ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】笑う門には福きたる!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211112064027j:plain

結局それ( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

本日は朝起きて鏡を見たら、前髪がめっちゃワイルドな感じになっていて思わず声出してワロタwそしてすぐ🐼さんに見てもらったりして😂😂😂

やっぱり、面白いこととかくだらないことで周りを笑わせたり、バカみたいにキャッキャと笑って生きるのが好きだ!笑顔を伝染させていきたい😆それがわたしに1番合ってる生き方だと思うので、難しく考えずに今日もあつ森を楽しもーう!!( ´ ▽ ` )ノ✨✨

(でもやっぱ時々🐼さんの鬱症状に引っ張られて落ち込む時があるのはしゃーない😥)(色々深く考えすぎてしまうHSPあるある)

笑顔でいるのが1番の健康法(❁´◡`❁)❤
ウェーイ(/・ω・)/⌒★

色々あります

f:id:negitoro824:20211112064032j:plain

そういやぁ数日前の載せ忘れてた写真ー。
タヌキ商店周りにATMと物置きを設置!お店に合わせて色も変えてみた!😆✨
良い感じーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

物置きが便利すぎて自宅に帰ることが少なくなった件

他にも2~3ヶ所置いてる

f:id:negitoro824:20211112075931j:plain

これも何日か前のワスレテタやつですが、新しい挨拶をキメタ!
さすがにそれはアレだよね!(´∀`*)ウフフ♡
他にもけっこう載せようと思って忘れてるやつとかチラホラあって、もったいないので気が向いたらアレしよう…
(´・ω・`)覚えてたら。

忘れやすいお年頃💦

アレってなんやし

青バラ咲かせ隊~リターンズ~

f:id:negitoro824:20211112064100j:plain

結局またバラの交配をどこまでやってたかわからなくなっちゃったので仕切り直し!w
ゴチャゴチャしすぎてたので並べ替えたり新たに種を植えたりなどしました。
今回こそ!青バラ目指します!地道に頑張る!( ー`дー´)キリッ

何回やり直してるんだかw

本日のかっぺいツアー

f:id:negitoro824:20211112064112j:plain

この日はトマトの島でしたよ~😊❤
でもまだトマトで作れそうなお料理のレシピはトマトピューレぐらいしか持ってないかなー?早く色々覚えたいなー!😌
(´-`).。oO

マヨネーズよりケチャップ派!

f:id:negitoro824:20211112064105j:plain

そういやぁ、先日かっぺいツアーの島から持ち帰った新しいお花の低木(名前ワスレタ)、使い所が決まってないので今はこんな状態にwとりあえずなんでも保留で放置するわたしw

本日のパニーの島

f:id:negitoro824:20211112064137j:plain

きょうはこんな髪型でしたー😊✨
男の子っぽいけど意外にこの日の服装には合っているかも知れない。戻すけどw

f:id:negitoro824:20211112064144j:plain

本日のくじ引きは漫画本とかペンライトがあった~😆✨キャワイイ-

f:id:negitoro824:20211112064104j:plain

美術品は今の所ハズレばかりですがw😂

そしてまたまた🐼さんの島!

f:id:negitoro824:20211112064204j:plain

またカブが良い感じの🐼の島!!😆✨凄いなぁ~(´-`).。oO
わたしの所はマジデ滅多に高騰しないし、今週も今の所下がりっぱなしなので売らせてもらっちゃおうw( ^ω^ )ニコニコ
(てかペペロンチーノ売ってるキャワイイ😊❤)
でもアレですね、カブを使ったお料理レシピもゲットしたので、ちょっと取っといた方が良かったかな?全部売っちゃったけどw
次回はちょっと残しておこう(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211112070810j:plain

新しい子がいたのでご挨拶~!😆✨キャワワー!!
ラムネちゃんが引っ越してシャンティさんがきたようです、よろしくねー!😊❤

f:id:negitoro824:20211112064228j:plain

ちっちゃいけど大人っぽいというか、
ほのかに色気のあるお姉さんぽくてキャワイイですねー!😆✨
(ていうかバブちゃんがちょい悪っぽくなってた件)

f:id:negitoro824:20211112064234j:plain

🐼さんのお部屋にあったザ☆和食イイネー!すまし汁美味しそう♡食べたい~~😆✨
まだ見たことない家具けっこうあるし、同じ家具でも色がぜんぜん違ってるし面白いなぁ~😊❤あつ森ってホント人それぞれ全然違うから面白いんだろうねー😌✨
世界中で何千万人の人が遊んでいるけど、同じ島が1つもないって所がマジデ凄いと思うのですー( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211112064148j:plain

今日は何か可愛いのがありましたよ♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
お店に見たことない家具が並んでいると嬉しいな~!!😆✨
ピラフあったしw誰が作ったのかなw😂
何個か買って、住民たちにもプレゼントしてみたりしましたー(❁´◡`❁)❤

店売りの壁紙も新しいのあるのかなぁ~?壁紙とか床はもうどれが持ってないやつなのか、パッと見でわからなくなっておりますwトシなのでしょうか…
全部持ってるやつに見える…
(;^ω^)💦

f:id:negitoro824:20211112064115j:plain

お持ち帰りも出来るようになったー😆☕

やっぱり…♡

f:id:negitoro824:20211112064250j:plain

あっー!また一緒にいますよこの2人!!やっぱりー!?😆✨

f:id:negitoro824:20211112064258j:plain

ラブラブじゃないですかー😊❤キャワワー
邪魔してごめんよー!( ´ ▽ ` )ノw

f:id:negitoro824:20211112064308j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。