ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

Feel Special がお気に入り。【JUST DANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210217115557j:plain

ジャストダンス、今ならeSHOPでお安くなってるよ~😆✨

こんにちは!ねぎとろです

ちょっとさすがに毎日のダンスで疲労が溜まってきた感のあるわたしです。今までさんざんぐうたらしすぎたせいですけど💦

筋肉痛のラッシュは一段落してきたのですが、体のだるさが一晩寝たくらいでは回復しなくて、日々疲労度がじわじわ溜まっております(´・ω・`)

ひたすらダルい眠い( ˘ω˘)スヤァ
たまにお休みの日を作ったほうがいいのか、毎日続けたほうがいいのかよくわかんない…( ˘ω˘)スヤァ

新しい曲もチャレンジ

f:id:negitoro824:20210211062223j:plain

ちょいちょい他の曲にも挑戦してみましたヾ(*´∀`*)ノ♫
難易度イージーのやつ中心です😌✨

この曲も、セクシーな腰振り的な動きはヘタクソで出来てないですが、わりと覚えやすい振り付けの印象。
ジャストダンスの振り付けは全体的に体を動かしてて楽しくなるし気持ちいい動きばかりなんだよなぁ😊❤

だから、全然知らない曲でも踊ると楽しいし、むしろ踊っていくたびにその曲も好きになっちゃうっていう❤(ӦvӦ。)

f:id:negitoro824:20210211062225j:plain

わたしのようなダンス完全初心者&運動不足人間は、この辺の曲から始めればよかったのかも知れない😂💦
運動量的な意味で、優しい感じがします。
このお手本ダンサーさんが人造人間18号にしか見えない😌

f:id:negitoro824:20210211062234j:plain

この曲は、初心者にも振り付けがわかりやすくて好きです😆✨
バレエみたいな動きでわりとすぐ覚えられました💃✨
初めて青い★になった曲!SUPER STARってやつ?よくわからんけど!
背景のメリーゴーランドも可愛くてメルヘンな世界観と曲調が好みだなぁ~😊❤

f:id:negitoro824:20210211062237j:plain

この曲も青い★取れました!
嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

10000点超え!

f:id:negitoro824:20210211062242j:plain体験版からの曲も10000点超えましたー!ギリギリだけど😂
これも青い★目指してさらに頑張る!

f:id:negitoro824:20210211062249j:plain

パカダンスもようやく10000超え。
やっぱこの曲、難易度イージーじゃあないだろ~って思う😌笑

嬉しくて思わずツイートしたけど、やっぱPERFECTとるのがなかなか難しい😞
もしかしたら、TVと体の向きというかジョイコンの位置がおかしいのかな?と思ってみたり。ベッドと椅子が微妙な位置にあるのでTVのまん前(Switchのドックの前)では踊れてないんですよね…(´・ω・`)💦
センサー的な意味でどうなんだろう…?関係ないかな?(^_^;)

ちょっとジャストダンスのために部屋の模様替えしてもうちょい踊りやすい空間を確保した方が良いかなぁ?と思い始めた😂
そのうち考えよう…(´-`).。oO

新たな目標✨

f:id:negitoro824:20210211062253j:plain

そして。今、この曲が気に入っているのですが、
この曲は難しいバージョンもあるらしい!

f:id:negitoro824:20210211062258j:plain

イージーの方でスーパースターを取ると開放されるみたいです。
エクストリーム!!凄そう😆✨

YOUTUBEでこのエクストリームの方を踊っている外人さんとかの動画を拝見したのですがめっちゃ難しそうだった!
けど、踊れたらカッコイイなぁ~!気持ちよさそうだなぁ~😆✨って感じだったので、これもわたしの最終目標というか、いつか踊れるようになりたい!!という目標をかかげたいと思います😊❤

絶対無理そうだけど!😂💦

「実はこんな凄いダンスができるアラフォー中年太りおばさん」なんて、めっちゃおもろいしカッコえぇやん!😆どこで披露するわけでもないけどw
さすがにYOUTUBEで晒す度胸はない😂💦

いかにもどんくさそうでダンスなんかできなそうなのに実は…みたいのが良いね😆✨ギャップとか意外性好きなんでw良い方向に期待を裏切るのとか大好物😊❤笑
踊れるようになったらいいなぁ
(´-`).。oO

目標があったほうが頑張れるしー!✨

その前にSUPER STARな!

f:id:negitoro824:20210211062303j:plain

(この成績は2月10日撮影📷)

前回の写真より

プレイした曲:+42
集めたスター:+197
連続PERFECT数:+3

そんな感じでしたー!

そういえば現在、ニンテンドーeショップのセールでジャストダンス2020と2021がお安くなってますので、気になっている方は今がお得ですよーー!😆✨
(あと6日ってなってたので2月17日ぐらいまでだと思います!お早めにー😌❤)

JUST DANCE 2020(40%OFF) ¥3828
JUST DANCE 2021(20%OFF) ¥5104

で購入できますよ!チャンス❤(ӦvӦ。)

みんなで一緒にレッツダンス!💃😆✨

ちょっと2020も気になるんだよなぁ…セールの時に買っとこうかなぁ…😌

最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨