ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

3月ですね!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210308065031j:plain

引きこもりがちの日々。

こんにちは!ねぎとろです

えっと、ちょっと勢いでブログを改装しまして、デザインテーマを変えてみたのですが…、もしかしたらまだ直しきれてない所やお見苦しい点などあるかも知れません。

見つけ次第、少しずつ修正していきますので、ご了承くださいませー!😌💦
(/・ω・)/⌒★

ちょっと前のことですが

f:id:negitoro824:20210308065034j:plain

タコヤくんにホットドックの服をプレゼントしてみました!たこ焼きホットドック。

何か美味しそう😆

食べちゃダメ

f:id:negitoro824:20210308065038j:plain

えっ!( ゚д゚)
早いよぉぉー😅まだ来たばかりじゃないですか!

全力で止めました…(´・ω・`)スマン

お部屋に引きこもりがち

f:id:negitoro824:20210308065041j:plain

奥のお部屋ですが、

なんとなーくちょっとそろそろ変えようかなーと思って

f:id:negitoro824:20210308065025j:plain

今持ってる家具で適当に置いていったらこんな感じになりました。

でも昨日のハッピーホームの採点でこの部屋の点数が低いというダメ出しを頂いたので、またすぐ変えるかも(ノ∀`)タハー

まだシリーズで全部揃ってる家具ないんだよなぁ…(´-`).。oO

まぁそんなに点数気にしてないけど

f:id:negitoro824:20210308065028j:plain

どーでもいいけど、この作業台可愛いですよねー!

DIYしてる時にライトがつくの好き😊別のカラーも欲しいんだけどな~。

なかなか手に入りませんね(´・ω・`)

3月なので。

f:id:negitoro824:20210308065055j:plain

お雛様を飾ろうと思ったんですけど、
ちょっとこのお部屋だとスペース的に無理があったので、

f:id:negitoro824:20210308065039j:plain

1階に飾りました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

BGMは、「けけだいみょう」だよ~♪

う~ん、やっぱ和室は落ち着く😊好きー❤

f:id:negitoro824:20210308065048j:plain

まだ広場にカーニバル家具を放置していますがキニシナイ( ^ω^)

f:id:negitoro824:20210308065052j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見て下さりありがとうございましたm(_ _)m✨