ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

もっと自由な発想で。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200627054005j:plain

ローン全部払ったらリフォーム代が1日1回無料になったので、とりあえず夏っぽく青にイメチェンしてみた時の写真。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとコロナの影響でドタバタしてた数ヶ月でしたが、ようやく7月からちょっと落ち着くのかなぁ…?といった状況になってきました。まだわかんないけど。

でも生活のリズムは間違いなくガラリと変わるので、色々慣れるまでは大変そうだけど頑張って生きまーす😊♡

相変わらず、自分の生活で精一杯なので人様のブログや動画などを見る時間的精神的余裕もなく、世間で何が流行っているかとかそーゆーの全然知らない人なんですけど、自分だけの楽しみを見つけていくのが好きな性格なので、全く飽きることなく毎日楽しんでおります。

しかしぱんださんはやっぱり飽きてきたみたいで、最近は森を放置してマイクラダンジョンばっかやってますw
ま、ぱんださんはわたしとは性格が正反対で、どっちかっていうと戦闘民族サ○ヤ人なのでしゃーないですw

(わたし=目標もなくその時の気分で基本だらだらするのが好き。争いは嫌いな人。自由度が高いと無限に楽しいタイプ)
(ぱんださん=明確な目標をもってそれに向かって頑張るのが得意。常に強くありたい人。自由度が高すぎると逆に何をしていいかわからなくなるタイプ)

でもマイクラダンジョンはまじ面白いので、わたしも最近はちょっとマイクラダンジョンをやる時間も多くなってるけどねーw

今日も元気にいってみよーう💖

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

久々のお部屋紹介✨

f:id:negitoro824:20200627054025j:plain

メインのお部屋、この頃は書斎?+工具部屋風にしていました。
仕切ってあってみえないけど金庫とかも置いてあるんですよー。
メイン部屋は気分でちょくちょく変えていく感じ。

f:id:negitoro824:20200627054032j:plain

アンティークな家具が増えてきたので、地下室をアンティーク部屋にしてみたり。
やっぱこういう雰囲気のお部屋が好きなので、飽きるまではこれにしとこ~😆✨ハッピーホームの点数はあまり気にしてませんw

あの時計は、今は亡きトンファンさんの置き土産だよ。

トンファンはイキテル

続☆ただぱんだ島大改造🌴

住人のお家

f:id:negitoro824:20200627053750j:plain

ミラコ姉さんのお家が移動したのでレンガの道をまっすぐにしましたー♬
これでたぬき商店までまっすぐダッシュできるのです!下駄を履いてカツカツ走るのが爽快で好きー😊♡

f:id:negitoro824:20200623134933j:plain

で、前記事で書いた、「数日悩んだ」というのは。
最初は、レンガの道をまっすぐにするためにちょっと家の位置を下げるだけの予定でここに移動したわけですが、なんか…思いの外、「この場所良くね?」ってなって、
この場所のミラコさんのお家が気に入ってしまったのですw
なので数日間、戻すかこのままにするか悩みました😅

むしろヴァヤシコフの家もこっちに移動してみる??って考えになって、

f:id:negitoro824:20200627053817j:plain

まぁ気に入らなかったらまた戻せばいいし、一回移動してみっかー!

何事も経験してみないとわからない!

思い立ったが吉日

f:id:negitoro824:20200627053822j:plain

てなわけで、移動させてもらいましたー😆✨✨

翌日…🌴✨✨

f:id:negitoro824:20200627053848j:plain

やっぱ(・∀・)イイ!!💖なんか好き。

f:id:negitoro824:20200627053854j:plain

この住宅街風な感じ。すぐ下に公園もあるし。横は砂浜&海だし。
カワ(・∀・)イイ!!✨✨

今まで何故かお庭がなきゃダメみたいな固定概念があったけど、別にそんなにお庭を広く取らなくたっていいよねぇ~♬
こじんまりした感じもかわいいと思うの。お気に入りです!😆✨✨

f:id:negitoro824:20200627053926j:plain

というわけで、丸の位置にあったヴァヤシコフ家をミラコ姉さんの家の上に移動したので。

f:id:negitoro824:20200627053908j:plain

何もなくなった場所。

f:id:negitoro824:20200627053912j:plain

無駄にひろーいですヾ(*´∀`*)ノ笑

思いつきで住人のお家を移動してしまったので、ここはどうするかはこの時点で全く考えてませんでしたwノープランw
ま、そのうち何かひらめくまでそっとしておきましょうそうしましょう~✨✨
という方針で。
でも他の住人のお家も色々移動させてみたくなってきたよ😊♡

ちょっとずつやっていこう💖

意気投合?

f:id:negitoro824:20200627054511j:plain

おや。キンニク同士で何か始まったw

f:id:negitoro824:20200627054515j:plain

ちらしが気に入ったちゃちゃさんw

f:id:negitoro824:20200627054518j:plain

ちらし戦隊www( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

声出してワロタ😂

元気をもらったよ😆✨ありがとう✨ 
(この頃ちらし寿司が食べたくてテキトーにつけた口癖でしたw)

f:id:negitoro824:20200627054610j:plain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょ、まっ、それはやめてぇぇぇ!😭💦💦
全力で止めましたw

f:id:negitoro824:20200627064035j:plain

かぶきちさんに椅子か座布団をプレゼントしてあげたい。
肉球かわいい💖

f:id:negitoro824:20200627054714j:plain

王子と水族館デート😆✨
もみくちゃにされる王子キャワイイ💖

f:id:negitoro824:20200627054727j:plain

魚よりも、つい王子の尻尾を見てしまいますw
ふよふよしててカワ(・∀・)イイ!!💖

f:id:negitoro824:20200627074957j:plain

イシダイTシャツでイシダイを釣る🐟(意味はない)

f:id:negitoro824:20200627055143j:plain

喧嘩売ってくるピラニアかわいいw

f:id:negitoro824:20200627055111j:plain

あじさいと雨とかたつむり。和む…🐌
ただぱんだ島は毎日平和です😊♡

f:id:negitoro824:20200627063423j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後までご覧下さり、ありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加してまーす😊♡

励みになります(_ _)✨


■ねぎとろのひとりごと

Switchライトのレバーって白いから地味に汚れが気になるので…
こーゆーカバー的なやつ、ちょっと欲しいなぁ。買ってみようかなぁ。
(´-`).。oO