ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

カーニバルの準備とか

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210208150039j:plain

毎日、いろいろなことがあるよね。

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さてー!今日も楽しく
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

カーニバルに向けて

f:id:negitoro824:20210208150050j:plain

カーニバルの家具が増えてきたし、

よくわかんないけど広場前に適当にカーニバル会場でも作っておけばいいのかな~?と思って、

f:id:negitoro824:20210209070205j:plain

いったん楽器類を撤去してみた。

f:id:negitoro824:20210208150054j:plain

こんな感じ?💃
公式でツイートされてる写真のカーニバル家具は緑っぽい色だったけど、うちの島はオレンジ?赤?だね~。
これも何種類かあるのかなー?
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210208150058j:plain

暗くなるとこんな感じ😊 イイネ

f:id:negitoro824:20210208150134j:plain

横の屋台も…

f:id:negitoro824:20210208150125j:plain

カーニバル仕様に😆

真冬にアイス売ってますw

青バラを目指して…

f:id:negitoro824:20210208150102j:plain

種からの白×2で紫Aを作り、
紫A×種からの黄色でさらに白Aを作り、
その白A×紫Aで、紫Bを作りまーす。

先はまだまだ長いぞう✨ 
(ネットで見た青いバラの咲かせ方挑戦中!)

f:id:negitoro824:20210208150047j:plain

ラムたん可愛い😸

f:id:negitoro824:20210208150053j:plain

はぁとの長袖服ブームきたかな?😊

そして旅立ち…

f:id:negitoro824:20210208150106j:plain

おっ(´・ω・`)そっかー。

f:id:negitoro824:20210208150109j:plain

うんうん。
トンコちゃんの思うとおりの人生を歩んで下さい!😆

ありがとう😌

f:id:negitoro824:20210208150129j:plain

この日の空の色が綺麗でめっちゃ好きだったのでいっぱいスクショ撮った🌴

その中から厳選したやつ。

f:id:negitoro824:20210208150141j:plain

やわらかな優しい色に癒やされます😊

地下室の模様替え

f:id:negitoro824:20210208150145j:plain

街の小さな図書館というか、図書コーナーみたいな感じにしてみました。

引っ越ししてから図書館行かなくなっちゃったけど、また行きたいなぁ。
(´・ω・`)

図書館・本屋さん大好き❤

2週間10冊まで貸し出ししてまーす。

f:id:negitoro824:20210208150148j:plain

どれ読もうかな~❤

高額買取

f:id:negitoro824:20210208150211j:plain

この日の高額買取商品はこれでした。

高く売れるけど、貝殻はあんまストック無かったw

f:id:negitoro824:20210208150209j:plain

鉄はストックちょっとあったので何個か作って、

f:id:negitoro824:20210208150206j:plain

買取り4649-!!!😂
ちょこちょこ貯金を増やすわたしです。

日々ちょっとずつ✨

f:id:negitoro824:20210208150223j:plain

そんな感じでしたー。

本日も見てくださりありがとうございました!m(_ _)m