ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHStories2】タマミツネとラギアクルスと、アイルー。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ぐだぐだと( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるブログにようこそ~

今月も診療所へ行ってきたわたしですが、(そこの診療所は予約制ではないのでいつも2~3時間待たされるんですが)今回はすいててあっという間に終わったー!
\(^o^)/ウェーイ

いつもこうだといいんだけどネー( ^ω^ )

でも、あまり早すぎても張り合いがないみたいな、なんか調子が狂うみたいな感じもしますねwいつも待ってるあいだに読書してるんですけど、その時間もけっこう楽しみだったりするのかもねー(´・ω・`)

本読んでる時間なかった

人間とは勝手な生き物だよね

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

やっとります。

新たな場所に来ましたよー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

綺麗なところ(゚∀゚)キタコレ~!

アイルーらしさとは…。

アイルーの隠れ家(❁´◡`❁)キャワイイ~!

かわいい猫さんがいっぱいいます♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

…が、どうもの最近のアイルーはなんとなく「普通のネコさん」っぽくなっていってる気がするんですけれども…やっぱりリアルさ?を求めたりすると、結局行き着く先は「ただのリアルなネコ」になってしまうのでしょうかね?( ^ω^ )ニコニコ

アイルーはネコだからいいのか(´・ω・`)
でもちょっとさみしい気がする(´・ω・`)
なんだろう、この複雑な心境…わかる人おる?(´・ω・`)

やっぱアイルーといったら↑コレじゃん?( ^ω^ )ニコニコ
ぽかぽかアイルー村も好きで、やっておりましたよ(❁´◡`❁)ニャーニャー
最近のアイルーはこの頃のアイルー感がなくなってしまっているのが悲しいのかな~
(´・ω・`)

本編のアイルーはともかく、ストーリーズ2ではナビルーが1番アイルーらしい気もしますねw
(初代の頃はナビルー散々かわいくないだの叩かれてたような気がするけど)

ツキノたんも可愛いのですが、やっぱりちょっとどこかアイルーらしくない?というか…「アイルー」のイメージとなんか違う気がするんよなぁ~(´・ω・`)ムーン

なんだろう…この感覚を表現するのはムズイな。「人気出すぞ!」みたいな必死な感じ?というか、わざとらしさ?みたいなものが見えてしまうからかなー(´・ω・`)

あからさまに狙いすぎてる感じ?
(´・ω・`)bコレカモ

(そういう雰囲気をフワッと感じ取りやすいHSP気質)

いや、ぜんぶ可愛いからいいんですけどね!ストーリーズ2のアイルー達もみんな可愛くて好きですYO!(❁´◡`❁)♡
あくまで、個人の感想です( ^ω^ )ニコニコ

そんなこんなでちょいちょい進めてー、

お次の目的地へ行くには火山を通るそうですので、その前にちょっとタマミツネとかラギアたんのたまごゲットしたり、メンバー構成も見直して、新しい装備やオトモンいろいろ育てたいな~と思って、しばし「レアな巣たまご探しの旅」に出ました。
(❁´◡`❁)

色々飛びまわった~(❁´◡`❁)

たまごいっぱいとってきたぞーぃ!

タマミツネやラギたんだけでなく、他のも色々強化したくなったので今までの色んな場所に戻ったりもして色々ゲット。ついでにレウスで飛べるようになって行けるようになった古代巣とか、取れてなかった宝箱なんかも回収しておきました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁたまごガチャもやり始めると止まらなくなって物語が進まんのですよw
楽しい( ^ω^ )ニコニコ

ちっちゃキャワイイ~(❁´◡`❁)

タマミツネとロアルドロス亜種のたまごの色が似ていて何度か間違えたwタマミツネのたまごかと思ったのに孵化してみたらロアル亜種生まれたぞぃw

3回ぐらい間違えてた~

タマミツネも「突進」なんだねー!
ティガの代わりに入れるか…でもそうするとツタ登りがいなくなる…。
レウスは物語上外せないし(´・ω・`)
メンバー構成ムズイ(´-`).。oO

タマミツネの突進、なめらかで良いね!ラギアクルスも好きです。海の王者。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大吉(❁´◡`❁)ウレシイ

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m
20220607@negitoro.

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡