ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いったん落ち着こう。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211109075454j:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

一気にやることが増えたり覚えることが多いと、その分、何か大事なことを忘れてしまっているような気がして、ちょっと不安になったり心配になるわたしです(´・ω・`)

いったん落ち着いて、冷静になって、頭の中を整理しつつ自分のペースを取り戻そう。
というわけで、2日分ぐらいまとめて
いってみよ~う(/・ω・)/⌒★

いつもの、のんびり生活へ

f:id:negitoro824:20211109075511j:plain

そういえば、昨日書こうとして忘れていた…カブのこと。( ^ω^ )ニコニコ
先週の、我が島の株価が1ミリも上がらなかったので😂、最後の日に🐼さんの島に乗り込んで売ってきましたー!😂(チート乙w)
115ベルぐらいで売れたので、結果、ちょい儲かったかな~😆✨
助かった~!アリガトーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211109075516j:plain

ちなみに最近の🐼さんは赤さんバブちゃんになっていてキャワイイ😆✨

祝☆喫茶店オープン

f:id:negitoro824:20211109075538j:plain

顔よ…w

あつ森での初コーヒーは、リセットさんと御一緒でしたw
お元気そうで何よりですー( ´ ▽ ` )ノ✨
久しぶりの、飲んだときの「てれれれれ~ん♪」の音にちょっと感動しました😌✨
目頭熱くなるような?胸がじーんとするような?なんとも言えない、懐かしい気持ち。

f:id:negitoro824:20211109084007j:plain

かっぺいツアーは、竹の島とか南国っぽい新しい島でした!春と夏かな?
「はるのわかたけ」も採れました~😊❤
初日は水着を持っていかなかったので、翌日からは忘れずに持って行って、海の幸もまだ図鑑登録されてないカニさん🦀とったどー!
(❁´◡`❁)ホクホク❤

南国っぽい島では砂浜じゃなくてもヤシの木が育つのかなぁ。よく見ると地面の模様が違うみたいだし▲■色々あるんだねー!
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211109075555j:plain

そしてパニーの島です!
レイジくん(゚∀゚)キタコレ!!
トマトとにんじんの苗とか、翌日はかぼちゃやサトウキビ売ってました!
そうだ、畑も作らなきゃだった~!
(❁´◡`❁)ワクワク

f:id:negitoro824:20211109084504j:plainあっ!可愛い髪型😆✨オシャレかわいいー!!右のやつはスルーでお願いシャス😂

f:id:negitoro824:20211109075602j:plain

とたけけライブも、パワーアップしてたー!
みんな急にガサゴソとペンライト出すからびっくりしたぞー!😂かっぺいの歌もそうだけど、手を叩いたりアクションできるの可愛すぎるー😆神アプデー🎵
この日は、新曲のけけロイドでした。新鮮でめっちゃ良いですねー!😆✨

このアプデ…無料なんだぜ…

どっかのアレは…過去作BGMが有料とかなんだぜ…

f:id:negitoro824:20211109075616j:plain

あやうく、セレモニーするのを忘れそうだった( ゚д゚)アブナスー!
喫茶店オープンの翌日になっちゃったけど、日が暮れる前に無事開催できました~😊❤
マスター可愛い( ˘ω˘)✨
博物館前に置いてた家具がどかされてるけどキニシナイ方向でw( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211109075619j:plain

なんかいきなり凄いの売ってたw
これは…( ゚д゚ )クワッ!!✨
博物館周りの大工事に向けて使えってことですよね!わかります( ^ω^ )ニコニコ

さすが任天堂、空気読みすぎワロタ

楽しくなってきたぞー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211109075625j:plain

何かいろいろ可愛いみなさん。
(わたしの中ではもう勝手に、1ごう♡ナタリーちゃん、かぶきち♡フィーカちゃんというカップルになっている😊✨)

f:id:negitoro824:20211109075714j:plain

ちょっとキッチンお借りしますねー( ^ω^ )
住民のお部屋でも🍳作れるんだねぇ😆✨

王子観察隊😌✨

f:id:negitoro824:20211109075636j:plain

ラムネちゃんのお部屋には最初からキッチンはありましたが、アプデによって王子のお部屋にもキッチンが導入されたようです。どんなお料理をするのでしょうか😊❤
そして今日のコーディネートも良いですね!✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211109075652j:plain

新しいお洋服をプレゼントしてみた😆✨
銀河鉄道999の車掌さんを思い出しますね。
(´-`).。oO
王子にはいつも黒とか白っぽい服をプレゼントしがちでしたが、今回は珍しく茶色とかどうかなー?と思ったらやはり似合っておりましたー!✨

アリクイほんま可愛い😊❤

新キャラとかはぜんぜん興味ないけどアリクイ大好きというか王子可愛い( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211109075629j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。