ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

アミーボカードで召喚!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200410054119j:plain

左側のお部屋をイースターの部屋にしてみたよ♬

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ 

 

目に見えぬ恐怖や不安しかない現実から少し目をそむけて癒やしのひとときを過ごしてもいいじゃない。にんげんだもの。

 

てなわけで本日も楽しく行ってみましょう~🎵 

無人島生活14日目

新住人が越してきた!

f:id:negitoro824:20200410053839j:plain

お家の場所を確保して離島ツアーで勧誘したかったんだけど、モタモタしてたら勝手に決まって引っ越してきちゃった😣💧

。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっくり厳選がしたいです…

(´・ω・`)

 

 

f:id:negitoro824:20200410053856j:plain

どんな子かなぁ~?とご挨拶にいったら鳥さん系でした!はじめまして!

しかもまだいない性格の子かな?

なかなかかわいい子で良かった💕色合いが好きな感じです😄✨

頭のピロピロがカワ(・∀・)イイ!!w

よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ✨

 

セレモニー…

f:id:negitoro824:20200410053929j:plain

なぜいつもカモミちゃんは見えないところにいるのwww

今回は右の木の後ろにいるんですよー😣💧ガリガリちゃんの横辺り。

カモミちゃんはシャイなのかすら?笑

(´-`).。oO

 

どうでもいいニュース

f:id:negitoro824:20200410054015j:plain

我が島の評判は☆2になりました!

我が島発展のため、日々着々と尽力に努め、粛々と頑張ってまいります。

 

うさんくさい政治家みたいな言い回しすんなw

 

 

f:id:negitoro824:20200410054047j:plain

たぬき商店の上の方に、新たな橋を建設開始です!

エイブルシスターズへ続く商店街への架け橋となります🎵

  

 

f:id:negitoro824:20200410053914j:plain

オムライス食べたくなった(๑´•ω• `๑)

 

 

f:id:negitoro824:20200410054030j:plain

お菓子の自販機カワ(・∀・)イイ!!✨

うちの島はこの色です。ぱんださんの島は色が違ったので、島によって色々ありそうですねー!何色バリエーションあるんだろう。奥が深いぜ。。

 


f:id:negitoro824:20200410054104j:plain

DIYしているときの風景。

ポスターがよく見えていい感じでしょ😊✨

 

 

f:id:negitoro824:20200410054133j:plain

アクション教えてもらったー✨ 

わたしは気まぐれな性格なので、今までアクション色々教えてもらってるけど全部を日記にのせてるわけではないです。スクショは撮っていても載せてない日もあるw

ホント気まぐれなんでw

(;^ω^) ゴメソ

 

必殺アミーボカード発動!!

f:id:negitoro824:20200410054207j:plain

厳選しようとしてた2つの土地に勝手に住人さんが決まっていたのがちょっとショックだったので😣💧

もうアレだ!アミーボカード使ってみるわ!とおもって、満を持して使用してみることにしました。

 

 \ドドーーン/

f:id:negitoro824:20200410054153j:plain

もちろん推しキャラ、アントニオさん!

通称「王子」です😆✨✨ 

王子とは…とび森、ハピホでもたくさん遊びました😄♬

当時もブログで日々の森生活を書いてましたが…知ってる方はほぼいないだろうwいたら凄いけど。もう何年前だっけな…w

 

アリクイはね…、

真正面から見てはいけないよ。斜め横から話しかけるのがベストなんだ。

( ´ ▽ ` )笑

 

f:id:negitoro824:20200410054251j:plain

相変わらずで嬉しい😄✨

王子との会話はほぼ全部スクショ撮ってるけど全部はのせられないので、厳選して抜粋したものだけ…(´・ω・`)💦

あまりネタバレ的なものも避けたいのでそうゆうのはなるべく載せない方向で。 

 

もうねー、毎回そうだけど王子の写真だらけになっちゃうんだよねw

 

f:id:negitoro824:20200410054306j:plain

いやぁ、アリクイ可愛いなぁ~😄💕

このフォルム好きやわぁ~😆✨

やっぱ好きなどうぶつがいると何倍も楽しくなりますね!💕

 

アミーボカードからの勧誘の仕組みがイマイチわからなかったし失敗したくなかったのでちょっと調べてみたら、

アミーボカードキャラの勧誘は何日かかけてこの島を知って気に入ってもらう必要があるみたいです。

呼び出したキャラは1日1つの家具を要求してきて、その家具のDIYレシピをくれました。それを持っていくのを3回やるとこの島に移住することを決めてくれる感じです。

なので最低3日はかかるわけですねー。

王子はアイアンシリーズ系の家具を教えてくれましたよ💕

 

わくわく🎵楽しみ!😄✨

  

本日の新顔

f:id:negitoro824:20200410054323j:plain

初めてフーコさんがやってきた✨

カワ(・∀・)イイ!!

晴れた夜空に星が流れたときにお願いごとをするといいことがあるそうな…☆彡

 

 

f:id:negitoro824:20200410054340j:plain

しかしこの日はあいにくの曇り空。

流れ星、まだ1度も見たことないのです。

 

ま、気長にいこうじぇ~

 

 

f:id:negitoro824:20200410054232j:plain

そんな感じでした!

 

ちなみにわたしのブログなんですけど、

記事を更新してからしばらくの間は内容をリライトするときが(ほぼ毎回だけど)あるので読者登録して下さっている方は更新通知が届いてから、2~3時間ほど熟成させてから読むことをおすすめいたしますw

今更ですが(;^ω^)💦

 

PCで更新してからスマホで文字の見え方など確認して、改行や誤字や言い回しなど変な間違いがないかチェックしたり、付け加えたいことがあると気づけば30分~1時間ぐらいかかってる時もあるのでw

手際が悪くてすみません😣💦💦

PCで更新するときも充分チェックをしてから更新しているのですが、実際スマホで見てみると色々アラが見えてくるんですよねー💧

時間をかけて慎重にブログをかいています、ご理解いただけると幸いです。

(´・ω・`)💦

 

ちなみにそのチェックが全部終わってからツイッターに更新のお知らせツイートをするようにしています。

(たまにツイートし忘れる記事もありますけどw)

 

そんなわけで本日も最後まで見て下さってありがとうございました✨

m(_ _)m

 

▼応援してくださると嬉しいです✨

いつもありがとうございます!!😄✨