ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

住人がっー!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200508053911j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

ここ数日いろいろどたばた感のあった我が島ですが、とりあえずちょっとは落ち着いてきたかな~といった感じです😄✨

 

やっぱ住人が10人いると賑やか感ある!

オヤジギャクやめれ

 

しかし昨日のブログのアクセス数が過去最高に上がってたので一体何があったんだろう…?💦と、ちょっとビクビクしているおばさんです。ビクおばです。(略す意味)

(;^ω^)アワワ💦

上がっているといっても普段がめっちゃ少ないので世の中的には全然たいした数値ではないんですけど💦(世の中的ってなに)

こんなブログでも頑張って更新しているので結果として数値に表れることは嬉しいことです!わたしは嬉しくなるとテンション上がってますますオヤジギャグや自虐ネタが冴えてまいります!

そして余計なこと言って嫌われて自爆するパターン←ホントいつもコレwww

見に来てくださってhontouniありがとうございます!😂✨

 

では今日も張りきっていってみよ~♬

何事もほどほどにな

4月27日の出来事

f:id:negitoro824:20200508053506j:plain

ネコまっしぐら。

このCM可愛くて好きィ😺つい見ちゃうやつ~💕

壁に飾ってあるけけハウスは間違えて2つ注文してしまった系。

本日の新住人

f:id:negitoro824:20200508053513j:plain

ヴァヤシコフくん(゚∀゚)キター!!

撮影ボタン間違えてるけどキニシナイ。

 

f:id:negitoro824:20200508053516j:plain

あ!やっぱりぱんださんの島にいたヴァヤシコフくんだった!

 

同姓同名の別人ではなかった!!

うん。しってた 

 

f:id:negitoro824:20200508053520j:plain

追いかけてきたんかいww

どーでもいいけど、お互いの名前を島の名前にしているというw痛い40代夫婦ですがwこーゆーときとても紛らわしいのですww

わたし(けぽ)の島=ただぱんだ島

ただぱんださんの島=ケポ島

 

痛くないお!仲良し夫婦だおっ✨

………

 

f:id:negitoro824:20200508053523j:plain

冗談かーーいw

ま、ハカセと同じ性格だし色も何となく似てる気がするし、問題ないです。

この性格のわたしの好きなキャラはまこっちゃんなんで…。それかゲンジ。あれ?ゲンちゃんってオイラ系だっけ??

(´-`).。oOワスレタ…

そろそろまこっちゃん呼び出そうかなぁ…

(´・ω・`)ウーム

馬はねぇ、シュバルツさんが好きなんだー。おい森時代の1番好きなキャラ😄✨

でも新たな出会いも新鮮で楽しいからね💕

まだまだ色々楽しもう😆♬

白いほわほわ

f:id:negitoro824:20200508053537j:plain

ゆきみちゃんのお部屋に潜入!

白い…かわいい…ゆきみちゃんて、雪見だいふくみたいで可愛いね~😆💕

でもこのBGMは…なんだか洗脳されそうな曲ですなぁ😂💦

(;^ω^)タイトル忘れたケド…

 

f:id:negitoro824:20200508053459j:plain

ハムスターがハムスターを飼っている…だと…?( ゚д゚)…

しかも白。こだわりが素晴らしいです🐹✨

 

本日の色々

f:id:negitoro824:20200508053908j:plain

この日はレイジくん。何買ったっけ。

コスモスとかヒイラギだったかな。

 

f:id:negitoro824:20200508053540j:plain

さっそくあのキツネに偽物掴まされました! 

いなせなめいがは贋作でーす😂w

 

f:id:negitoro824:20200508053456j:plain

モーリーさん漫画読んでた!

前みた時はとたけけの雑誌だったよねw

最近、ツアーしてないしぱんださんの島にも行けてないから暇なんだろうなぁw

(´・ω・`)ゴメソ

 

本日の住人たち 

f:id:negitoro824:20200508053915j:plain

最近、意識してトンファンさんの写真も撮るように心がけてるよ!✨

わたし、好きじゃないキャラをわざといじめたりして追い出すことはしたくない人なので!

そこそこ話しかけたりプレゼントもあげておりますよ( ^ω^)

そりゃ好きなキャラよりは回数とか熱の入れ具合は劣りますけども。

 

そんなに好きじゃなくても、そこは大人の対応!

むしろそーゆーことする人間の方を追い出し…ゲホゲホ

 

f:id:negitoro824:20200508053900j:plain

キングさんを色んな職業につかせる作戦。

このたまにちらりと見える下の歯(キバ?)がかわええんじゃーーー!!w

 

f:id:negitoro824:20200508053526j:plain

知ってました!( ー`дー´)キリッ(うそです) 

キングさんはなんでも似合うなぁ~さすが王様👑✨

その格好で我が島の安全を守って下さいね!😆✨

 

 

f:id:negitoro824:20200508053918j:plain

たまに深いイイコト言ってくれるんだよねぇ。

 

f:id:negitoro824:20200508053449j:plain

めっちゃ営業妨害するロボさんw

レイジ「……」

 

f:id:negitoro824:20200508053533j:plain

たもっさんマトリョーシカ教えてくれた~。

このレシピ、かなり初期からぱんださんは持ってたけど、うちは今頃ようやく。

(゚∀゚)キタコレ!!

人によって出る時期が全然違うものですねぇ。

 

f:id:negitoro824:20200508053530j:plain

この日の品揃え、ビリヤード以外は全部持ってるやつだったw

しょんぼりだよ…(´・ω・`)💧

そしてビリヤードは買おうか迷いながらお金を貯めつつ…結局買い忘れたってゆうw

ま、いっか( ^ω^)

本日の王子

f:id:negitoro824:20200508053904j:plain

やだー!今教えてくださいよー!

気になるじゃないですかぁぁぁ😂💦

 

f:id:negitoro824:20200508053922j:plain

このちょっと首をかしげる動作好きw

可愛いぃ😆✨

 

f:id:negitoro824:20200508053503j:plain

そうかぁ(´∀`*)ウフフ💕

 

f:id:negitoro824:20200508053452j:plain

本日もキレイな夕焼け空です😄✨

好きな色合い。癒やされるなぁ…

( ´ ▽ ` )ホワーン

 

f:id:negitoro824:20200508053926j:plain

そんな感じでしたー!  

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!!

m(_ _)m✨

 

▼ポチッと応援頂けると嬉しいです😊♡