ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いろいろありすぎ問題[後編]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211018052525p:plain

夢がひろがる( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

さてー。まだあつ森ダイレクトの興奮が冷めやらぬわたしですがw
後編いってみよ~(/・ω・)/⌒★

🐼さんの島へ~

f:id:negitoro824:20211018052634p:plain

手をふっているのが可愛くて好きなので毎回写真を撮ってしまうわたしなのですがー、
どうしてこうwwちょうど顔のところに文字がwワロタw😂

新メンバーにご挨拶

f:id:negitoro824:20211018052645p:plain

タンタンちゃん!✨キャワイイ❤
🐼さんの島にめっちゃふさわしい~!😆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
ちなみに新しい🐼さんの島の名前は「タダパンダじま」だそうですwわたしの島は「ただぱんだとう」ですw相変わらず紛らわしいYO( ^ω^ )ニコニコw

どうでもいいけどな!

f:id:negitoro824:20211018052641p:plain
f:id:negitoro824:20211018052643p:plain

渋いライオンさんとカバさんいました!
可愛いな~!(❁´◡`❁)❤
見たことない子ばかりで楽しい~😆✨

f:id:negitoro824:20211018052638p:plain

そしてamiiboカードで呼び出したふくこさん!!
実際に動いてるふくこさんを見たのは初めてですが、やっぱり可愛い~😊好きだぁ
お部屋もめっちゃ凝っててBGMまでバッチリわたし好みなんだよね~!

いつか我が島にも来て欲しいなぁ!

f:id:negitoro824:20211018052647p:plain

お?持ってない花柄のスカート売ってたー!買っていこう😊
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211018052650p:plain

今回は、お互いの自販機の色が違ってたので、交換しに来たのです♡
白い自販機ゲットしました~♡
ありがとう(❁´◡`❁)❤

その他いろいろ

かわいい~😊❤撮ろうとして、カメラの準備してる間に歌うのやめちゃったりするんよねw上手く撮るのはなかなか難しいですなw
まだまだ修行がたりません。
精進せねば(´・ω・`)b

虫あみ持ってなかったので逃げましたw

f:id:negitoro824:20211018052706p:plain

負けたけどw( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211018052709p:plain
f:id:negitoro824:20211018052712p:plain

アプデの内容とか、任天堂の本気を見てやっぱり凄いなぁと感動したし、…ちょっとわたしもいろいろ頑張らねば…!と思いまして、
「めんどくさがらずに海の幸取りに行くぞー!」って気分になりました😌

帽子…

つい毎回、見えなくなるまで見送っちゃうのよね~😌(暗くてスミマセヌ😅)

癒やしの博物館

f:id:negitoro824:20211018052718p:plain

そういえば、海の幸が増えてからはゆっくり博物館を見学してなかったな?🤔
ちょっとたまには見ていこうー(❁´◡`❁)❤
ロボさんもいたー😌

f:id:negitoro824:20211018052714p:plain

クラゲさんここにいた!キャワイイ😆
やっぱり博物館の雰囲気は落ち着きます。
癒やしや~( ˘ω˘)スヤァ✨
まだ寄贈できてないお魚や海の幸もわりとあるので、のんびりがんばりますかー!

f:id:negitoro824:20211018052728p:plain

アプデに向けて色々準備とか、忙しくなりそうだー!

森ダイレクトPVなどを見ていて、やっぱり全体的にわたしはまだ入手してない家具がけっこうあるなぁと痛感しました😥
色々めんどくさくて放置しちゃってたヤツとか、あとアタイ系女子が長いこと不在なのも原因な気がします。なので、その辺りをしっかりしていって、持ってない家具などを手に入れていきたいなぁ😆といった感じで、改めて目標もできました!
住民の厳選や島の改造計画など…やりたいことが脳内にいっぱい溢れています😌
あつ森もやりたいけど、ゼルダもやりたいwやりたいが渋滞しておる( ^ω^ )ニコニコ

あと、マイルとお金は日々コツコツ貯めといたほうが良さそうですね😊
(ま、ずっとやってる人はめっちゃ貯まってるだろうけどw)

わたしは戦闘力28万です

なにそれ

f:id:negitoro824:20211018054512p:plain

そんな感じでしたー!
ゲームもやりたいけど、リアルでもやらねばならんことがいっぱいあって大変だー!
コタツやらストーブやら冬布団や服の準備が忙しいぞーー!(;^ω^)

主婦の皆様も、そうでない皆様も、程々に頑張って参りましょう😊

風邪などひかぬようお気をつけて候

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡