ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

踊っていて気持ちの良い動き【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210223100846j:plain

LV58!テレレレッテッテッテー!

こんにちは!ねぎとろです✨お待ちかねのジャストダンス日記だよー😆✨

調子のんなオイ

先週も足の痛みに湿布を貼りつつちょっとずつダンスしてまーす💃✨
パカダンスが一番足に負担がくるので2~3日パカダンスを封印したら痛みが治まってきましたw
(´-`).。oO

とりあえずあんまりガーッと色んな曲進めちゃうのももったいないし(ただの貧乏性)振り付けも覚えられないので、ちょっとずつ同じ曲を何度もやってまずは振り付けを覚えて、なるべくSUPER STAR★取れてから次の曲にいくようにしてます。

どうしてもSUPER STAR★取れないやつは後回しにすることもあるけどw
パカダンスェ…( ^ω^)ニコニコ

新しい曲にチャレンジ!

難易度イージー

f:id:negitoro824:20210223100854j:plain

この曲、運動量的にはそんなに激しくないのですが、なんか曲がスキ😊❤背景もとても綺麗で素敵な世界観😊❤
聴けば聴くほど良いな~ってなる感じ。
SUPERSTAR目指すぞぉ!😆✨
でも手を動かすのがメインのダンスはちょっとモノタリナイ感も…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210223100858j:plain

これ、最初は難しそうかな~?と思ったけど、
何度も踊って慣れてくるとわりと良い感じ😊❤
こーゆーテンポの曲けっこう好きかも~。
カラダを動かしていて楽しいというか心地よい良いというか…
曲にノッて踊れてる自分、なんかカッコイくね?( ー`дー´)キリッ✨
ってなってくるやつ😆✨

f:id:negitoro824:20210223100900j:plain

これも好き!😊❤
画面ぜんぶ可愛いし、曲も可愛い!
トイストーリー見たこと無いからキャラとかは知らないんですけど…(^_^;)💦

この振り付けも可愛くて、楽しい😆✨好きな動きがあります。激しめのダンスで疲れてきた時に、この曲でちょっとほっこり落ち着くみたいなのも良いです😊❤

f:id:negitoro824:20210223100902j:plain

これ!ジャストダンス2021で唯一知ってる曲だった!
サンバー!💃✨
(ダパンプの曲はサビの1フレーズしかわからんので知らない曲扱いw)

これは、問答無用で楽しいです。踊っていると自然に笑顔になってしまいます😆✨笑
そして程よい運動量。ちょっと元気ない時でも、これ踊ったら元気が出てくる華やかでハッピーな気持ちになる曲と動き。

人生つらいときもあるけど、たまには何も考えずに踊ろうよ!って思う。

難易度ノーマル

f:id:negitoro824:20210223100916j:plain

これはフィットネスっぽくて良いです😆✨
動きはそれほど複雑ではなく、わかりやすくてカラダの色んな部分を動かしてる感じがして良き😊❤
いっぱい踊ってSUPER STAR★目指すぞぉ✨

f:id:negitoro824:20210223100920j:plain

この曲も良いね!カッコ良さげな雰囲気!😆✨
ワンちゃんだけどカッコイイ!🐶🐶イヌヌワン!

パカダンスと同じ感じで、わちゃわちゃと手を動かすところがPERFECT取りにくい感じがして難しそうですが、踊っていて楽しいので引き続き頑張りまーす😊❤
これらの曲に挑戦しつつ、今までの曲もさらに高得点が取れるように頑張っていきますよー!( ´ ▽ ` )ノ✨

最近、ちょっとずつPERFECTのコツを掴んできた…
( ^ω^)フフッフ

振り付けをひと通り覚えたら、次は踊りながら、どーすればPERFECTになるかなー今のはどうしてダメだったのかなーってじっくり観察しながら踊ったり、もっとお手本ダンサーさんの動きに近づけるように日々頑張ってますー😊❤

最終的にはMEGA STARまでいきたいね!

PERFECT取れるように精度を上げていきたい!

向上心が大事✨

これも引き続き特訓中

f:id:negitoro824:20210224061049j:plain

ほんのちょっぴり点数上がった!スズメの涙😂

1日1回、無理でもなるべく踊ってみる。
ちょっとずつ覚えてきたところもあるけど、ぜんぜん出来ないですが😂💦

けど、楽しいのです!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

今週の進捗報告(2月22日📷)

f:id:negitoro824:20210223100924j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+37
集めたスター:+180
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、心の俳句😌

汗をかき 積み重ねるほど クセになる

ちなみに、毎回ダンスするたびにかなり良い汗をかきますが、わたしは↓コレを使っています。(これの柚子の香りだけど)

夏に買い置きしてて使い切れてなかったやつ!これでサッパリスッキリ!かなり重宝してます😊❤おすすめで~す( ´ ▽ ` )✨
最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
押して頂けると励みになります(_ _)✨
▼ジャストダンスの楽しさを沢山の人に広め隊😌✨

この楽しさ、伝われ~~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫