ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】冬シーズンの結果発表~!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでSまできました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

サイドオーダーもちょこっとずつ進めていますが、

やっぱりガチエリアの時間はガチエリアを優先したくなるわたしなのであまり進んでいません🐢💨

のんびりやっていきます~(^^)♪

そういやぁバイトとかイベント系も全くやってないなぁw

かたよりすぎかな?😇
(´・ω・`)キニシナイケド

みんな同じエモートで可愛かったのでスクショしたった(❁´◡`❁)♡

冬シーズン、ラストスパート!

S+4は行けた!

5まで行けるか?

S+5…、

あわよくば6まで行きたい!!と思って頑張ってみたのですがー。

S+5にあと一歩というところまで近づいて、ズザーッと後退😇

これ、左の方はクサヤ&マサバだったのでわりと勝てたのですけど、

右はタラポート&チョウザメというわたしの2大苦手ステージの組み合わせだったので散々な結果になってしまったのでしたー😭トホホ

届かなかったー

あぁ~

Xマッチもようやくストレート3勝!やったー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思ったら、次であっさり3敗🤣

これぞねぎとろクオリティ

いつものことです

そんなこんなで、2023年冬のシーズン結果はこんな感じでした!

あざーっす!😆

最近の色々

なんかバッチ(σ・∀・)σゲッツ!!

あとジャッジ装備もサーマルインクにしちゃった!

いつの間にやら、サーマルインクなしではいられない体になってしまったようです。( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

ネギトロ炭鉱もまぁまぁ慣れてきたかな~(´・ω・`)

「だいたいこの辺に来るやろ」というのが全く当たらないときもあるw

最近はだいぶそれが以前よりは当たるようになってきている(気がする)のですが、

まだまだ、日々勉強です。

ちょうどスプリンクラーの方に行ってくれた😇ラキー!

本日の進行度
  • なわばりランク 97
  • カタログレベル 59
  • ウデマエS+4 1810
  • Xパワー エリア:1577.0 ヤグラ:1708.4 ホコ:1821.8 アサリ:1615.1

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240303@negitoro.

 こんな記事もあります