ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

お誕生日と、あつ森1周年。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210320062717p:plain

1年に1度の素敵な日❤(ӦvӦ。)🎵

こんにちは!ねぎとろです

無事!忘れずに、ちゃちゃまるさんのお誕生会に参加できましたー✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お誕生会🎁🍰

f:id:negitoro824:20210320060112j:plain
f:id:negitoro824:20210320060108j:plain

f:id:negitoro824:20210320060129j:plain

ナタリーちゃんも一緒にお祝い。
お誕生日とはいくつになっても良いものだ😌

f:id:negitoro824:20210320060116j:plain

この日、お店に売ってたエレキベースをプレゼントしてみました😊❤ 

f:id:negitoro824:20210320060127j:plain

マジか!覚えとくぞ!( ^ω^)

3日後には忘れるやつ

お花パトロール🌹

f:id:negitoro824:20210320060500j:plain

ようやく赤が咲いた。
あとオレンジもお願いシャス!

f:id:negitoro824:20210320061440j:plain

そういえば…。我が島の川沿いは、
リアルでウチの近所の用水路の桜並木を模範にしております。
毎年、見事な桜がぶわーっと咲くのが楽しみで。
去年から、次の桜が咲くの心待ちにしております😌🌸

f:id:negitoro824:20210320061341j:plain

新レシピ(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:negitoro824:20210320061353j:plain

かわえぇ😆✨食べたいぃぃ🍙
そしてあつ森1週年おめでとー!!✨
ケーキ🍰可愛い❤(ӦvӦ。)

f:id:negitoro824:20210320060151j:plain

あれ、そうだっけ??😃
いつも見かけていたけど…

f:id:negitoro824:20210320060154j:plain

あんまりゆったりとする時間がなくて、住人全員には話しかけてなかったかもー。
(´・ω・`)ゴメンヨ…

f:id:negitoro824:20210320060207j:plain1ごうたんのお部屋、今どんな感じになってるのかなー?と思って気まぐれ訪問。
同じ家具2つあったw同じのプレゼントしちゃってたかな?
今度なんか変わったものあげたいね~😊

和風の家具ください

f:id:negitoro824:20210320060427j:plain
f:id:negitoro824:20210320060148j:plain

最近めんどくさくてシカトしがちなこのおふたりでしたが、ちょっと和風の家具や壁紙欲しさに仕方なく話しかけるなどした😃笑
ローランさん、枯山水みたいのくれなかったっけー?お願いしますよ~😃
と思ったけど、この日はピラミッドの床とホワイトチョコレートの壁紙でした。残念。

禅のお庭作りたい!✨

f:id:negitoro824:20210320060420j:plain

Oh...!ジョニー、ナイス!!✨
ジョニーさんは空気読んで送ってくれた✨
これ、欲しかったやつ~!ありがとー!😌

f:id:negitoro824:20210320061426j:plain

良いですね😊✨✨(ちと暗いけど)

スイッチライト!

f:id:negitoro824:20210320060415j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもピンク😆わかってらっしゃる✨

どこに飾ろうかな~😊❤

f:id:negitoro824:20210320061247j:plain

左のお部屋にしよう❤(ӦvӦ。)

そういえばこのお部屋、最初の頃はキッチンとかお料理系の部屋だったんですが、いつの間にか模様替えしてその後まったく紹介してなかったような気がします…。
壁紙とかがハロウィンなのでたぶんその時期に模様替えしたと思われます。
イメージは漫画家のお仕事部屋みたいな。笑

f:id:negitoro824:20210320061249j:plain

今はなき住人たちのポスターがズラリ…
(´・ω・`)ナツカシイネー

トンファンはイキテル

f:id:negitoro824:20210320060213j:plain
f:id:negitoro824:20210320060215j:plain

そだねー(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210320060216j:plain

今日は、ちょっぴり物悲しく見えるかな。。

f:id:negitoro824:20210320073307j:plain

そんな感じでしたー!

今日も、見に来てくださって有難うございました♡m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨