ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

色々ありすぎて大変。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200402112733j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ✨

リアルもゲームもいろいろあります昨今です。

ちっとも日記の遅れを取り戻せないわたしですが(むしろどんどん遅れている…)、もうほぼ諦めつつあまり気にせず行きましょうー♬

 

この記事は3月29日の出来事です。

 

無人島生活🌴9日目

本日の出来事

f:id:negitoro824:20200402112527j:plain

この日の服装はこれです( ー`дー´)キリッ

この丸い感じのワンピースかわいいなぁ。好き😄💕

 

 

f:id:negitoro824:20200402112546j:plain

ハッピーホームからのお手紙キタ。

いきなりランクSですが…

まだまだ全然お部屋増築してないし、ランク何まであるんだろうねー?(・∀・)

 

 

f:id:negitoro824:20200402112653j:plain

橋の費用が集まりました!✨ 明日にはできるぞぃ!

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

今日の新顔

f:id:negitoro824:20200402112602j:plain

うりちゃん(゚∀゚)キタコレ!!

カブリバさん…世代交代ですねぇ。

先週会えなかったので今回が初です。うりちゃん可愛いなぁ。

地味に人気のなさそうなキャラを、人気が出そうなキャラにうまい感じで切り替えてくる任天堂さすがです😆笑

わたしはカブリバさんも好きですけどねw

この日のカブ価は105円。

手持ちのお金がなくて(たぬき商店もまだあいてなかったので)とりあえず50カブだけ買ってみました。

 

お店(゚∀゚)キタコレ!! 

f:id:negitoro824:20200402112617j:plain

出店の相談来たー(・∀・)ーー✨

このあと、お店の場所をかなり悩みつつ…決めました!楽しみ! 

 

本日の大物

f:id:negitoro824:20200402112716j:plain

レアなお魚釣れました~!イトウは3月中に釣っておきたかったので良かったー✨

 

 

案内所観察 

f:id:negitoro824:20200402112751j:plain

しずえさんは難しそうな?お仕事関係っぽい本を読んでいますが、たぬきち…とたけけの雑誌見とるやんw

たぬきちってニンテンドーの社員に似てる人いるんだよなぁ笑

お名前なんだっけなぁ~ド忘れしたけど💦その方がモデルだったりするのかなぁ。

とたけけはそのまま、ぶつ森の曲を作ってる戸高さんがモデルだし。知らない方は調べて見ると面白いですよ。戸高さん。とたけけそっくりなんで😆🎵

 

今日の住人たち

f:id:negitoro824:20200402112419j:plain

これ前回載せ忘れたけど、読書の時はあのメガネ!

ハカセの目ってあんな感じなのね✨かわえぇやん😄

 

 

f:id:negitoro824:20200403055545j:plain

たもつさんがぺろりんキャンディー舐めてた。

※ぺろりんキャンディーって言ういい方はアラレちゃん世代。一般的にはペロペロキャンディだと思う。(…念の為ネットで調べてみたらだいたい合ってたw😄)

子供の頃アラレちゃん見てぺろりんキャンディーなめたくて仕方なかったけど、1度買ってもらって全然舐めきれずに飽きたのでそれ以来買わなくなったという思い出。 

そうやって経験して大人になっていくのです。

 

f:id:negitoro824:20200403055703j:plain

ミラコねぇさんはオレンジジュース😄

わたしのお古のベッドを使ってくれています😄✨

 

雨の日スタイル

f:id:negitoro824:20200403061923j:plain

この日は昼間強い雨が降って雷もドドーンとなっていました。

なんとかピカッとなってる写真が撮りたくてけっこう頑張ったんだけど失敗ばっかだったので、動画にとって光ってるところを抜き出してみました笑

 

便利な機能や…

 

f:id:negitoro824:20200403055720j:plain

ハカセは青い雨合羽☔カワ(・∀・)イイ!!✨

このあとハカセに黄色いレインコートもらったよ。

優しい(´;ω;`)

 

f:id:negitoro824:20200403060025j:plain

ガリガリちゃんとミラコねぇさんは赤い雨合羽😆🎵

ガリガリちゃんの声の高さが可愛くて好きです✨憎めない存在😄✨

 

f:id:negitoro824:20200403061506j:plain

カモミちゃんはみどり。

お洒落カワ(・∀・)イイ!! ✨

 

ぱんださんと遊ぶ

f:id:negitoro824:20200403060349j:plain

この日も遊びました😆♬

ぱんださんが来る頃には晴れてた☀

いや、違う…これはぱんださんの島だw

 

 

f:id:negitoro824:20200403060451j:plain

貝殻のベッドをDIYしたのです🐚✨

カワ(・∀・)イイ!!

王子とまこっちゃんのポスターはあの位置に貼るとDIYしてるときによく見えるのです!ナイス位置!笑

 

 

f:id:negitoro824:20200403060612j:plain

 

これ、中の人40代のおっさんおばさんやで…

 

マイル旅行券で

f:id:negitoro824:20200403061022j:plain

別の島へ旅行に行ったらりんごの森でした!ヤッター✨

うちはさくらんぼとナシとももがあるので、これで4つ目のフルーツです🍎✨

帰ってりんご🍎農園つくりたい😄💕

 

どうでもいいニュース

f:id:negitoro824:20200403060244j:plain

たもつさんは毎日ホイコーロー…

φ(..)メモメモ

 

 

f:id:negitoro824:20200403061402j:plain

サンドイッチ美味しそう…。

これみてぱんださんがサンドイッチ食べたい!買いに行く!といってガチでコンビニに買いに行きましたw

 

わたしも食べちゃった!w

 

 

f:id:negitoro824:20200403061744j:plain

ガリガリちゃんとハカセがケンカしてたーー😓💦

ケンカ…というかハカセが一方的に怒ってて、ガリガリちゃんはあっけらかんとしていましたがw笑 

 

f:id:negitoro824:20200403061451j:plain

そんなガリガリちゃんにお洋服あげたら気に入って着てくれた。リスが着るとちっちゃくてかわいいなw

そいえばハカセにもらったレインコート着たら雨やんじゃったっていう😆

 

f:id:negitoro824:20200403062009j:plain

そんなこんなでいろいろあった1日でした✨

(ほんとはもっと写真あるのですが厳選してコレだからねー💧)

楽しくてついつい写真撮りすぎてしまいます。そこからブログに載せるのを選ぶのも毎回ひと苦労。いい写真がいっぱいありすぎて全部のせたい問題。

今回ボツになった写真たちもいつかなんかの流れで載せる時があるかも知れません✨

 

ネタが無くなってきたときに使えるからな! 

 

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!

m(_ _)m✨

 

▼元気がでるボタン✨

クリックありがとうございます!!😄✨