ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】忙しDAYS!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211107064001j:plain

まだ混乱気味( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

一気にやることが増えてしまって、まだ新しいペースを掴めないわたしです。
1日の限られている時間の中で、どれをやってどれは後回しにするのか…
その辺が自分の中でまだ定まらずゴチャゴチャしているイメージ。
でも基本はやっぱり「その時の気分重視で!」
いってみヨー○ドー!(/・ω・)/⌒★

1日の始まりはラジオ体操から…

f:id:negitoro824:20211107064017j:plain

とか言いつつ、その日いろいろやってだいぶたってから、あ!忘れてた!みたいな感じで体操しましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クレしんの夏休みのラジオ体操ぐらいの軽い気持ちで始めたら、思ったより本格的に可愛くて楽しくてワロタ😂

ラジオ体操も癒やしかわゆすのおもしろゲームになってまう😆

さすが任天堂w

じわじわ新要素

f:id:negitoro824:20211107064020j:plain

とりあえず、収納にだいぶ余裕ができて良かったー!😆✨
2400→3200になったのかな?😌
「使うかわからないけどいったん保留~」みたいな感じでボンボン詰め込む癖があるので、またすぐいっぱいになっちゃうかな?
(´-`).。oO
いらないものなどの整理整頓は常日頃からこまめに気をつけていかないとな~。
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211107064023j:plain

ハニワがめちゃめちゃかわいくなったし音や動きもパワーアップして、集めるのが楽しみになりましたね!😊❤正直、昔のままのハニワだったら、別に集めなくてもいいや~ってなってたかも知れない(´・ω・`)
この改革は神アプデだと思いますー!😆✨

このアプデ…無料なんだぜ…

新しい構想を練る

f:id:negitoro824:20211107064051j:plain

喫茶店が博物館内だったことにより、ここらへんの改造を本格的に考えたい。
わたしは最初のうちは、とび森の頃のように喫茶店は後で店舗で来るだろうと予測していて、その時にはここに設置しようと思い描いていたのです(´・ω・`)
でも店舗じゃなかったのでー、予定を変更しましてー、ここをアレにして…あっちがアレで…どうしようかなー?
(´-`).。oOウーン

じっくり考えます!

f:id:negitoro824:20211107064055j:plain

物置きとかATMの置く場所もどうしようか悩むでござる。

フィーカちゃん写真集発売決定!

f:id:negitoro824:20211107064350j:plain

我が島のアイドル、フィーカちゃんの撮影をしましたので御覧ください😊✨

f:id:negitoro824:20211107064106j:plain

f:id:negitoro824:20211107083727j:plainキャワイイー😆✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
アイドル感でてますかねー?(❁´◡`❁)
マジ今回の写真モードも神アプデだと思いますぅ~!!家具の細かいところまでよく見えたり、色々撮るのが楽しすぎてこれだけでも時間が溶けてしまう~😆✨

このアプデ…無料なんだぜ…

f:id:negitoro824:20211107064103j:plain

タコヤっちに誘われたので遊びに行きました!そしたら家具を売ってくれるってなって、気になっていたダンボールを売ってもらいましたー!😆✨ワーイ
さくらんぼのダンボールしか持ってなかったので違う柄のやつ欲しかったんだ~😊❤

f:id:negitoro824:20211107064104j:plain

本日のレシピ(❁´◡`❁)✨
ロボさんに教えてもらったお料理のレシピ、ナニソレ?wってなった。オシャレなお菓子レシピやん…おばさんそんなの知らんかったよ…若い子は知ってるのかなぁ~?w
(´・ω・`)マリトッツォは知ってるYO!

f:id:negitoro824:20211107064111j:plain

外にも良い感じのキッチンを作りたくなってきたなぁー!😆✨

やることドンドン増える💦

パニーの島まで

f:id:negitoro824:20211107064113j:plain

今日もワクワクしながら来ました!
あれっ、ATM設置されてる。昨日あったっけ?w
ぬかりないですね( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20211107064118j:plain

カットリーヌさんがなんかやってくれたー😊
一瞬おばあちゃんヘアにされた?と思ったけどちょっと違うかな?
わたしっぽくない感じなので…微妙かな?
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211107064116j:plain

初日はやっぱりリサさんとカイゾーくんをお招きしましたよ~!
リメイク楽しみにしてた(❁´◡`❁)✨

色々変えてもらおうと家具を持ってきたけど、どれにすればいいかわからなくて結局決まらなくて保留にしたやつもありましたwジャングルとかwコーヒーカップとかw
めっちゃ迷う(´・ω・`)…

じっくり時間をかけてよく考えてから決めたいタイプ

タヌポータルとな?

f:id:negitoro824:20211107081112j:plain

ちなみにタヌポータルもちょこちょこ見るのが楽しみになってます😊❤
新聞めっちゃかわいいー!楽しいー!こーゆーの大好きー!😆✨Yahooニュースなんかよりこっちのがだんぜん良いぞ!(笑)
さくらんぼスムージー噂になっててワロタwマジカー😂😂

f:id:negitoro824:20211107081131j:plain

ちなみに今週の我が島の暴落っぷりも記録されていましたw
ひどくね?😂😂
(´・ω・`)…

ポイントでもらえる景品も欲しいので、日々コツコツ貯めていくぞーぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20211107064236j:plain

そんな感じでしたー!

この日の出来事はまだまだあるので(容量的なアレで)次回へ続くー。
( ´ ▽ ` )ノ✨✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。