ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

バレンタインとレインボー

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210218070124j:plain

✕レインボー ○カーニバル ( ^ω^)

こんにちは!ねぎとろです

イベントって楽しいんだけど、平日だとできる時間が少ないのもあって、どうしても他のことしたいのにやらされてる感が出てしまって、実はやる気はそんなにアレだったりします⤵(´・ω・`)💦

いや、楽しんでるけど!😆✨

アマノジャクなんよ

ツンデレだしな!

すべてはB型だからです( ー`дー´)キリッ

旧正月?

f:id:negitoro824:20210218070822j:plain

よくわからんけど、どこかの国では元旦らしい。
去年のこの辺でコロナが爆発的に広がって1年経ったってことか。。
早いですね😞一刻も早く終息しますように…😞😞

バレンタインデー❤

f:id:negitoro824:20210218064134j:plain

↑これは翌日、明るい時間に撮り直した写真📷です

過去作のどうぶつの森のバレンタインイベントってどんなんだったっけ?と、思い出せないまま当日を迎えたわたしですが、ポストにプレゼントがいっぱい入っててビックリしましたw😆✨

わ、これ、アレか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よく少年・少女マンガとかにある朝学校に行ったら下駄箱やら机にいっぱいチョコ入ってるモテモテのアレみたいじゃん!笑
女の子はこーゆー、モテモテ男子のバレンタインデー体験はできないので、ちょっと新鮮な気持ちになって楽しかったです😆✨

おもろいなー!ヾ(*´∀`*)ノ♫

こんな感じなんだね~って

ベタなやつ

f:id:negitoro824:20210218072809j:plain

色々バレンタインのチョコやブーケは色違いも注文して準備してたけど結局、王子にだけ、手渡し😌
わたし、義理とか興味ないんで…本命だけでいいと思うんですよね😌✨

全員に配るのめんどくさいだけやんw

そうとも言う! 

そういや、普段も住人からのお手紙のお返事とかめんどくて全然してないなw
たまにはみんなにお返事しないとなぁ~
(´-`).。oO

カーニバルですぞ!

f:id:negitoro824:20210218064604j:plain

カーニバルの日が来た!

早くも広場は賑わってるヾ(*´∀`*)ノ♫

f:id:negitoro824:20210218064634j:plain

みんな広場に向かってます😆✨

わたしもハリキって着替えてきたぜ!💃

f:id:negitoro824:20210218064619j:plain

王子は華やかな衣装が似合うねー!😊❤

f:id:negitoro824:20210218064627j:plain

ナタリーちゃんは青いドレスだ😆✨可愛いなぁ✨

f:id:negitoro824:20210218092003j:plain

キングさんは休憩中😌キングさんも似合ってる😆✨

f:id:negitoro824:20210218064640j:plain

ベルリーナさんの気合の入った腰の動きがとてもなめらかで、色も綺麗で華やかで素晴らしいです!😆✨

Switchの表現力の進化たるや!さすがです!!✨✨

でもやっぱごめんけど、ベルリーナさんの声が、昔からどうもあまり好きになれんのよねwなんかwwこればっかりはホントごめんなさい😂😂😂💦

f:id:negitoro824:20210218064644j:plain

ネコちゃんズ集結!!!❤😸😺😸❤
可愛い以外の何物でもない!😆✨

好きだぁぁぁ❤

f:id:negitoro824:20210218064648j:plain

う、うん。
お疲れ様でございます😌

かわいいけど、わろてまうw
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210218064721j:plain

こんなカッコで仕事してたらやっぱ笑っちゃうけどなー😂💦
あれ?フータさんはどうだったっけwしてなかったかな?写真撮っとけばよかったw

ま、どーでもいいけど( ^ω^)

f:id:negitoro824:20210218075938j:plain

とりあえず、虹色のはねを持っていけばいいんですね!

f:id:negitoro824:20210218064730j:plain

テレッテーン!ヾ(*´∀`*)ノ シャキーーン♫
いや…向き…ww😂💦

( ゚д゚)ハッ!

そうか!これはベルリーナさんの向きをちゃんとナントカする遊びだね!

f:id:negitoro824:20210218064733j:plain

テレッテーン!ヾ(*´∀`*)ノ シャキーーン♫ 
そうそう!この向き!!💃✨

…とかやりながら、楽しみましたw

ええ。ええ。別にやらされてる感なんて全くないですよ。そりゃあもう(真顔)
( ^ω^)ニヤニヤ

f:id:negitoro824:20210218080456j:plain

とりあえずレインボーのやつ集めてー。

f:id:negitoro824:20210218080414j:plain

スーパーレインボーのやつも頂いてー…😂

なにこれド派手wwどこに飾れば良いのwwイラネww(おっと。つい本音が笑)
他の色までやる時間と気力はなかったので、来年用に取っときますw

来年あつ森を起動するかどうかは別として。

コンプとか気にせず、ぜんぶ適当にゆるゆるやってる系民族でーす( ´ ▽ ` )ノ✨

そんなんでいいんか?

たのしいからいいんです😊🎵

f:id:negitoro824:20210218100646j:plain

そんな感じでしたー! 

【速報】アップデート!

まだまだ来るぞー!2月25日マリオ35周年記念コラボ!!!楽しみー😆✨

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨