ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ジョニーとフータと建設と

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200324053346j:plain

マイホームができました。早くもテント生活終了w

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、久しぶりにぶつ森のプレイ日記を書いているわたしですが、

あぁ…やっぱ楽しいな…♡

という気持ちがふつふつとしています。久々の感覚。
昔からプレイ日記書くの好きなんだよねーホント。

自分は書いていて楽しいですが、他の島で生活中の方にも少しでも「読んでいて楽しい♪」と思われるようなものを目指して頑張ろうと思っています!特別めっちゃすごいマイデザインとか、綿密に作られた街のようなガチなものは作れませんけどw)

ゆるやかに楽しむブログになっていますのでよろしくお願いいたします!
m(_ _)mペコリ

無人島生活2日目

f:id:negitoro824:20200325054928j:plain

髪型を変えられることに気付いたのでちょっと変えてみました♪
多分、風船からのプレゼントでゲットした、鏡のおかげ。この帽子も風船でゲットしたもの。結構いろいろ出るし、頻繁に来るねー! 🎁

わたしが毎回ぶつ森でこだわっているところは「毎日着替えること」ですw
これは昔から地味に意識しているところだったりします😄✨

リアルでは毎日同じルームウェアだし外に着ていくものもパターンが少ないのでwゲームの中でぐらいは「かわいくお洒落を楽しみたい」という乙女心スタイル笑

痛いおばさんかな?w

( ^ω^)…

本日出会った人(どうぶつ)たち

f:id:negitoro824:20200324053754j:plain

ジョニーさんキター(・∀・)!

相変わらずのジョニーさんですが、今回はジョニーさんもスマホ?のような通信機で救助の船に連絡したものの、この既読スルーされてる感じワロタw

どうぶつの森も時代に合わせた進化をしていて本当に楽しいです。

わたしは「おいでよどうぶつの森」からやり始めたぶつ森ファンなのですが、あの頃に比べたら任天堂さんもずいぶん頭がやわらかくなった?というか変わってきてるなぁ~と感じるところがあります。
そりゃ社長さん2回も変わってますもんね…😢💦
(´;ω;`)(´;ω;`)

変わらないところは変わらず、でも柔軟に時代にフィットしていく感じ…、そのバランスがとても良いなぁ~と思います😌
ずっとずっと応援していきますから!😄✨

f:id:negitoro824:20200324054441j:plain

そしてフータさんもキター(・∀・)!!

どうぶつたちの表情というか、リアクションも豊かになって本当にかわいさがめっちゃ増していますね🎵
今までそんなになんとも思っていなかったキャラでも、可愛くてキュンとしてしまう、ほほえましい感じ!
すでにたくさん寄贈しているので早々と博物館建設のお話になる感じ?

楽しみだなぁ😄♪

旅行券で他の無人島へ

f:id:negitoro824:20200324053428j:plain

たぬきちにもらった旅行券で無人島旅行にきたら、カモミちゃんがいました!
わたしは初めて会うのですが、人気のある子?ですかね!かわいい✨

もちろん、我が島に誘っておきましたよ~♡
( ´ ▽ ` )わーい♡

たぬき商店

f:id:negitoro824:20200324053504j:plain

たぬき商店を建設するとのことで、予定地を決めました!
お店でお買い物楽しみ!😄✨
顔が痛々しいけど( ^ω^)キニシナイ

ぱんださんと遊ぶ

f:id:negitoro824:20200324053712j:plain

ぱんださんの島へ遊びに行ったら雨が降ってた!わたしの島はめっちゃ快晴。

f:id:negitoro824:20200324053542j:plain

わたしの島にも遊びに来てもらったり♪
家具はとりあえず手に入れたものは飾ってみるスタイル。ぱんださんに赤いラジカセもらいました!可愛い✨
早くもっといろんな家具欲しいなぁ♫
特にたんすとか!飾り棚系。

f:id:negitoro824:20200324054507j:plain

髪の色を変えたり、さらにいろんな髪型のできるチケットを買ったので、髪型と髪色チェンジ✨しばらくこれでいいかな~😄✨
わたしはきまぐれな性格なので気分でコロコロ変えるかも知れませんけどw

昔より確実に手軽に変えれるようになってバリエーションも豊富で楽しすぎる件。質問に答えたりお金払わなくていいなんて!良い時代だ!笑

f:id:negitoro824:20200325054944j:plain

そんな感じで、この日も朝から夜まで遊びまくりました!大満足♫

最後まで見てくださってありがとうございました♡

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございました(_ _)✨