ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

努力の結果が目に見えるのはとても嬉しいものだ。【JUST DANCE 2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210309072309j:plain

昨日よりも、今日はもっと出来るようになってる💃

 

こんにちは!ねぎとろです

このトシになると、もう物事とか、新しいことに挑戦したり勉強することが億劫になったりすぐ無理だと決めつけて諦めたりして、なかなか続かなかったりするんですけど、

ジャストダンスを始めてから、新しいことを覚えたり、単純に自分の出来なかったことが出来るようになる楽しさ、出来ることが増えていくことのよろこびというか、何ていうか…

とにかく毎日たのしく踊ってるぜー!!!

ってことを伝えたいです😌✨このゲーム、ゲームであれどゲームにあらず。

いくつになっても「学ぶこと」って楽しいんだなぁ。(語彙力なくてスミマセン😂💦)

MEGASTAR☆

f:id:negitoro824:20210309072327j:plain

ネコちゃんのゴールドアバターが欲しかったので、この曲を頑張りました!

 

f:id:negitoro824:20210309072332j:plain

数回踊って、無事メガスター☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

f:id:negitoro824:20210309072334j:plain

いやぁ、嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

パーフェクトを取ることも大事だけど、

OKやGOODを減らしていくのも大事だなぁと思った(´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20210309072338j:plain

こちらの曲もメガスターいきました😆✨

じわじわとハイスコアが更新されていくのがマジ楽しい😌

 

ついに…!( ^ω^)

f:id:negitoro824:20210309072347j:plain

そしてついに、体験版で1番最初からやっているこの曲でSUPERSTAR!

 

f:id:negitoro824:20210309072350j:plain

この曲いつもパンダのコーチの方で踊っているのですが、本当パーフェクト難しい…

( ^ω^)

GOLDMOVE取るのもムズイし、いつまで経ってもコツが掴めないので、この回は運よくたまたまSUPERSTARになったんだと思います。

他の曲だと、踊りながらジョイコンの上げ方や位置などを探っていって、「だいたいこうすればパーフェクトになるなぁ~」って掴めてくるんだけどねぇ…(´・ω・`)💦

 

こちらもまさかの…!

f:id:negitoro824:20210309072354j:plain

エクストリームver.でSUPERSTAR!!

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°キュピーン

 

f:id:negitoro824:20210309072400j:plain

うえぇぇぇぇウレチィ😭✨✨

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

これもまぐれだと思いますが!😅💦

動きが多かったり早かったりする曲は、地味にパーフェクトが取れやすい感じがしています。体感で。

でもこの曲はまだついていくのに必死だからパーフェクト取れてるかどうか確認する余裕がない😂💦

足もまだまだできてないし。手はだいぶ覚えてきたので、次は足の動きをしっかりと覚えていきたいと思います。

日々精進でござる。

 

ワールドなんたらかんたら

f:id:negitoro824:20210309072409j:plain

先週、なんとなく1回試してみました。

世界でジャストダンスしてる方々とスコアを競うモード?かな?よくワカラン(´・ω・`)

まだやったことない曲が出たりしてちょっと焦りつつ(^_^;)w

 

f:id:negitoro824:20210309072413j:plain

ランダム?に決まる3曲の合計点でランキング順位が出るという…

何これたのしい!!😆✨ 

このときの最終結果は2位か3位になれたんだったかな?40~50人ぐらい踊ってました。ちょっとカメラアプリの起動がアレで写真が綺麗に撮れませんでした💦

やはり平日の昼間には日本の人イナイネー💃笑

(´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20210309072416j:plain

でもジャストダンスはやっぱ海外で大人気なだけあって、いろんな国の人がこの瞬間に一緒に💃してるんだー!凄いな~😲って思いました😆✨

40曲ひと通りだいたい覚えたらこっち中心で遊ぶのがいいかも!

 

成績記録(3月8日📷)

f:id:negitoro824:20210309072433j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+42
集めたスター:+224
連続PERFECT数:+1 ←😆!!

ねぎとろ、心の俳句😌

続ければ かならず結果は ついてくる

日々、鍛錬。無心で目の前の事に集中し、より己を磨きあげていくべし😌

先週は色々忙しくて起動出来ない日もありましたが、新しい曲も2、3曲やってみたりしているので、それはまた次回にします😌

 

最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
1ポチ押して頂けると励みになります(_ _)✨

ジャストダンスの楽しさを広め隊❤(ӦvӦ。)