ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

たもつ改造計画&ちゃちゃまる伝説

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200606073233j:plain

博物館キレイ。蝶々って写真に撮るのムズイよねー。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今回は主に、ちゃちゃまるさんと、珍しくたもつさんネタでーす。

いってみよ~ぅ♬

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にわりと時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

あつまれ🌴たもつさんの森

f:id:negitoro824:20200606073150j:plain

毎日色々なことが起こる我が島ですが、

実はわりと前から密かに「たもつさんをかっこよくしてみようキャンペーン」がじわりじわりとスタートしておりました。

f:id:negitoro824:20200606073146j:plain

まずはタキシードをプレゼント。

あら。黒も似合うじゃん!

f:id:negitoro824:20200606073113j:plain

タキシードに合いそうな帽子もプレゼントしてゆく。いい感じ。

f:id:negitoro824:20200606073154j:plain

サングラスもプレゼントしたよ。

……そう。

タキシードにサングラスで
タモリさんになるたもつさん」
というのをやりたかっただけなのですw

f:id:negitoro824:20200606073135j:plain

だけど、なかなかその組み合わせで着てくれないんだよなぁw
(´・ω・`)ぐぬぬ…

口癖も「いいとも」にしたいねw 

そのぼうしをかぶってるだけでおもろいわ

f:id:negitoro824:20200606073120j:plain

そんなある日、服屋さんでヒゲメガネに興味深々なようすだったので…
プレゼントしてみたら… 、

f:id:negitoro824:20200606073157j:plain

似合いすぎてワロシャスw😂

f:id:negitoro824:20200606073153j:plain

上目使いヤメレww

…いつかタモさんコーデをしてくれる日は来るのでしょうかー?
(6月6日現在、1度もなしw)

来ないんじゃね?

ちゃちゃまる伝説🌴

f:id:negitoro824:20200606073226j:plain

そして。

日にちは色々前後してますが、引っ越してきた次の日のちゃちゃまるさんです。
いきなり(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしてますw

うちの住人たちはホントたま~にしかブーンしないし、するとしても広場でしかしてないので、常にどこでもブーンしているちゃちゃまるさんに最初はびっくりしましたw

これがデフォなの…?かわいすぎるw

▼(((((((((((っ・ω・)っ ブーンの様子。

f:id:negitoro824:20200606073217j:plain

え。かわいい😆✨✨

おとーちゃんと坊や?

f:id:negitoro824:20200606073109j:plain

疲れてるんですね、わかりますw
(´・ω・`)…

f:id:negitoro824:20200606075008j:plain

広場でも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
早くもみんなと仲良くなっててかわいい😆

f:id:negitoro824:20200606073102j:plain

朝から暗くなるまで、ずっと
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしてたよ。

f:id:negitoro824:20200606115014j:plain

この表情もキャワイイ😆

f:id:negitoro824:20200606073257j:plain

もう完全に保護者にしか見えないですw

f:id:negitoro824:20200606073210j:plain

外で暴れるだけ暴れまわって、お家で休んでいます。

青いウォータービュー初めて見たー。

家の中も外やんw

f:id:negitoro824:20200606075027j:plain

漫画が好きなようです。
ホント元気いっぱいでいろんな表情して見てて飽きないし、かわいいなぁ😆✨

▼そして歌い出すw

これからもたくさん観察していきたいと思いまーす😆

その他のこと🌴

f:id:negitoro824:20200606073106j:plain

気分転換にお家の外観を変えてみたり。

白っぽくしてみました。可愛い!

f:id:negitoro824:20200606073204j:plain

金のオノ覚えたり。
(でもまだ1回も作ってないw)

最近の王子。

f:id:negitoro824:20200606073159j:plain

おや。TVの向きがまともに。(笑)
でもその椅子に座って見るのは近すぎるよねぇ~。
(´-`).。oO

あくまで飾っておくだけなのでしょうか?w

そこに「おすし」がある限り🍣

f:id:negitoro824:20200606073057j:plain

なぜかバカにされる王子😆✨ワロタw
ま、全部の会話は載せませんがwここだけ抜き取るとおもしろいなw 
王子はたくさんの女の子を泣かせているのかな?…なんてなw

f:id:negitoro824:20200606075020j:plain

スタァの服もめっちゃ似合ってるよ~😆

f:id:negitoro824:20200606074044j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後まで見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡