ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

心にポッカリあいた穴

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200504053959j:plain

スケバンなのかガリ勉なのかわからない感じの昭和セーラースタイルで登場。

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日は1日分でお送り致します。欲張らないで1日分だけUPしていった方が時間的に短縮できるのか実験中です。

 

それでは行ってみよ~🎵 

 

4月25日の出来事🌴

 

f:id:negitoro824:20200504053934j:plain

竹の新しいレシピを覚えたり、和風家具を手に入れたりしてゴチャゴチャしてきましたw座布団かわいい😆💕

あとはお布団が欲しいなー。石畳っぽいラグとかもあったらいいな~。

 

この日のただぱんだ島

f:id:negitoro824:20200504053916j:plain

いっきに2人減ってしまった我が島。

 

心にポッカリ穴が空いてしまったような寂しさは否めません…

この日の喪失感は凄かった (´;ω;`)

そんなに大好きな住人!ってわけじゃないのにこの喪失感なんだから、王子やキングさんがいなくなったら…とか考えただけでも恐ろしいですw 

 

考えない考えない

 

f:id:negitoro824:20200504053909j:plain

ハカセのお家跡地。

ホントにいなくなっちゃったー😭💦💦

 

 

f:id:negitoro824:20200504053920j:plain

ガリガリちゃんのお家跡には早々とゆきみちゃんが待機。

早く来ないかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ワクワク

 

いつも通りの皆さん

f:id:negitoro824:20200504054051j:plain

うん!良い事だ(´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20200504053931j:plain

おぉー。

何気に健康を気にしてるロボさん。

 

f:id:negitoro824:20200504053942j:plain

お!久々の新レシピありがとう😄✨

 

 

f:id:negitoro824:20200504053945j:plain

たしかに!w

キングさんは肉食系男子!

間違いない( ー`дー´)キリッ

 

2人いないだけでなんかとても人が少ないかんじがします。。

(´・ω・`)💦 

 

どうでもいいニュース

f:id:negitoro824:20200504053938j:plain

残しておいた100ベルは52カブ💧今週も大高騰ならず💧

あ、逆だわ笑

100カブは52ベルでしたww

素でまちがえた😆テヘッ

 

f:id:negitoro824:20200504053924j:plain

そいやぁ柵を増やそうキャンペーン第2段はこのサダコの井戸の付近にやってました。

この辺もそのうち気が向いたときにでも開拓していく予定です。

 

f:id:negitoro824:20200504053951j:plain

ここも今まであまり紹介してなかったけど、遊園地予定地のさらに上です。

今はこんな感じだけど、もし喫茶ハトの巣が来るならこの辺に設置するぞ!って実は最初の頃から決めてました。

…ぼんやりだけど、もしシャンクくんの靴屋さんとかレイジのお店とかできるんだったらだいたいどの辺にしようかなっ~ていうのも常に頭の中でイメージしながら開拓工事などやってますよ~。

 

ま、実際その時になってみないとわからないけどね

何が来るかわからんし!

 

 

f:id:negitoro824:20200504053948j:plain

このお花見会場もそろそろ変えても良いんだけど。。

まだ次のイメージが沸かないので放置中w 

川をところどころ細くしてるのは、棒を使ったり橋まで行かなくてもジャンプで渡れるように。ショートカットコースになっているのですw

めんどくさがり人間の知恵。

 

おばあちゃんの知恵袋!

さすがにまだおばあちゃんちゃうわ! 

 

f:id:negitoro824:20200504053913j:plain

あ、あとこの日は博物館の改装工事が始まったよ♬ 

 

 

f:id:negitoro824:20200504054031j:plain

f:id:negitoro824:20200504054034j:plain

日曜大工してるお父ちゃん感が良き😆💕

 

本日の王子

f:id:negitoro824:20200504054105j:plain

お洋服を吟味する王子。 

 

f:id:negitoro824:20200504054055j:plain

この、2人にピントが合ってて他は軽くぼやけてる感じ好き💕

 

 

f:id:negitoro824:20200504054058j:plain

合うと思います!😆💕

 

 

f:id:negitoro824:20200504054040j:plain

この時、ちょっとしたバグ?みたいになって王子が全く動かなかったんだけど、1度部屋を出て入り直したらなおったw

ちょっと焦った(;^ω^)💦

 

f:id:negitoro824:20200504054043j:plain

入り直したらカモミちゃんの服が変わってたけど…w

( ^ω^)キニシナイ

 

いざ!厳選の旅へ✨

f:id:negitoro824:20200504054046j:plain

悲しんでばかりもいられない!

気合い入れて、ちょっくら旅に出ます😄✨

やっぱ旅は動きやすい服装で!しっかりマスクも忘れずに!

だなもウィルス感染拡大はなんとしても防がないと!!

他の島にご迷惑をおかけするわけにはいかないのです!気を抜かず1人1人が自覚を持って行動しましょう!

 

 

f:id:negitoro824:20200504054102j:plain

あ、チョモランさんちーっす!

ひさぶりー( ´ ▽ ` )ノ✨

とび森の時、初期住人じゃなかったっけ!?懐かしいねー!

やっぱスイッチは画質がきれいだなぁ。

チョモランがキレイに見える不思議ww

(´・ω・`)

でも今回はネコさんとの出会いを希望してるので…

(´・ω・`)ゴメソ

 

 

f:id:negitoro824:20200504054108j:plain

えっ。あ、はじめましてー…

ちょっとケバ……ごほごほっっ

色が独特な方ですねー(´・ω・`)💦💦

 

セボーン(´・ω・`)アボーン

 

 

f:id:negitoro824:20200504054111j:plain

お!またライオン(゚∀゚)キタコレ!!

ライオン率高いねーwライオン可愛い💕

 

でも(´・ω・`)ゴメソ

 

f:id:negitoro824:20200504054116j:plain

お!カンガルーの男の子って初めて会いました。女の子はとび森の時にいたけど。

男は子供いないんだねぇ。当たり前だけど。

 

(´・ω・`)💦

 

結局、この日はネコさんにお会いできませんでした…残念ぴょん💧

 

 

f:id:negitoro824:20200504054119j:plain

モーリーさんロドリーさんお疲れさまでした✨✨ありがとー😆💕

 

というわけで、

f:id:negitoro824:20200504054037j:plain

この日はとたけけライブ何聴いたか忘れちゃったw

 

そんな感じでした!

 

やっぱ1日分の記事なら3時間ぐらいで終わるねw

何事も長く続けるには無理なくストレスなく工夫するのが大事やな!

 

早く書き終わるとそれはそれで物足りない感があるんだけどねw笑

その辺はその日の気分と体調などで臨機応変に行きたい所です。人生、何事もいろいろ試してみる!自分で経験してみることがなによりの財産になるのです。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

 

ちょっとおまけの画像を載せまーす。

f:id:negitoro824:20200504054203j:plain

とび森の頃の写真がありました!

王子部屋とか作ってたねぇw

懐かしいーー😆💕

BGMはもちろんミロンガだよっ♬

 

f:id:negitoro824:20200504054200j:plain

これはハピホっぽい。

ハピホの写真もわりとあったんだけど、見てもあんまり思い出せなかったわ…

王子といるやつはそこそこ覚えてるのもあるんだけど、それ以外が全く覚えてない(記憶障害)

 

f:id:negitoro824:20200504054210j:plain

ちょwwトンファンさんとおるやんw

こんなん全く覚えてなかったしwwww

(記憶喪失)

 

時間あったらハピホもう1回やりなおしたいなぁってちょっと思うけど、うちの3DS、電池パック?が膨張しちゃってて怖いしアナログスティックのゴム部分がはがれちゃったんだよなぁ…😭💦

ちょっと2DSほしいなぁ(´・ω・`)💦

それかスイッチ版ハピホリメイク希望!w 

 

f:id:negitoro824:20200504053956j:plain

そしてこれはお気に入りの1枚。

3DSの絵心教室で描いたわたしのお気に入りの3人です😄✨

愛を込めて描いたやつ😆💕

 

以上です。

ありがとうございましたm(_ _)m✨