ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ユニクロ】モンハンライズコラボTシャツを買った正直な感想。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210606061223p:plain

密かに待ってたでござるよ( ^ω^)

こんにちは!ねぎとろです 

先日、ユニクロのモンハンTシャツが発売されましたねー😆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わりと前からわくわく待ってたー!😊❤

モンハンライズ UT Tシャツ

f:id:negitoro824:20210606061230j:plain

大人向けが6種類、
サイズはXS-4XLまであって、¥1,500です。

f:id:negitoro824:20210606061235j:plain

子ども向けは4種、
サイズは100-160、¥990です。

実際に着てみた感想

f:id:negitoro824:20210606061239j:plain

こちらを買ってきました(❁´◡`❁)キャワワー
🐼さんが白いやつで、わたしがアイルーのやつでーす!かわいい~❤

過去にもモンハンTシャツや、スプラトゥーンTシャツ、ゼルダTシャツなどユニクロのゲームコラボ系はよく買っていまして、今回のも、ぜんぶ可愛くてどれにしようか迷いましたが、やっぱわたしはアイルーが好きなのです(❁´◡`❁)

今回は、レディースサイズが無いのでLだと大きいかなどうかな?と思いつつ、でもピッタリするよりダボッとゆとりのある感じが好きなので、Lサイズにしてみました。
(スプラトゥーンTシャツはMだった)

f:id:negitoro824:20210606081241j:plain

着た感じはそこまでブカブカではなくほどよい感じでちょうど良かったです!
まぁ、最近は昔より太ったし、Lで丁度いいよね、うん( ^ω^)
↑お目汚し申し訳ございません(_ _)デカデカと載せるのはアレでしたので、画像を小さくしておきましたw
(スマホだとそんなに変わらないかな?😅)

f:id:negitoro824:20210606073214j:plain

腕のところにもアイルーの顔の刺繍が入っててめっちゃ可愛いんですよー!😺❤
今年の夏はコレ着て過ごしまーす!
(❁´◡`❁)わぁい

アラフォーですが、恥ずかしげもなく着て歩きますので!w
ヾ(*´∀`*)ノ ウェーイ!!

これ買った帰り道、ちょうど目の前にガルクのTシャツ着てる大人の人がいましたw
ガルクのも可愛かった🐶色が良いね😌

ちなみに…

あつ森のTシャツもあったので欲しかったのですが、わたし好みのやつは品切れだったので諦めました…。
(´・ω・`)遅かったか…

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

詳しくはコチラUNIQLO公式サイト
■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡


モンスターハンターライズ 百竜夜行 Tシャツ 翡葉の砦 XL[カプコン]《07月予約》