ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】2021年ハロウィン[前編]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211101071755j:plain

森だけに…盛り沢山!( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

ハロウィンも終わって11月突入ー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

わたしはハロウィンイベントは去年もやっていたので家具とかはまぁアレなんですけど、でもイベントの雰囲気はやっぱり楽しいですねー!😆✨
今月のきのこのやつは全然アレなので、はりきってアレしていきたいと思いまーす😆

アレってなんやし

去年の11月はたぶんマイクラダンジョンやってた!

いってみよーう(/・ω・)/⌒★
いってみよーって打とうとするといってみヨーカドーって予測でるの地味に笑うw)

ハロウィンイベント前の色々

f:id:negitoro824:20211101071813j:plain

ちょっと日にちが前後してたり順番はゴチャゴチャになっていますが、
ここ最近とたけけさんが来たときに、何回かシークレットの曲も頼みまして、とたけけの曲は全部集まったんじゃないかな~?と思います、タブン。
(ちゃんと確認はしてないので見落としあるかもですが)
シークレットってどんな曲だろう😆とワクワクしてたんですが曲を聴いてみると、あれ?どっかで聴いたことあったような~?…という印象でした。
そいえば、誰かのお部屋のラジオから流れてたかも~!😌✨
色々あるんだねー(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211101071815j:plain

実はナタリーちゃんのお部屋でもよく聴いていたりとか!

f:id:negitoro824:20211101071821j:plain

最近、浜辺に新しいお店がオープンしました~!😆✨
今はフルーツジュースとスイーツっぽい感じです!アプデでお料理が色々きたら変えていきたいな~😊❤と思ってます😆✨
お料理もめっちゃ楽しみにしておりますよ~!おすし🍣あったし!!
お寿司屋さんとかラーメン屋さんとか作れるかなぁー?😆✨と妄想が止まりませんw
タノシミー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211101071837j:plain

たまにまったり水族館。
カニさんの泳ぎ方めっちゃ可愛くないですか?カワ(・∀・)イイ!!😊❤

f:id:negitoro824:20211101074556j:plain

この日のラコスケさんは恋愛を語っていましたwなるほど~
先が見えないような暗い闇の中だろうが、2人なら楽しく歩んでいけるってことかな?
もしくは周りが見えなくなる的な愛は盲目みたいなことかな?…深いですね😌✨
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211101071849j:plain

またドレスだったー!ダブったと思ったんですけど、あとでよく見てみたら、色が前回のと違ってました!マジカ!

え!カラバリ何種類かあるの!?シランカッタ-

ひさびさに

f:id:negitoro824:20211101071854j:plain

先週🐼さんの島でカブが大高騰したので、
触発されてカブを買ったりなどしました😂

べ、別に羨ましかったわけじゃないんだからねっ!

まねっこ動物

f:id:negitoro824:20211101071857j:plain

ここに置いておこーっと!(適当)(ズボラ)

f:id:negitoro824:20211101071900j:plain

たぬきちさん、表計算できるのかなぁ…すごいねー😊わたしできないっす!
あのパソコン🐼さんのとソックリー!(色が)

f:id:negitoro824:20211101071903j:plain

フィーカちゃんには何色のお洋服が似合うのかな~?と最近よく考えています。
お肌がパステルっぽい明るい水色なので、普通の水色だとくすんで見えちゃう気がするのよねー。わたしはそういうカラーのセンスがないのでよくわかりません😅
(専門学校で色彩の勉強はしたハズなのじゃが覚えてないぞぃ😂)
黄色とかピンクが似合うかな?いろいろ試してみよう😆✨

f:id:negitoro824:20211101071907j:plain

野菜は沢山たべるようにしてますよ~!
(❁´◡`❁)
あと、高血圧だから塩分も控え目に!なるべく気をつけています!あとガン家系なのでガン予防的なものは日頃から心がけているし!🐼さんの鬱改善にも取り組んでいます。
健康はかなり気をつけていきたい😌✨
(そこまでしっかりはできてないけどw)

今日はちょっとおでかけ…

f:id:negitoro824:20211101071917j:plain

アッーw
帽子かぶってたwキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211101071919j:plain

ロドリーさんはかぶってないんかーい😆
今日はアプデ前に、色々増える前のパニーの島を拝んでおこうとやってきました~😌
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211101071922j:plain

持っているアミーボの子たちをお呼び出ししましたー( ´ ▽ ` )キャワイイー✨
ポスターが欲しかったし😊❤

パニーのスタジオですごく手のこんだ写真を撮影してる方もいらっしゃいますが、わたしはそーゆーのはめんどくさがりが大爆発してあまりやろうとは思わないタイプで😅
マイデザインもそうなのですが、やったら楽しいのはわかっているし、やり始めたらめっちゃ凝りたくなってしまうのもわかっているので、今はそこにはあまり時間をかけたくない的な気持ちもあって、色々アレなのです…

他にやりたいこといっぱいあるし( ˘ω˘)スヤァ

やればできる子だモン!

もっともらしい言い訳つけてやらないタイプ!

つまりめんどくさいってこと😆✨

ついでに

f:id:negitoro824:20211101071929j:plain

リラさんも呼び出してキティちゃん家具をゲットしておこう~!と思いました。
ちょっとわたし的に意外だったんですけど、リラさんもアタイ系だった!思ってたのと違った!普通系女子なのかなーと勝手に思っていましたー!マジカー。

えー!思ってたより可愛かったー😆✨

ちょっぴり後ろ髪を引かれつつ。
またいつかどこかでご縁があればお会いしましょうー!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:negitoro824:20211101071941j:plain

最近、タコヤっちが面白いこといっぱい言ってくるので、ケラケラ笑いながら見てます。可愛いやつです🐙でも、やっぱり周りをウロウロしてる王子が気になります😂

f:id:negitoro824:20211101071943j:plain

この辺もアプデ来たらイメチェンしようかな~。

もうほぼ全部大改造やんw

f:id:negitoro824:20211101085942j:plain

今日もせっせとどんぐり拾い!

f:id:negitoro824:20211101085937j:plain

そんな感じでしたー!

後編へつづくー😊❤
(ちびまる子ちゃん風に)

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。