ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

完全再現!あつ森でジャストダンスをするわたし。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210218105230j:plain
( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さてー!

本日も、相変わらず世の中の流れとは全く関係ない独自の楽しみ方で展開していく我が島です!そういや釣り大会とか虫取り大会、スルーしまくってるなぁ…😅💧

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

f:id:negitoro824:20210223064630j:plain

久々の早い時間帯の起動。
朝の澄んだ空気が爽やかー!😌✨
(そんな、気がする)

f:id:negitoro824:20210223071048j:plain

朝焼けをボーッと堪能。朝の空の色の変化も綺麗だなぁ☀
穏やかで静かで、贅沢な時間😌✨
今日は何して遊ぼうかな~♪なんて、ゆっくり考えてみるのもいいね😊❤

f:id:negitoro824:20210223070907j:plain

そうだ、自分のリアルのお部屋を再現してみたいなー!
と思い立って、今ある家具でできるだけリアルに近づけてみることに😆✨

最初は1階のメイン部屋で模様替えしてみたんですが、このお部屋の形だとどうしても窓とか隣の部屋の入口があるため、リアルな部屋を再現するのがなかなか難しいので…

しっくりこない…

これじゃない感

f:id:negitoro824:20210223070910j:plain

2階の和室を思い切って解体することに…(´・ω・`)
このお部屋も気に入ってたからちょっと名残惜しいですが😌💦

思い切って家具をぜーんぶ片付けて、入れ替えました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

我がお部屋です!

f:id:negitoro824:20210223064653j:plain

実際は壁掛けテレビではないですけど、スイッチとテレビを置けるTVボード的な家具がないので、今あるものだとこんな感じが1番近いかも。

いいタイミングでTVで体操やってたw
めっちゃジャストダンスっぽいやん💃
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

f:id:negitoro824:20210223065131j:plain
f:id:negitoro824:20210223065038j:plain

魔法の絨毯もちゃんと設置!w

▼詳しくは、JUSTDANCE2021日記も見てね~😆✨

negimorigames.hateblo.jp

f:id:negitoro824:20210223064647j:plain

🐼さんもいますよー!😊❤

ウチのお部屋の形がちょっと特殊なので、完全一致には出来ないですが、この感じでだいたい合ってます😆笑
部屋着もちゃんとそれっぽく近づけてます😊❤
ユニクロのピンクのフリースルームウェアみたいなやつ。

家具の色がちょっと違ったりするのもチラホラありますが、後々もっとそれっぽいのが手に入ったら交換していこう😆✨

実際のエアロバイクはピンクです✨

コタツの下のマットはオレンジだし

動画バージョン( ´ ▽ ` )ノ✨

マジで毎日こんな感じでジャストダンスしてるよ~!💃

f:id:negitoro824:20210223064659j:plainノートパソコンが無いのでタイプライターで代用w

普段の休日は🐼さんが青いリラックスチェアに座ってスイッチを遊ぶのですが、疲れるとベッドに横になってやったりして、そのスキにわたしがジャストダンスをちょこっとやったりします😆✨
机と椅子がこれじゃない感があるのでもっと似たやつあったら替えたい。

f:id:negitoro824:20210223064704j:plain

わたしの定位置は冬はコタツ。
ここで毎日、家計簿書いたり手帳タイムしたり、スイッチライトでゲームしたりブログ更新したりしています。
暖かくなると机で作業したり💻✨

自部屋再現、とても楽しいので皆さんもぜひ気分転換にいかがですか~?😆✨

ちなみに

f:id:negitoro824:20210223064604j:plain

1階のメイン部屋はこんな感じになったw
こないだの流星群で星の壁紙が作れたので使いたかった😆✨

f:id:negitoro824:20210223064557j:plain

電気を消すといい感じ😌✨
砂浜の、プラネタリウム的な✨

どうでもいいけど…

f:id:negitoro824:20210219085658j:plain

たまぁにデフォの服に戻っていると( ゚д゚)ハッ!とします…

やっぱ一番似合ってるんだよなぁ😊❤

f:id:negitoro824:20210219085705j:plain

でも、スイカとかサングラスのラフな格好もスキだよ~❤(ӦvӦ。)

f:id:negitoro824:20210219085713j:plain

それもイイネ😆✨

最近服ばっかりプレゼントしてるかもw

f:id:negitoro824:20210223064709j:plain

密かに狙ってるけど、なかなかあの椅子に座ってくれないな~😌
気長にその時が来るのを待とう😊❤

f:id:negitoro824:20210223064713j:plain

この辺り、何か変えて行きたいな~。
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210218091829j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
押して頂けると励みになります(_ _)✨