今回は、10倍マッチ3回ぐらいきたのですけど1回も勝てませんでした。
( ^ω^ )アー

100倍マッチ来なかった

でも今回はホイップが1番人数も多そうだし、最初の2~3戦で「あ、今回はホイップ勝てそう」という予感がしておりました。

トリカラはネギトロ炭鉱!

なかなか面白かったですけど、

このステージは敵の聖域のほうへ行くのがちょっとムズいので自陣の聖域地帯らへんからスプリンクラー投げ込むのをやってましたw

「聖域」についてはこの記事に書いておりまーす。

フェスの成績はこんな感じでした。

ナワバリ(オープン)
9戦 4勝4敗1引き分け

ナワバリ(チャレンジ)
13戦 7勝6敗

トリカラバトル
21戦 12勝9敗

でしたー。

最後に100倍マッチこないかな~とナワバリナワバリバトル2~3戦追加したっけな。それカウントに入れ忘れた。

そんなに「めっちゃ勝てた!」ってわけではなく、勝ったり負けたりバランスでいうといい感じ?( ^ω^ )

ホイップ派のみなさんも他のみなさんもありがとうございました!お疲れ様でしたー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あっ!

どーでもいいけど、このギア、ロブの特典のやつだったのかー!!

ロブの存在すっかり忘れてました😂

今日フェスの結果を見るために久々にアプリを開いて見ていて発見しました。

可愛いな~!これ使いたい~!!🐱
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

最近のガチエリア

予備期間中の、Xマッチのガチエリアでーす。

ストレート3敗はちょっと厳しいっすね!75もマイナスされる!

これをなるべくなくしたいのですけれども。けっこうあっさりストレート負けしてしまいます。

ストレート3勝したいんだけど全然できないなぁ(´・ω・`)トホホ

チャレンジではS+4が見えてきた!
ッシャ-!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近のホラガイガチャ

いろいろ(σ・∀・)σゲッツ!!

石の上にもショートカット!
( ^ω^ )ニコニコ

過去を振り返る

↑これ、スプラ3出た当初のフロッシャーを使い始めたころの動画です。

↑これ最新のやつ。

はじめたての頃からどのくらい成長してるかなー?と思って、

このスプラ日記の最初の方の動画ひっぱり出してきてなんとなく比較してみたけど、思ったほど変わってなかった!逆にびっくり!w

もっとなんか劇的に変わってるのかな~?って期待してたw
スマンカッタ!( ^ω^ )ニコニコw

ただ、昔はやっぱり全然「もぐる」ことをしていませんね。あとやっぱ基本的に行動がのっそりしてた。

少しはS帯の皆様に揉まれてスピードアップできていたようです。

もぐる=インク補充!

それ大事!

動画を撮っておいてあとで見返してみると自分の成長を感じられるのでおすすめですよ~(^^)♪

人生とは、他人と比べるのではなくて、過去の自分と比べてどれくらい成長できているのかというのが大事なのです。

楽しんでいる様子(※音量注意)

ナワバリバトルになると途端に戦犯になるやつ😓

ん?なんかボタンまちごーたのかな?とか倒しちゃったらかわいそかな…?と相手を気遣ってしまうわたしであった。

(倒しちゃったけど)

氏んだと思ってたら氏んでなかったときたまにあるよね~、

スクショタイムからの~大当たり!
ウェーィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 96
  • カタログレベル 5(2冊目)
  • ウデマエS+3 1545
  • Xパワー エリア:1577.0 ヤグラ:1708.4 ホコ:1821.8 アサリ:1615.1

そんな感じでしたー。

いろいろあってこの記事UPするのが遅くなってしまったので、サイドオーダーも配信されましたねー!

やるどー!
ワクワク-!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240221-23@negitoro.

 こんな記事もあります