ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

因果応報。【JUST DANCE 2022】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220118062847p:plain

天からフッと降りてきた( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

ジャストダンスって全体的にポップでビビットなカラーというか、鮮やかで綺麗でダンスしているときにはとても楽しくて良いのですが、
ブログのサムネにするってなると、どうしても色合いがガチャガチャしすぎちゃって、いつも文字のカラーが見づらくなったりうまくいかなくて、どうすれば見やすくなるかなぁと試行錯誤しているけれども、なんとも決まらない感じで今までずっとモヤモヤしていたのですが…
(´-`).。oOムズカッタ

今回はパッカーン!と来たような、スッキリ解決したわたし好みの色のサムネに仕上がって、とても満足なわたしです!(文字の見づらさは変わってないけどw)
「フッとアイデアが降ってくる」みたいな表現をよく聞いたりもしますが、それに似たような感じがして、そんなことってマジデあるんだなぁと思いました。
(❁´◡`❁)コレダワ~♡

ウレシィーヾ(*´∀`*)ノヤッター✨✨

サムネじゃなくてアイキャッチ画像な!

サムネのほうが伝わりやすくね?

※どっちでもおk( ^ω^ )ニコニコ

Let's Dance!

f:id:negitoro824:20220118062855j:plain
f:id:negitoro824:20220118062908j:plain

先週より引き続きコチラの曲を踊って、メガスターいく程度に振り付けは覚えた😆
でもまだ足が逆だったり、完全に覚えきってないところもあるので、沢山踊って体に染み込ませていきたいです😌✨

f:id:negitoro824:20220118062905j:plain

これもメガスター★ゲットダゼ(σ・∀・)σ!!

新しい曲にもチャレンジ

f:id:negitoro824:20220118062857j:plain

じわじわとイージーの曲から色々やってます( ´ ▽ ` )
この曲はイージーだけど、なかなか今までにはない感じの動きだった気がするので、すんなりスーパースター★はいけなかったなぁ(´・ω・`)
過去に踊ったものと似たステップだったりするものはすんなり踊れますが、初めての動きのやつには、やはりすぐには対応できません~(´・ω・`)💦
でも、このわからない動きがだんだんわかるようになっていく感じが楽しい😆✨

f:id:negitoro824:20220118062901j:plain
f:id:negitoro824:20220118062903j:plain

もう1つイージーの曲を踊ったのですが、(曲名画面📷撮るの忘れたけど)こっちは1発でメガスター★だったwキッズ用の曲かな?ぬいぐるみさん可愛いやつ😊

この他にもアンリミテッドで2021の曲とか、気になった曲を適当にいくつか踊ったりしてまーす(❁´◡`❁)❤

成績発表(1月11~17日)

f:id:negitoro824:20220118062910j:plain

前回の写真より
プレイした曲:+17
集めたスター:+111
連続PERFECT数:+13

f:id:negitoro824:20220118062918j:plain

LV.33( ´ ▽ ` )✨ゴールデン🐼ちゃん♡

ねぎとろ、心の俳句😌✨
人生は 山あり谷あり ダンスあり

この週は、月1の診療所へ行ったり🐼さんの病院の日もあったし、ちょっと体調が悪い日もあったので、踊れない日が何日かありましたが、キニシナイ(´・ω・`)b

無理せず自分のペースで参りましょう😌

あと、調子に乗って冒頭で天から降ってきた感を出してしまいましたが…、
そういえばよく考えてみたら、何日か前に読みなおしていた本で目にした「墨に五彩あり」という禅の言葉がヒントになっていたかもしれません。無限の色を表現できる墨の話は奥が深くて好きなのです。
わたしは1度読んだ本でも時間が経つとすぐ忘れてしまいますので、診療所での待ち時間等に、好きな本は何度も読み直したりしています(❁´◡`❁)

墨の話はコレ以前の枡野さんの本にも何度も出てきていますけどねー。どの本だったかパッと思い出せないのでとりあえずこの本を御紹介しておきます😆✨

本日も最後まで見て下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキング参加してます。クリックして頂けると嬉しいです😌
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中から、このブログを見つけて下さって有難うございます。

ジャストダンスの楽しさを広めたい♡