ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ガチエリア:S+1

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだ、わたしのゲームtimeにちょうどガチエリアが来ているとめっちゃ気合い入れてやってます😆

いつも真面目に全力!

真剣勝負やで!

最近のガチエリア

最近は、Xマッチの時に連敗するという波が来ています。

なので下がるいっぽう。
(;^ω^)アワワ💦

で、そのあとチャレンジのガチエリアになるといつもの連勝連敗の法則で「勝てる波」が来るので

(※連勝連敗の法則については過去記事のどっかで語っています。どれだか忘れたけど😇)

こっちはズンズン上がっていくというパターン( ^ω^ )

まぁまぁ勝てたので、S+1を突き抜けて早くもS+2の赤い文字が見えてきた✨
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、最近はあんまり記事に細かく書かなくなったけど、

1戦1戦の自分なりの反省とか分析は毎回当たり前にやっておるので、自分の中の色々な分析結果情報は貯まっていたりもします。

シーズンごとにみなさんが使う武器のブーム的なものもあると思うし、新ステージやスペシャルやサブウエポンの相性とか、運とかも相変わらずあるけれども。

…そーゆーのも細かく書いてみたらきっと面白いと思うんだけどねー。

ここ最近(主に2023年)はリアルの生活とか他のブログとかで精一杯だったというかいろいろな方面に頑張っていたのでそこまでの余裕がなくてコチラのブログは淡々と記録だけをしておりましたが、

今年に入ってわりと色んなことがいい方向に解決しつつあるので、

余裕ができたら、ちょっとずつ「自分だけが面白い、オーバーフロッシャーにおける各ステージの分析・研究結果報告備忘録」とかも書いてみたいとは思っているんですよ。

実際に書けるかどうかは別として。思うだけなら自由じゃん( ^ω^ )ニコニコ

真面目に書こうとすると色んなスクショ用意したり動画もつけたくなるし解説入れたり編集作業を沢山しなきゃならんのでだいぶ時間かかりそう

色々めんどいねー

「自分にしか書けないような面白いこと」とか、「あんまり誰もやらなそうなこと」を思いついたりするのは、ある意味わたしの得意分野でもあるので😆

今年はそういう方面にチカラを入れていければいいな~と思ってます。
(❁´◡`❁)楽しむぞ~♪

最近はこのギアで遊んでまーす。
(❁´◡`❁)

でもやっぱわたしはインク切れで負けることが多いと言うかインクの管理ができないタイプというか、

つい、スプリンクラーを普通のボムのごとく投げすぎてしまう癖があって「常にインク切れ状態」だったりするので、

ラストスパートよりインク効率アップがもっとあった方が良いかなぁ。
(´-`).。oO

でもなんかラストスパートも好きなんだよねー

どっちでもそんな変わらんけどな!

最近のガチャ

コーヒー可愛い!☕

楽しんでいる様子(※音量注意)

塞ぎます( ^ω^ )ニコニコ

チャクチにだいぶ反応できるようになってきたけど、相変わらずマルチミサイルを思いっきり喰らうやつ。

ネギトロ炭鉱、地形わすれちゃってぜんぜん覚えてなかったんだけど、

最近なんか「あぁ、こんなだったかも」ってちょっぴり記憶がよみがえってきたよー!
( ^ω^ )ニコニコ

たまにはこんな動画も載せておくと心が和むかなぁと思って♡
つおい味方さん、感謝でーす!
(❁´◡`❁)✨

本日の進行度
  • なわばりランク 93
  • カタログレベル 82
  • ウデマエS+1 926
  • Xパワー エリア:1602.0 ヤグラ:1708.4 ホコ:1821.8 アサリ:1615.1

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240207@negitoro.

 こんな記事もあります