ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

夏の花火と、夢の中

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200804134703j:plain

花火とは良いものだ。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりの更新になりますが…

気がつけば、もう8月…Σ(゚Д゚)ファッ!?
早ーーっ(;´Д`)💦
といった感じで過ごしております。

生活の方は相変わらずで…、とりあえずぱんださんの鬱がひどくなったり良くなってきたり?ずっと波が繰り返されている状況なので、わたし的には心が落ち着くまではまだまだかかりそうなのかなぁ。。

といったところです。
(´・ω・`)💦

おまぃの事情はぶっちゃけどーでもいいw

知ってた!

今回は、ホントたいしたことないちょっとした近況なので内容は薄いですが、夢番地のこととかも書いてるんで良かったら見ていってください✨
(*´ω`*)モキュ

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

最近のただぱんだ島🌴

2週間の失踪

f:id:negitoro824:20200804141212j:plain

はい。

実は2週間ほど失踪していましたw
いやぁ~(;^ω^)💦

ブログが更新できないので自然とあつ森やる気力もちょっと弱まっていたというのもあり…(飽きたとかではないのですが)

写真がね、どんどん増えるのでSDカードがもういっぱいになってきてSwitchの写真の機能が重くなってしまったんですよね…(´;ω;`)💦

ブログ更新できないから消去もできなくてデータばかりがどんどん圧迫していく😢
整理しないとなぁ😔(整理、片付けが苦手)

そーゆーのもあって、
ちょっとあつ森お休みしていました。

あと、わたしは「ゲームはどうぶつの森しかやらない女の子♡」とかではなくて、もともと「ゴリッゴリのゲーマーなので、単純に別のゲームをやりたくなったりもします。積みゲーも結構あります。

時々、無性にシミュレーションゲームがやりたくなる時期があったり、なんか謎解きとか頭使う系のゲームをやりたいな~ってときがあったりして、ここしばらくはカイロソフトのゲームをやったり、何故か今頃「DQX」をやったりしておりましたw
(いや、DQには謎解きや頭使うところはないです)

ちょっとねー、
そろそろ色々ほかのわたしの好きなおすすめのゲームを紹介する記事とか、別のゲームのプレイ日記もじわじわやっていきたいと思っているのですよ~😆✨✨

ゴリッゴリのゲーマーなんで。

そこ重要w

f:id:negitoro824:20200804141219j:plain

話は戻りますがー!
久しぶりにお話すると、住人それぞれ色々な反応があって面白いですよー😊♡

f:id:negitoro824:20200804141224j:plain

心配かけてごめんよぉぉ…💦
 (´・ω・`)

ハッピーバースデー!🎂

f:id:negitoro824:20200804134709j:plain

ふと起動した日が、1ごうたんのお誕生日の日で、びっくりしたり!
おめでとうーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨
プレゼント、よろこんでもらえたので良かった良かった😆✨
キングさんのお誕生日、過ぎてたあぁぁ😢お祝いに行けなくてごめんよぉぉ😢💦

夢番地だよっ✨✨

f:id:negitoro824:20200804134827j:plain

夢の中へ~夢の中へ~♪
行ってみたいと思いませんかぁ♬
(・∀・)ウフッフー

というわけで、
うちの島の夢番地、公開でーーす😆✨

今までこのブログを見てくださっている方はおわかりだと思いますが、まだまだ全然開拓途中ですし、全然オシャレな島とかスゴイ島とか目指してないし、超そぼくーーで地味ィィな普通の島なんですがw
(ごちゃごちゃしてるとこも多々あります!)

でも住人たちと共に歩み成長している、愛の込もった自慢の島ですので!
ありのままの我が島を!( ´ ▽ ` )✨✨

もしお暇なお時間がおありでしたら、うちの島の住人たちとお話したり、見ていって下さいねー♡

気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです😆♪
まだブログでは紹介していない新住人さんもいますよー✨✨

f:id:negitoro824:20200804134706j:plain

そんな感じでしたー!
(*´ω`*)モキュ✨
とりあえず短いですが今回はこの辺で失礼いたします!

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加中😊♡

応援クリックいただけると、しあわせです(_ _)✨