ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ちょっとダレてきてるけど…【JUST DANCE 2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210619055702p:plain

ぐうたら発動( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ちょっとここのところジャストダンスも、
「今日はちょっとツライからいっか…」とサボったり「いやいやアカン!」と頑張ってみたり、「でもやっぱダルい…」みたいな、日によって浮き沈みのある感じになったりしています。精神的には「やる気はある!」って感じなのですが、体が動かない…😔

という日がわりとありました。

5月病みたいなやつかな?梅雨のせいかな?

思い切って休む時も必要

最近の様子。

f:id:negitoro824:20210619055710j:plain

この曲を踊ってると元気出るし、自然に笑顔になる。運動量も簡単すぎず厳しすぎず、わたしにはちょうど良い気がするので、最近は頻繁に踊っています😆✨

f:id:negitoro824:20210619055716j:plain

この曲でメガスターを取るのをほぼ諦めていたのだけど、なんか「やっぱ取りたい!😠」ってなってきたので、地味にまた練習したりしておりますw

今までずっと🐼のコーチでやっていたのですが…。あまりにもPERFECTが出ないので試しに女コーチにしてみたら、わりとPERFECT出たような?手応えがあったので(気のせいかも知れないけど)しばらく女コーチで頑張ってみようかな~!と思いました😆✨
きぐるみは合わせるのムズいのかな?w
(´-`).。oOキノセイ

ただ、この曲はわたしには体力的にだいぶハードなので、曲の後半になるとバテて動きがついていけずタイミングがズレてPERFECTが取れてないという状態にもなっているので、体力がないとまずムリなんだよねぇ。
( ^ω^)タハー💧

基礎から鍛え直しじゃ!

f:id:negitoro824:20210619055718j:plain

体がダルくてハードなダンスがちょっとツライときはこの曲を選びがち。

この曲ってなんか昔のビートマニアとかにもあったような感じの雰囲気で好きなんですよね~。ビーマニは初代~3rdmixぐらいまで超やってた。めっちゃ下手だけど。
ビーマニでは、Do you love me?とか20,novemberとかfind outとかsuper highwayが好きだったなぁ~😆✨他にも好きな曲あったけどタイトル忘れちゃったー😔💦
super highwayめっちゃ練習したし、できるようになった時は嬉しかったなぁ。
(´-`).。oOナツカシヤ

f:id:negitoro824:20210619055721j:plain

この曲は、大まかな流れは覚えてきたのですが、なかなかPERFECTを取れるトコまではいけてないですねー。
まだまだ修行あるのみ!です💃✨

成績(6月18日📷)

f:id:negitoro824:20210619055723j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+56
集めたスター:+352
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、心の俳句😌✨
ジメジメと こころも曇る 梅雨の空

前回(5月28日の📷)から3週間分なので、沢山踊ってるように見えてそうでもないという感じです。むしろ全然踊っていないほう😅

わたしは昔はあまりお天気のせいにはしたくない派だったのですが、でもやっぱ曇りや雨の日が続くと体調や気分にも影響があるなぁと最近は実感しているので、太陽の光って大事なんだなぁ~と思います( ˘ω˘)スヤァ
…そう考えるとやっぱわしらは根性論で育った世代だったんだねぇ。昔はさ、辛くてもだるくても絶対学校休ましてもらえなかったり、うつ病とかぜんぜん知られてない時代だったし。今は色々とちゃんと医療的にもわかってきて改善法も手に入る時代だから、その辺は恵まれていると思うんだけどねー。

なんとか上手に梅雨を乗り越えていきたいな~!と思います😆✨

適度に頑張りま~す!

ムリはしなくておk

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。
(ちょっと参加するのやめようか迷っていますが😟)

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日も、見に来て下さり感謝です(_ _)✨

あ!今ニンテンドーe-shopでジャストダンスのダウンロード版がセールでだいぶお安くなっていますので気になっている方は、チャンスですよー😆✨あと4日なのでお早めに~😌
(わたしは2020も気になっている…)