ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】昇格戦、三度目の正直!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

地味にやってる( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にゲームは1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

何だかんだスプラ3はオーバーフロッシャーとガチエリアだけで1年以上遊んでまーす。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

地味にちょこちょこやっていましたが、

途中パリアで頭がいっぱいになっていたりもしたので、スプラ記事は久々です。

最近のガチエリア

冬シーズンになってしばらくして、

色々ワチャワチャしてた復帰勢もちょっと落ち着いてきたかなー?という感じがしています。

Xマッチがないとなかなかわたしがゲームをガッツリできる時間帯にガチエリアが無いことが多くて

先にパリアを起動しちゃうと楽しくてずっとそっちをやっちゃって、けっきょくスプラやる時間がなくなってた…

みたいな感じでうまく切り替えができなかったりもしましたけれども。

ちょうどガチエリアの時間帯のときは気合い入れて頑張ってます!

相変わらず勝ったり負けたりしておりますがー。

1戦1戦、楽しんでおりますよーっ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昇格戦

12月のシーズン開始からちょいちょいやっていて何回か昇格戦もやりましたが、

1度目は3敗。

2度目は1勝3敗。

という感じで負けが続いてましたがー。

新年1発目のガチエリアで、

まさかの3勝!

久々のスプラでなんか操作がおぼつかなく弱々だったのですが、味方運に恵まれ昇格できましたー!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

味方の皆さまがめっちゃ強かったおかげです(❁´◡`❁)

ありがとうございました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほんと自分の強さは何も変わってないので、味方が強いか敵が強いかのどっちかだと感じます。あとはその時のいろんな運。

下手っぴで弱々でスミマセン(;^ω^)

どーでもいいけどジャッジくんのギア?って何のやつー!?可愛い~!
(❁´◡`❁)イイナ~

ちなみに最近はこんなギアでやってまーす。

新しく手に入ったやつを育てたりとか、気分でちょこちょこ変えたり。

最近の色々。

そういえばロッカーはこんな感じになってたなぁ。

いつ変えたかもう忘れちゃったw

面白い二つ名でましたよw

工場長ワロタw

あっw

楽しんでいる様子

たまにスプリンクラーの位置をミスるやつw

なんとな~くで当たったw
ラキー( ^ω^ )ニコニコ

たまにマニューバ系に勝てると「ッシャ!」ってなる。

(普段はだいだい勝てなくて散々悔しい思いをしています)

バイガイ亭はちょっとしかやってないのでまだぜんぜん慣れてません。
( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク 90
  • カタログレベル 24
  • ウデマエS+0 300

そんな感じでー、

もうすぐフェスも来ることだし、

久々のXマッチで色々計測もしておきたいですね~!

のんびりやっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240108@negitoro.