ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

カブと新住人と流れ星

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200619062444j:plain

我が島の大きな出来事をピックアップ。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今回は日付の流れはあまり気にせず、最近の大きな出来事をまとめて紹介していきまーす😆

いってみよーう!

最近のただぱんだ島🌴

カブがぁぁぁー!!

f:id:negitoro824:20200619063151j:plain

この週、1600カブ買っていました。
1カブ、97ベルだったかな。

f:id:negitoro824:20200619063157j:plain

そして!
我が島で初めての大高騰が来まして、たしか535ベルだったかなー。
さすがに今回は1カブも残さずw全部売りまして、856000ベルに!

わーいヾ(*´∀`*)ノウヒョーイ

約70万ベルの儲けとなりましたありがとうございました!(_ _)

f:id:negitoro824:20200619063229j:plain

あわわわ、こんな大金を手にしたの初めてだぁ💦
(;^ω^)マジカー

f:id:negitoro824:20200619062501j:plain

その後、貯金もかなり溜まっていたので、
一気に残りのローンを支払いましたw
( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20200619062512j:plain

わー。こんな早いペースで全額返したのは初めてかもー。
今回はお金儲けしやすいから助かりますね~。
(●´ω`●)ほくほく

新しい住人…その1

f:id:negitoro824:20200619062545j:plain

ある日のキャンプサイトに。
待望の、ネコさんが初めていらっしゃいました!かぶきちさん!
怖い系だからうーん…と悩みましたが、話をしたりゲームを何度かしているうちに
「やっぱネコさんカワイイ!!我が島に来てほしい!」ってなって、
勧誘してみることにしました。

色々端折りますが、

f:id:negitoro824:20200619062551j:plain

意を決してカモミちゃんを送り出すことに😥
悲しいけど、まだまだ色んな出会いもしたいからね。
写真ももらったし。同じ性格の子がいるし。
という理由で、かぶきちさんと入れ替える決心をしたよ。
(´・ω・`)ゴメソ

f:id:negitoro824:20200619062601j:plain

カモミちゃんのお家見納め😢
ちょっと前に、家周りに置いてた家具を変えたりあじさいを植えたりお花を植え替えたり…お手入れしてたのですー。

f:id:negitoro824:20200619062609j:plain

その後。
カブキチさんのお家になりました😺

いい感じの和風スタイルです! 和風好き!

f:id:negitoro824:20200619062801j:plain

いらっしゃいませーー!
攻略本などで見てた分にはちょっと怖いかなぁw
と思ってたんですが、実際会ってお話してみるとカッコイイですwぃよぉー!

これからよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♬

新住人…その2

f:id:negitoro824:20200619062642j:plain

実は、サブキャラを作りました~。
とび森の時も1人サブキャラを作っていたんですがそれと同じで、今回もわたしの双子の弟という設定の住人ですw
メインの倉庫がパンパンになってしまったのと、
あと色々飾りたい家具や壁紙がいっぱいあるのにお部屋が足りない!!
(模様替えはめんどいwというか、どのお部屋も気に入っていてまだ変えたくない)
という理由です(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20200619062647j:plain

とりあえず、サブキャラのメインのお部屋はコレです。
(この壁紙と床を使いたかっただけってゆうw)

まだお部屋増築はそんなに進んでないですが。ちょっとずつ気まぐれにやっています。
基本めんどくさがり人間なのであまり起動しないかも知れませんがw

f:id:negitoro824:20200619062700j:plain

ちなみにわたしのメインのお部屋も現在はちょっと夏モードになってますw
(2階や別のお部屋は今の所、過去記事で紹介したときから大きくは変わってません)

新住人…その3

f:id:negitoro824:20200619062716j:plain

カモミちゃんのお引越しの頃、タキュさんも出ていきたいと言ってきました。
元々、離島ツアーに行こうとしたらその前に勝手に決まってしまった系住人なので、引き止めずに送り出しましたー。
今までありがとねー(´・ω・`)Good-bye…

f:id:negitoro824:20200619062731j:plain

それとほぼ同じ頃、ぱんださんの島のケチャップちゃんも引っ越しするらしくて、誘いに行ったんだけど、空きが無いからだめでしたーー😭

あと1日遅ければ勧誘できたのになー。
悔しさが残ります…😭
(´;ω;`)残念無念

しかし気を取り直して離島ツアーへ!

f:id:negitoro824:20200619062823j:plain

アッー!かわいい😺
今回の厳選離島ツアーは1人目はタコリーナちゃんで、…そして2人目!
ネコさん(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200619062840j:plain

即決でしたw
ネコさん欲しさについ迷わず決めちゃったけど、住人たちの性格がだいぶ偏ってしまいました…。女の子減ったw

キンニクとオヤジキャラだらけの島にw😂
(;^ω^)マジカ

きんにくとおやじをちょっと減らさないと…アタイ系と大人系女子が足りない状態💧

f:id:negitoro824:20200619062844j:plain

ま、でも後悔はしていませんYO!

やっぱりネコが好き!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すこしずつ、かわいいお気に入り住人で埋め尽くしたい😆

初☆流星群☆彡

f:id:negitoro824:20200619062910j:plain

いつだったか、ぱんださんの島に流星群の日が(゚∀゚)キタコレ!!
はりきってお邪魔してきました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

f:id:negitoro824:20200619062914j:plain

f:id:negitoro824:20200619062923j:plain

次々と流れてる。初めて見た~☆彡
ちなみにわたしの島にはいまだに1度も流星群の日は来たことないですw
次いつ見れるかわかんないし、たくさんお願いしておきました( ˘ω˘)
(あまり夜おそくにゲーム出来ない生活なもので…)

f:id:negitoro824:20200619063325j:plain

翌朝。
初めてほしのかけら(σ・∀・)σゲッツ!!
大きなやつは1個もなかったけど…
(´・ω・`)

でもこれでやっとステッキ系が作れますねー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

f:id:negitoro824:20200619063258j:plain

そんな感じでしたー!
大きな出来事はまだまだありますが今回はこの辺で終わりまーす。

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡