ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

体が重いでごじゃる【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210413082507p:plain

副作用( ˘ω˘)乙

こんにちは!ねぎとろです

ちょっとお薬の副作用的な身体のだるさが地味に(´・ω・`)ダルたん…
踊りだすと楽しいし、もっと踊りたい💃って気持ちにはなるんだけど、でも体がしんどくてちょっと今日は2~3曲でやめとこう…⤵みたいになってます(´・ω・`)ぬぬぅ

無理せずちょっとずつ

f:id:negitoro824:20210413080251j:plain

メガスターは達成出来たけど、ダンスとしては全然上手くない感じなやつ。
足とか腰の動きがまだ全然ダメダメなんだろうなぁ(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210413080258j:plain

ゴールデンアバターもだいぶ増えてきた😆

やったー!ヾ(*´∀`*)ノ♪

f:id:negitoro824:20210413081251j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メガスター行きました!嬉しいーー😆✨
これは前回の記事に載せた「おしいー!」という写真の翌日のやつです。

f:id:negitoro824:20210413080301j:plain

おーー。
2月の中頃から練習し始めて、毎日1~2回踊るペースで2ヶ月でメガスターかぁw
まぁわたしにはこれぐらい行ければ大したもんですね!😌✨
むしろわたしにはパカダンスでメガスター取るのが1番難しいんじゃないかと感じておりますよ🤣🤣🤣

f:id:negitoro824:20210413080303j:plain

嬉しいので、しばらくこれにしよう😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20210413080304j:plain

これも練習したいんだけど、身体のだるさで集中出来ないと言うか今はなかなか覚えられそうにないので、あまり踊れていません。
(´-`).。oO

元気になったら本気出す!

成績✨(4月12日📷)

f:id:negitoro824:20210413080308j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+21
集めたスター:+133
連続PERFECT数:+0
ねぎとろ、こころの俳句😌✨
健康で 動けることの ありがたみ

先週は、運動量ほどほどの、すでに覚えた曲をランダムで体調に合わせてちょこっと踊る感じになってます。土日は出来なかったし😫
今は新しい曲に挑戦する気力がない…
(´・ω・`)💦

とにかく「何となく頭とか体が重いというか呼吸がしずらいような吐き気?みたいな、そこまでひどくはないんだけど、でもちょっとしんどい微妙な感じ」が続いていて、今月はたぶんずっとこんな感じだろうと思うので、

まぁ、それはそれで仕方ないと諦めて、今月はほどほどにいこうと思います😌✨
また来月、お薬💊変わるかも知れないし。
(´・ω・`)b

今はあんまり頑張りすぎるなってことかなー

モンハンやりたいだけ説

今日も見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨
にほんブログ村 にほんブログ村へ