ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

5月です!【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210507125411p:plain

ちょっとサボってた!( ^ω^)

こんにちは!ねぎとろです

今月もお薬がなくなったので診療所へ行ったら、血管の検査をすることになって、血管の硬さとか詰まりはだいたい年相応の正常値だったので良かったです(❁´◡`❁)✨

お薬の副作用について相談してみたらちょっと量を下げてもらえました!お薬の1つが4mg→2mgになったので、これで副作用の症状が減ったらいいな~という感じです。
体調回復に期待(´・ω・`)b✨

GWはちょっとサボったので

f:id:negitoro824:20210507125428j:plain

また気を引き締めて頑張るぞー!と、
ジャストダンスを起動したらFREEの曲があったのでやってみた!

f:id:negitoro824:20210507125430j:plain

けっこう好きな感じの曲でした💃♪
FREEの間に沢山踊っておこう!😆✨

f:id:negitoro824:20210507125433j:plain

こっちの曲も全然やってなかったけど、やってみたら楽しかった!😆✨
背景が可愛くて気になってしまってダンスについていけなかった🤣
あとは気分でいつもの曲をちょっとずつ踊ってまーす😊❤

成績♪(5月7日📷)

f:id:negitoro824:20210507125434j:plain前回の写真より

プレイした曲:+43
集めたスター:+287
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、こころの俳句😌✨
錆びついた 体もダンスで ほぐれてく

見に来てくださって、ありがとうございました!m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨