ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】願ったり叶ったり☆( ´ ▽ ` )

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211010055553p:plain

願いごとは叶います( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

おすし食べたいと願ったらおすしが食べれましたヾ(*´∀`*)ノ♪笑✨

f:id:negitoro824:20211010060216p:plain

わたしにしてはちょっといつもより贅沢なものを食べてしまった気がする!🍣
フェアの黒毛和牛うまかったし!中トロ大トロ🍣ヤヴァイ😆♡本わさびが好きすぎる!チーズケーキも好きなやつ!!😭ウマカッター!
ナントナク画像を小さくしておきますが…😌スマホでは変わらんかも)

でもちゃっかりdポイント使ってお安く頂きましたけれども!😋

ポイントとは良いものだ

たまには好きなものを食べて鋭気を養わねばね~(❁´◡`❁)🍣
モリモリ食べて元気出たので、またがんばって生きるぞーっ!!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

釣り大会でしたねー🐟

f:id:negitoro824:20211010055612p:plain

さんざん魚🐟食べて来た後に釣り大会とはw
何となく、釣りっぽい服装にしておくか~!

その前に。

f:id:negitoro824:20211010055628p:plain

昨晩の流れ星のカケラが気になっているので、真っ先に浜辺へ向かいます。

f:id:negitoro824:20211010055635p:plain

てんびん座のカケラは3つありましたー!✨
良かった~(❁´◡`❁)イイカンジ♡

f:id:negitoro824:20211010055642p:plain

ついでにかせきのドアプレートも。
(σ・∀・)σゲト!!

釣りますけれども…

f:id:negitoro824:20211010055712p:plain

川周りが狭いので住民がいると釣りづらいことが判明。
通れない(;^ω^)💦

f:id:negitoro824:20211010060025p:plain
f:id:negitoro824:20211010060050p:plain

f:id:negitoro824:20211010055727p:plain

レインボーフィッシ

f:id:negitoro824:20211010055755p:plain

アガってるところ申し訳ないですけれど、2回やってまぁいっかーってなりましたw
2つ交換したグッズはすでに持っているものでしたwま、そんなにコンプには興味ないし、あと持ってないグッズが何個あるのかもわかってない状態ですが( ^ω^ )ニコニコ

つまりあんま興味ないw

それより他にも色々やりたいことがいっぱいあるんじゃーー😊💦💦忙

f:id:negitoro824:20211010055751p:plain

それに、知らない状態で何となく気が向いたときにまた適当にやって、適当に何か新しいやつもらえたりしたときのほうが嬉しいじゃん?😌♡子供の頃そうやって遊んでた。

プレイする余地を残しておきたい派

効率?ナニソレ美味しいの?

昔から、本当に大好きなゲームほど「コンプして終了」みたいのが、さみしくなっちゃう人なんです…😥(※あくまで個人の感想です、遊び方は人それぞれです!)

終わらせたくない症候群。
(´・ω・`)分かる人おる?

他にも色々やりたいことが

f:id:negitoro824:20211010055810p:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211010063920p:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211010063922p:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

添い寝かいww

ちゃうねん!ゼルダがやりたいねん!!😭

しかしやめどきが行方不明なんやー!😂💦

f:id:negitoro824:20211010055737p:plain

お!一瞬ニャニャニャネコマリオタイムが始まったのかとおもたぞぃw

f:id:negitoro824:20211010055744p:plain

夢を最新に更新してみた。まぁ何も変わってないですけどw(´・ω・`)

誰も見ないけどな

楽しんでる様子(※音量注意)

浜辺から一気に家に帰れるのヤヴァイ😆マジ便利✨

先日の🐼さんの島への旅行風景。
一生懸命手を降ってるのに顔見えなくてワロタよww😂カワイイー😂✨

f:id:negitoro824:20211010055821p:plain

そんな感じでしたー!

さて日曜日はゼルダに集中できるかな?🤔
本日も最後まで見てくださってありがとうございました✨m(_ _)m

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださってありがとうございました。