ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

博物館と撮影スタジオ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200326095135j:plain

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

楽しくて楽しくて、やめられない止まらない♬

かっぱえ○せん🎵

とび森のときはすぐに飽きてしまったぱんださんも、今回はかなりハマって楽しんでいるのでDIY導入はだいぶ良かったんじゃないかなーと思います。
なので、今までぶつ森に興味なかった人でも!ちょっとでも気になるなら!今作は!やってみるといいと思いますよっ😆♬

ただ、今回カイゾーくんとリサさんは出てくるのだろうか…?
リストラなのか…?🤔気になるところ。

ぶつ森ってこんなに楽しかったっけ~♬

無人島生活4日目

クローゼットを手に入れたよ

f:id:negitoro824:20200326100131j:plain

何この画面かわゆす!!😆
クローゼットで着替えるとこの画面になります。そして着替えるたびにとるお洒落ポーズがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!💕

凝ってるなぁ~(❁´◡`❁)✨

まいにち着替えるのがさらに楽しなっちゃうぜー!✨ 

f:id:negitoro824:20200326095222j:plain

本日の品揃え。FAXカワ(・∀・)イイ!!
奥に見える和式トイレめっちゃ気になるよねー。(買いました笑)

家具や壁紙とか服とか、かわいいのいっぱいでどんどん買ってしまうので、お金がなかなかローンの方に回らないなぁw
 (´・ω・`)b

本日の新顔

f:id:negitoro824:20200326095300j:plain

あっ、パニーさん( ´ ▽ ` )ノチーッス

パニーさんは何だっけ、何から出てきたっけハッピーホーム?スマホのやつ?
なんかもう最近になればなるほどあんまり覚えてない…💧
(;^ω^)

ハピホはやったけどそこまでやりこまなかったんだっけかなぁ…いや、けっこう楽しんでやってたと思うんだけど、あんまり覚えてないんだよなぁ。。
記憶障害?(´-`).。oO

スマホのやつは最初ちょこっとだけやってすぐやめちゃいまして…
わたしスマホでのゲームは合わない人なんです💦
(ガラケーの頃はまだピグぐらいはやってたけど)

やっぱゲームはゲーム機やろ!という結論に至った頭固い老害おばちゃん😂
ポケモンGOも最初のうちはがんばってたんだけどねぇ。続かなかったねぇ😓💧

f:id:negitoro824:20200326095322j:plain

カモミちゃん来たー(・∀・)♬
ちっちゃいどうぶつ可愛いですねー😄✨

f:id:negitoro824:20200326095355j:plain

カモミちゃんのお家の外観はこんな感じ。
ナチュラルでいい感じ♬もうちょい森の中っぽい場所にしたほうがよかったかなぁー。
( 川沿いなのです)

博物館完成🐤

f:id:negitoro824:20200326095414j:plain

キレイで立派な博物館!!
足音がコツコツと響き、博物館の神秘的なBGMと相まって、厳かな雰囲気が出ていてホント好き😄✨落ち着く空間✨

f:id:negitoro824:20200326095448j:plain

キレイ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200326100151j:plain

f:id:negitoro824:20200326095507j:plain

すごい~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200326100209j:plain

f:id:negitoro824:20200326095526j:plain

癒やされる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

写真では伝わりづらいですが、水の透明感とか流れる音とか、キラキラ光る感じが本当に素晴らしいのです✨

これは実際ゲームで見てほしいやつ!

カセキコーナーはまだあまり集まってないので写真撮ってませんが色々ギミック的な?写真撮影ポイントがあって楽しいですよー♬ 

図鑑コンプリートしたときの完成形が楽しみです😄!!

今日の大物。

f:id:negitoro824:20200326100241j:plain

釣れました🐟でかいの釣れると毎回ビックリするw

 今日の住人たち

f:id:negitoro824:20200326095616j:plain

ハカセがベンチでジュース飲んでたので一緒に和んでみた。
この笑顔がかわいいね😄✨

f:id:negitoro824:20200326095632j:plain

ミラコ姉さんは何かを一生懸命作っていた。

もくせいのくずかごのレシピ教えてくれました🎵
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パニーさんの島

f:id:negitoro824:20200326095740j:plain

パニーさんの島に誘われていたのでさっそく遊びにきてみました✨

撮影スタジオをやっていて自由に使っていいとのことでしたので、とりあえずどんな感じか試してみることに。

f:id:negitoro824:20200326095759j:plain

島にいる住人を呼び出して写真が撮れるようですね!

服とか家具とか壁紙も自分の持っている範囲で好きに使ってアクションなども細かく設定出来るみたいです!凄いなぁ。
これはある程度、持ち物が充実してからやり込みたいやつですねー!😄♬

アミーボカードも使えるということで!!満を持して!使ってみました!
ババーン!

f:id:negitoro824:20200326095850j:plain

王子とまこっちゃん
キターー(・∀・)ーー!!

かわゆすかわゆす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
まこっちゃんの服がカードのやつと違うのが気になりますがw

f:id:negitoro824:20200326100111j:plain

こんな感じ?(たどたどしい)
まだアクションが少ないから何かアレですね😓(微妙w)

もっといろいろ覚えてからまた撮りに来ようそうしよう。
 (´・ω・`)b

 竹やぶキターーー

f:id:negitoro824:20200326095908j:plain

この日はちょいちょい風船🎁で竹をつかうDIYレシピを拾っていたので、竹が欲しいなぁ~と思っていたら。
ツアーで竹やぶの島にたどり着きました!

ロドリーさんナイスやで!!

f:id:negitoro824:20200326095947j:plain

ロドリーさん拍手してくれない…
(´・ω・`)クールかな?笑

そんなこんなで

f:id:negitoro824:20200326100014j:plain

本日、みつけたり買ったり作ったりしたものを適当にポイポイ並べて、こんなお部屋になりましたwゴチャゴチャしてきたw

しばらくはコロコロ変わることでしょうw

竹のびっくり箱はマジ可愛くて面白いので!お気に入りです😆✨

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!✨

▼上位目指すぞーぃ!✨(現在24位ぐらい)

応援クリックしていただけたら嬉しいですm(_ _)m✨