ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】だって楽しいんだモン!の巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211007055445p:plain

あつ森ダイレクト来るぞーぃ!😆✨

こんにちは!ねぎとろです

あつ森はちょっとやるだけでも沢山のスクショや動画が撮れるので、なんとなく今は
「旬のうちにすぐ記事にしておかねば!」っていう気持ちになってますw

何故なら、もうすぐあつ森ダイレクトとアプデが来るから!!です。
ヾ(*´∀`*)ノドキガムネムネ!!

ゼルダの場合何もない時は1記事分のスクショが貯まるまで数日かかる件。

面白い記事にするには沢山必要なのです!

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

本日も晴天なり

f:id:negitoro824:20211007055455p:plain

島に来ると、まずポストのチェックをするんですけれども…
なんか右のほうの気配が気になって手紙の内容が頭に入ってこなかったw

誰かおる…

f:id:negitoro824:20211007060849p:plain

ポストのチェックのあと、外に置いてある虫カゴwで着替えます。
本日のテーマは「買ったけど一度も身につけてなさそうなやつ」です😌

f:id:negitoro824:20211007055500p:plain

王子はすずらんの研究中のようです😊✨
では、本日の島パトロール行って来まーす。
( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:negitoro824:20211007055510p:plain

1ごうたんかわいい😆✨

楽しんでいる様子(※音量注意)

これもよくやっちゃうよねぇ😭ゴメンヨ-

動きが止まっている時、どのボタンだっけ?ってめっちゃ考えてる。

f:id:negitoro824:20211007055504p:plain

あ、おすし🍣がおる…( ^ω^)
おすし食べたいおすし🍣( ^ω^)

f:id:negitoro824:20211007055507p:plain

ひと回りして帰ってきたら、すずらん研究隊はナタリーちゃんになってたw

何ソレかわいい!😆✨

もう、この出来事だけで1記事できちゃうなぁって思うわけです😆✨

本日の二度見したで賞

▼まずはコチラを御覧ください( ˘ω˘)スヤァ✨

最初は普通にさらりと聞き流してたんだけど「あれ?今なんて?」と気になったので、
すぐに証拠動画を残しておいて、あとでじっくり見返してみました。

f:id:negitoro824:20211007062410p:plain

ワロリン😂wwじわじわくるwww

珍しい街灯だとおもったら、普通のがいとう~~!!?ww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ツッコミどころが逆にムズイwww

ボケのレヴェルが常人とは違う…

f:id:negitoro824:20211007055513p:plain

いやいやwこちらこそ!
おもしろネタをいつもありがとう!😆✨
( ^ω^)ニコニコ

しつこいですけど

f:id:negitoro824:20211007055535p:plain
f:id:negitoro824:20211007055537p:plain

またまた🐼さんの島へ遊びにいってる😆✨
ちゃんとマスクしてるから大丈夫!(❁´◡`❁)

なんでだろう…、走ってるだけで楽しいんじゃが😂

大丈夫か?このアラフォー

てか、フレンド登録がしたかったんですが、どうやらまだ出来なかったみたいでしょんぼりしながら帰りましたけど…。
(´・ω・`)ションボリダヨー

f:id:negitoro824:20211007060344p:plain
f:id:negitoro824:20211007060328p:plain

新顔さんにご挨拶しておいた!、だニンゲン
かわいい子たちが続々集まってきてるなぁ~😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ハロウィンの準備、着々と

f:id:negitoro824:20211007055538j:plain

家の中もそうですが、外も色々いじりたくなってきちゃうねぇ😌✨

時間がいくらあっても足りないぞぃ!

f:id:negitoro824:20211007055540p:plain

そんな感じでしたー。

【速報】ニンテンドーからお知らせ(゚∀゚)キタ-

楽しみー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださってありがとうございました。