ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】何故かガチアサリを買いました。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

後悔はしてない( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

今日も楽しくヌリヌリ生活!

本日もまずはお店の品揃えを見て、買えるものは買ってゆく~

マグカップが2つあったけどこの値段の違いなにw
前々から地味に気になってたけど…このお店、お値段の付け方ちょっとおかしい時あるよねw( ^ω^ )ニコニコ

えっガチアサリ売ってるー!Σ(゚Д゚)マジカ

高い…(´・ω・`)ぐぬぬ
けどちょっと欲しいなぁ。

まずはアルバイト!

アルバイトはなるべく早い時間に済ませておきたい。

本日はムニ・エール。
武器はザップ、ローラー、リールガン、ラピットブラスターかな?(´・ω・`)

まぁまぁそこまで苦手な武器はないのでなんとかなるかなー?と思ったけど、ローラーはあんまり使ったことないローラーだったかも知れないw名前もちゃんと覚えてないし。ヴァ…なんとかみたいなやつ。
テキトーおばさんでスミマセン(´・ω・`)
ローラーは、スプラ1のとき最初のうちは使ったような気がするけど、2ではほとんど使わなかったかなぁ…?ちょっと記憶力ないBBAです(´・ω・`)スマンカッタ

ラピブラは対人戦だとヘタクソだけどシャケ相手ならまぁまぁ倒すことができました。
しかしヨコヅナは失敗。
(´・ω・`)ザンヌン

一緒に戦ってくださったみなさまありがとうございましたー!m(_ _)m

今日はちょっと気圧のせい?みたいな、ダルさみたいな疲れもあったのでいつもの半分ぐらいのところまでしかやってないけど(´・ω・`)600ぐらい

ナワバトラー。

疲れたので広場のイカちゃんとナワバトラー対決したけど負けたったw
(´・ω・`)つおい…

ジャッジくんと戦えるようになったので、そのうち対戦してみよう(❁´◡`❁)♪

カードも地味に色々増えてきたのでまた編成考え直したりもしないとね~。

本日のバンカラマッチ。

今はウデマエどうこうと言うよりも、ただ単にガチエリアで遊びたい!ので、エリアの時間が来ると挑戦しちゃいます♪

チャレンジに必要なウデマエポイントが70pになってるぞ…(´・ω・`)マジカ…

1回目のチャレンジはボロ負けしてしまいました…が、33p返ってきたので…
37p減ったのか(´・ω・`)ヌーン

めげずにもう1回チャレンジ!
今度は4勝できました!ヾ(*´∀`*)ノ

70p使って、もらったポイントは207pだったので…+137p。1回目の-37を取り返して+100pぐらいってことかな??
(´・ω・`)

計算苦手なので細かいことはあまりキニシナイけど!

だいたいでおk

ガチエリア楽しいな~( ´ ▽ ` )スキー♡
…ヤグラとか他のも均等にやらなきゃダメかなー?(´・ω・`)

あと細かく全部は書いてないけど、たまにオープンのガチエリアも見かけた時ちょいちょいやってます。
1戦だけやって更新されちゃったときとかもあったりするんで(´・ω・`)b

なんとなく。

ナワバリバトルで使い慣れない武器の練習をするときに最初のプレートにして初心者アピールしてみよう作戦を思いついた!
( ^ω^ )ニコニコ

なので、たまに初心者のフリして武器の練習してますのでよろしくお願いしまーす。
だいたいまじですみっこばっか塗ってます( ^ω^ )ニコニコ

いえ、バトルは基本いつも全力で精一杯頑張っていますので!ふざけたりはしてません!ちょっと怖がりで小心者でドンクサイ人間なだけです!( ー`дー´)キリッ

本日のロッカー。

お金UPのフード食べてナワバリバトルで頑張ってお金貯めてガチアサリ買ったどーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ今この段階で7万だして買うものか??wwってちょっと思うけれどもw

わたしはたまにどーでもいいことや寄り道や無駄なこと?に夢中になったり、変なやる気スイッチが入って全力で暴走しちゃうことがありますが気にしないで下さいw
昔からそーゆー性格です(´・ω・`)

この達成感たるや!

頑張る方向間違ットル

本日の進行度
  • なわばりランク23
  • カタログレベル60
  • ナワバトランク19
  • じゅくれんアルバイター50
  • ウデマエB 513

そんな感じでしたー!

ほな、カイサン~!m(。 。)m
20220921@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧