ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

どんどん進化!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200326054613j:plain

2日連続wオープニングで主張してきてワロタw
タイトル画面で笑かしてくるの草😂

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて🎵今日も楽しくあつ森生活でーす!

わたしはあつ森発売日の20日、スイッチライトを購入して帰ってきて島の名前を決める辺りで高熱を出して寝込んでしまったので、1日分進めるのが遅れています…。
(そしてさらに数日おくれてブログを書き始めているので、今日の記事は3月23日(月)の出来事になりますm(_ _)m紛らわしくてスミマセン)

なので、日曜日にうりちゃん?カブを売りに来ませんでした😭
(´;ω;`)手紙はきたけど…

f:id:negitoro824:20200326054944j:plain

というわけで、2日連続で来たジョニーさんwお疲れさんですw

無人島生活3日目

f:id:negitoro824:20200325074007j:plain

増築して、お部屋が広くなりました😄✨🎵
早々と前回のマイホーム代金を支払って増築をお願いしてました。
広いけど、まだまだ家具がないねー。
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20200326051629j:plain

高っΣ(゚∀゚ノ)ノ💦
いきなり値段跳ね上がったなーw返済がんばらねば!😊💦
てか、まめつぶいなくなったとたんゴルフセット広げとるやんw抜け目ないな!w
たぬきちさんも無人島生活を満喫してそうですね😄✨

f:id:negitoro824:20200326052053j:plain

住人のお家も進化してた!

なんかお洒落かわゆすー!😄✨

f:id:negitoro824:20200326051650j:plain

ハカセのお家。なんか落ち着いた色合い、いい感じです✨

f:id:negitoro824:20200326051713j:plain

ミラコ姉さんのお部屋。ふむふむ…こちらもカワ(・∀・)イイ!!✨

みんなもちゃんとローン払ってるのかなぁ…
(´-`).。oO

本日のお仕事

f:id:negitoro824:20200326051731j:plain

一気に3名のどうぶつがこの島に移住して来ることになり、場所があれなので橋の場所を決めることに。この辺が良さげかな~?わくわく😄✨
1人はカモミちゃんだけどあとの2人は誰だろう!ドキドキ!😆

たかとび棒を使えるようになったので、行ける場所が増えてたっのしーーーい🎵
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200326054635j:plain

f:id:negitoro824:20200326054807j:plain

そして3名分の家の場所選びと家具の用意。何この高待遇。
後からくるほうがお得かよw

ま、いいんですけどw
(´・ω・`) b

素材自体はまぁすぐ集まりましたのでなんてことない感じでした。
わたしは素材集めとかお金稼ぎとか何も考えずにずっとやっていられるタイプなので、全然「苦痛…😓とか大変ーーー!😓💦」とか思わない系なんですけど、ネットじゃたぬきちはやたら悪徳たぬき!みたいに言われてますよね。

1度もそんな風に思ったことないけどなぁ…💦
(´・ω・`)

むしろそんな考えになる人たちの方が…ゴニョゴニョ…💧

色んな人が見てるから発言には気をつけろー

たぬき商店オープン 

f:id:negitoro824:20200326051815j:plain

おなじみのお店がオープンしました!どうぶつの森らしくなってきたー!✨

f:id:negitoro824:20200326051750j:plain

うん、やっぱその格好が似合ってると思うー!✨
カワ(・∀・)イイ!!

マイル旅行券の旅

f:id:negitoro824:20200326054653j:plain

今日もちょいっと他の島探索。
なんかくまさん系のどうぶつがいたけどスルーしちゃった😂💦ゴメソw

f:id:negitoro824:20200326054713j:plain

いきなりサメ釣れた!🐟びっくりしたー💦
顔は(;^ω^)キニシナイ

現在のお部屋

f:id:negitoro824:20200326054831j:plain

こんな感じになりました🎵
その日手に入れたものを飾ったりDIYしたりしながら、徐々に整えて行きたいと思います♬かわいい家具ばっかりで全部飾りたくなって困る~😌床と壁紙もかわいいのいっぱい😍
圧倒的に部屋が足りないw😂

頑張ってお金稼ごう~!♬

どうぶつの森あるある

f:id:negitoro824:20200326054901j:plain

スマホのカメラ機能で撮ろうとして、スイッチのスクショボタンで撮ってしまう間違い、あるある?笑
ボタン間違えちゃうw

しかしスイッチの裏のロゴまで手を抜いていない感じの作り込みがさすがです✨
こーゆーところが好き!♡
( ´ ▽ ` )

f:id:negitoro824:20200324054527j:plain

そいえば昨日載せ忘れたけど、同じもの2つ注文してしまうのもあるある?😂
注文履歴みたいのあったら助かるんだけどなぁ…💦
40代にもなるともう数分前に何したか忘れちゃうときがあるので困ったちゃんですなw

脳トレした方がいいかな…💧
(;^ω^)

f:id:negitoro824:20200326054916j:plain

そんな感じで、本日も盛りだくさんで楽しい1日でしたー🍀✨

最後まで見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

▼元気が出るボタン。 

クリックして頂けると励みになります😌✨