ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

キャンプサイトと天気予報

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200522071513j:plain

お客さん来ました!今回は誰かなー?

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は昨日UPする予定でしたがゴタゴタがあって出来ませんでした…
(´;ω;`)クヤシス

少しでも現時点に追いつきたくて頑張っていますがなかなか思うようには縮まらないなぁ(´・ω・`)

ま、いっか!( ^ω^ )

本日も楽しくまったり生活ですよー♪

その前に…

f:id:negitoro824:20200522071430j:plain

これ、1個前の記事に載せるはずだったのですが、いつの間にか抜け落ちて気づかぬままUPしてしまったので載せますw

自宅の庭にあった自由の女神のやつを遊園地に移動してましたー。
自宅のお庭からちょうど良い雰囲気で見える感じになってます。今はカブがあるのでアレですけどw

写真映えするキレイな観光スポットにするため、自宅のお庭も改善していかないとなぁ~!

5月11日の出来事🌴

キャンプサイトのお客さん

f:id:negitoro824:20200522071440j:plain

はじめまして!のうさぎさん🐰かわいい♪

アタイ系いないので勧誘してみようかな~!と思って何度も話しかけたり、ゲームしたりしましたよ♪

何度か断られちゃったんですがしぶとく誘った(笑)

で、やっとその気になってくれてたぬきちのとこ行ったんだけど…

f:id:negitoro824:20200522071520j:plain

(ノ∀`)アチャー

やっぱゆきみちゃんなのおおぉぉ?!
(´;ω;`)ヤダー

(´;ω;`)

今回は諦めました…(´・ω・`)スンスン

(コレどこかでリセット?すれば変わる?ようなウワサを見ましたが、リセマラとかはめんどいからそこまではしたくないスタイル。自然に身を任せるのが1番)

アントニオさんの!!

f:id:negitoro824:20200522071452j:plain

珍しく広場に新しいお知らせが。何かと思ったら!

ふおぉ!お誕生日😆🎂✨
(゚∀゚)キタコレ!!

そうかぁーそういえば5月だったね。すっかり記憶喪失だったよー。

楽しみだぁ~😆プレゼント何にしよう♪

本日の王子

f:id:negitoro824:20200522071426j:plain

最近、高感度あげたくてラッピングしてプレゼント渡しているw

レトロな電話のやつです♪

私世代は子供の頃、この電話だったからね。

f:id:negitoro824:20200522071434j:plain

適当に置いてた椅子が気に入ったようですw

f:id:negitoro824:20200522071559j:plain

ジャストフィットしててかわいい(´∀`*)

f:id:negitoro824:20200522071414j:plain

安定の添い寝( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20200522071556j:plain

ロボさんの家の前までお掃除する優しい王子(´∀`*)

f:id:negitoro824:20200522071458j:plain

アングルよw

この辺はちょっと色々と工事中なので地形がコロコロ変化しています。

階段募金

f:id:negitoro824:20200522071502j:plain

相変わらず住人の募金だけでじわじわと。

本日のみなさん

f:id:negitoro824:20200522071448j:plain

ちらし寿司!食べたい!

なぜかいつもヴァヤシコフくんの家だねw

広場から1番近いからなぁ😆

f:id:negitoro824:20200522071455j:plain

ファションを考えるロボさん。

f:id:negitoro824:20200522071506j:plain

オムライス!!

f:id:negitoro824:20200522071510j:plain

スターの虫あみ使ってくれてるかわいい😄
ピンクにリメイクしてお手紙に🎁つけて送りました。

 

f:id:negitoro824:20200522071532j:plain

ぞうさんのジョーロもリメイクすると色ごとに表情が違ってて可愛いねー!
自分で使うと壊れちゃってもったいないのでプレゼントして使ってもらうのも良いね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200522071549j:plain

ドラム式せんたくき、ちょっと前に風船のやつ🎁で落ちてきたよー。

買うと7万もするんですねw

f:id:negitoro824:20200522071545j:plain

何か可愛い家具のDIYレシピをゲット。

リメイクしたらさらにかわいい😄✨マイクロナントカってやつ。

f:id:negitoro824:20200522071422j:plain

お、さんどがさ。

地味に好きです、和風系。

f:id:negitoro824:20200522071535j:plain

(早速さんどがさをかぶっている。風来のシレン風)

ヴァヤシコフくんのお家にタキュさんが!
ヴァヤシコフくんの服装、気合入ってる感w

案外お似合いかも😄✨

天気予報は当たる?

f:id:negitoro824:20200522071539j:plain

夕方たまにお部屋に入った時ちょうど天気予報やってて、最初はそんな気にしてなかったんだけど、この頃から「なんかこの天気予報まじで明日の天気じゃん?」って思い始めて明日の天気を撮っておいて翌日合ってるか見てみるという調査がはじまりましたw

自分で観察して発見していくのが好き

何でもかんでもググれば良いってもんじゃないんだよ

f:id:negitoro824:20200522071524j:plain

そういえば適当に移動した貝殻のベットと砂のお城は今の所ここに落ち着いた。

ひよこ柄にリメイクしたビーチタオルも仲間入り🐤ひよこ可愛いー!

f:id:negitoro824:20200522071528j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!

m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡