ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ポッカリあいた穴が速攻ふさがった件について

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200506055526j:plain

朝の光を浴びて本日も頑張ります♬

 

というわけでっ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

早速いってみよ~ 

4月26日の出来事でーす♬

f:id:negitoro824:20200506055351j:plain

そういえば前日、中華のテーブルのやつを手に入れたので左のお部屋をちょっと改造しました~。

食べ物系の家具いっぱい欲しいなー♡

おいしそう😆💕

 

怪しげなやつ

f:id:negitoro824:20200506055323j:plain

変なやつに目をつけられてしまった感。

 

f:id:negitoro824:20200506055320j:plain

船に誘われたのでいざ…

 

f:id:negitoro824:20200506055532j:plain

暗いなぁー💧

いかにも悪いことしてそうな怪しさ満開でイイねw(いいんかい)

美術品は1人1点ということで、適当に1つ買ってみたよw

 

新しい住人(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200506055339j:plain

ガリガリちゃんのお家の跡にゆきみちゃんがやってきた!✨

(゚∀゚)キタコレ!!💕

お家の外観も白くてほわほわした感じ♡可愛いー😄✨好みの色合いです💕

 

f:id:negitoro824:20200506055342j:plain

いらっしゃいませーー😆✨

末永く仲良くしてねーー( ´ ▽ ` )ノ💕

 

そしてなんと!?

事件です😨💦 

f:id:negitoro824:20200506055326j:plain

Σ(゚Д゚)ファッ!!?

ハカセのお家跡の前を通ったら成約済みになっていて、戸惑いながら看板を見てみると…ヴァヤシコフ…様

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まさかぱんださんの島にいた、あのヴァヤシコフくんかな?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

▼ヴァヤシコフくん参考記事。

negimorigames.hateblo.jp

まさかここで何となく取り上げてたヴァヤシコフくんがうちの島に来ることになるなんてwwww 

ぱんださんの島の住人の写真は他にも色々撮ってたんだけどこのブログで紹介したのはヴァヤシコフくんだけだったという。

何このなんかの運命みたいなやつ。 

慌ててぱんださんに「ヴァヤシコフだってーーっ!!あのヴァヤシコフかなぁー??」って報告したら、

 

どうだろうなぁ世の中には同姓同名もいるからなぁ…

なるほど…同姓同名かぁ

その発想はなかったwww

 

f:id:negitoro824:20200506055540j:plain

王子も気になっているご様子。

ってか2~3日は誰も来ないと思ってまた厳選の旅へ行く気まんまんだったのに…

即日成約ってどーゆーことなの…

(ノ∀`)タハー 

ま、ネタ的には面白いからいいけどw(^ω^)

 

忘れないうちにセレモニー♬

f:id:negitoro824:20200506055501j:plain

博物館の増設記念!✨

今回は皆さん仏頂面っぽく撮れてしまいましたw

これはこれでおもろいw

 

f:id:negitoro824:20200506055336j:plain

2階に新たなお部屋が。

 

f:id:negitoro824:20200506055331j:plain

ひかりのめいがでーす ✨

展示場はけっこうな広さですね。攻略本なしでつねきちの品を全部集めるのは大変そうだなぁw

でも、気まぐれに気楽に気長にやっていきたいお年頃。

急ぐ必要ないしー( ´ ▽ ` )ホワーン✨

本日の王子✨

f:id:negitoro824:20200506055354j:plain

プレゼントしたミニ冷蔵庫で中が覗けるようになりました💕

うん。合ってる!😆✨

 

f:id:negitoro824:20200506055358j:plain

いつだったか手紙で贈ったラジカセも置いてくれてた😆✨

王子の部屋はやっぱミロンガだよねー💕

好きな曲です😄✨

 

 

f:id:negitoro824:20200506055401j:plain

何故か急に説教されるわたしであった…w 

 

説教?違いますです✨

頭の中お花畑か

 

f:id:negitoro824:20200506055512j:plain

王子は自分が気取ってるという自覚がないらしいですw天然です😆✨

 

f:id:negitoro824:20200506055516j:plain

そして傷つきやすいのです😄✨✨

 

f:id:negitoro824:20200506055549j:plain

そしてリップがぷるん…??!w

まじかーーー😆💕

 

有益な情報が満載でおもしろすぎるぞーー!!!✨ 

アリクイに唇という概念があったんか…衝撃すぎた

本日の開拓工事

f:id:negitoro824:20200506055404j:plain

遊園地に置きたい家具を手に入れたので、ぼちぼち開拓。

道を敷いて…

 

f:id:negitoro824:20200506055412j:plain

家具をちょいちょい配置し直したりして…

 

f:id:negitoro824:20200506055408j:plain

今んとこ、こんな感じかなー♬

ロケットかわいい~😄✨✨

まだまだ完成はしませんよー!じっくり作り上げていくのだ~♬

(つまり遊園地っぽい家具待ち) 

 

f:id:negitoro824:20200506055505j:plain

ついでに階段も設置。

正面か横かでだいぶ悩んだけど、ちょっとひねって横にしてみました。

性格がひねくれてるからね。性格出ますよね、このゲーム。笑

完成が楽しみではありますが、ここはそんなに急いでやらなくてもいいやーって思ってる😄✨

のんびりまったり~が基本です。

( ´ ▽ ` )ノ🌸 

 

住人のみなさん 

f:id:negitoro824:20200506055520j:plain

お洋服をプレゼントしようキャンペーン実施中ー✨

ミラコ姉さんはなんでも可愛く着こなしますね😄✨

 

f:id:negitoro824:20200506055523j:plain

カモミちゃんはエプロン。

かわいいー😄✨✨

 

 

f:id:negitoro824:20200506055508j:plain

名探偵キングさん!

絶対似合うとおもってた😆💕 

 

f:id:negitoro824:20200506055545j:plain

珍しくトンファンさんにもちゃんとプレゼント。

いや、何回かプレセントしてるんだけど写真撮り忘れてしまうw王子と同じこと喋るから、すでに王子で沢山撮ってるしつい聞き流してしまうことが多いんだよね~💦

(´・ω・`)ゴメソ

 

f:id:negitoro824:20200506055552j:plain

タキュさんに何かをプレゼントしたけど

あれwまたやっちゃったかな?w

あげたものは…わすれた…

まじ記憶障害💧(;^ω^) 

 

TVゲットだぜ✨ 

f:id:negitoro824:20200506055556j:plain

結構高かったけど、一生懸命魚や虫を取りまくって💰貯めました!

 

f:id:negitoro824:20200506055559j:plain

ウェーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そんな感じで! 

目まぐるしく色んなことがおこる我が島なのでしたーw

たのっしいね( ^ω^)アハー

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました♡

m(_ _)m✨✨