ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ひとくぎり!【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210716063117p:plain

お付き合い下さってありがとー(*ノω・*)

こんにちは!ねぎとろです

久しぶりにダンスをやったら2日後に筋肉痛がきたわたしです( ˘ω˘)スヤァ

さてー。

いよいよ本日7月16日、ゼルダの伝説スカイウォードソードが発売なわけですがー!
Nintendoストアでポチッっていて届くのは午後とかになると思いますので、始めるのは夜になると思いますけれども😌

ゼルダもバリバリのアクションゲームになるので、不器用で鈍いわたしには操作方法の違うゲームを交互に遊ぶことが出来ません😅
操作がごっちゃになってイライラしちゃうYO!\(^o^)/

なので、ゼルダをやっている間はモンハンはなかなか出来ないんじゃないかなぁと思います。色んなゲームを同時進行できる人は凄いなぁ~と思います。

器用に出来ない人間もおるのですよー😭

人にはそれぞれ向き不向きがある

なので、悪く言えば「不器用」かもしれないけど、良く言えば「1つのゲームに一途に!のめり込んでトコトン楽しむッ!」という感じなのであります!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

そんなわけで。

f:id:negitoro824:20210716063125j:plain

ヌシ・ディアブロスとか、やってないクエストを適当にやってましたー。

あぶな!と思っていたけど、運良く大丈夫だった!wたまにあるw

気づいたら寝てたんです…。

しかし、濡れてツヤツヤしてる感じがなんかちょっと嫌なんだよなぁw😟タマミツネとかきれいなモンスターの場合は大丈夫なんだけど、怖いモンスターとか気味が悪い系とかはなんか嫌な感じがしちゃうなぁw(^_^;)ウーム
…こういう、嫌な方向にグラフィックが良くなる?のはちょっと困りますねw気持ち悪さが増していく系のやつ😔💦

リアルになればなるほど、良くなるゲームとそうでないゲームって、あると思います。MHは、あまり悪い方向へ行きすぎないで欲しいなぁ…😔と、心の片隅で願っています。

ま、こーゆー人それぞれの感覚の違いは難しいですけどね💦
こんな人もいるんだよーってことで。
(´-`).。oO

(こういうのってあまり普段は言わないようにしてるんだけど、言わないとやっぱ伝わらないんだよなぁと思うようになったので、ちょっと勇気を出して書いてみます。グラがリアルになればよろこぶゲーマーだけではないことを、知ってほしいから。ゲームは適度にファンタジーでいいと思うんだ。マジで。深い理由は書くと長くなるのでアレだけど)

話し長いおばさんダヨ

物事は色んな視点で深く観察してみるべし

f:id:negitoro824:20210716063132j:plain

ポロッと碧玉がでたー!ヾ(*´∀`*)ノラキー✨

f:id:negitoro824:20210716063135j:plain

マネキキズクとか珍しい生物がいた時は、戦いの最中であろうが探しに行っちゃうよ!

これまでと、これからと。

f:id:negitoro824:20210716063142j:plain

↑ここから始まった(´・ω・`)成長したねw

モンハンライズ発売から約3ヶ月?4ヶ月?、だらだらとプレイ日記を書いてきましたが、ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m✨

また、大型アプデとか何かあった時は起動するかもしれませんが!それかライズG?
とりあえずMHRiseプレイ日記は一区切りということで、しばらくお休みになります😌✨

終わりではない…と思う

風の吹くまま気の向くまま

f:id:negitoro824:20210716063145j:plain

ゼルダの日記は書くかどうかは未定ですw
(ネタバレとかどこまで書いていいやら難しいところもあるし、ゼルダはちょっとプレイ日記にはしずらいゲームだなぁと思っていますので…面白いポイントとか、おすすめの操作法とかそういう感想系記事になるかなぁ?わからんけど😌)

f:id:negitoro824:20210716063150j:plain

そんな感じでー、

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1推しよろしくお願いします😌

ジョイコン壊れたら次はこれにしたいな~。