ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

しずえさん(゚∀゚)キター!!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200331081154j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

 

※この記事は3月28日の出来事です。

遅れを少しでも取り戻したいわたしですが、手術後の検診などもちょいちょいあるのでなかなか思うようにはいかないねー💧

(;^ω^)

まぁ、焦らずマイペースに行きますが。

ちなみにわたしはあまりネタバレ的なことは嫌なタイプなので、時間操作してる人とかの動画やブログは踏みたくない派😓💦

…攻略サイトすら、できるだけ見ないようにしています。ぶつ森だけでなく他のゲームでもいつもそんな感じです。

自分の目で「初めて見たこと感じたこと考えることの感動」を大事にしたいからね。

それを素直な気持ちで日記に残したい。

それがわたしの任天堂ゲームの楽しみ方です♬

とはいえ、好きな人や信頼できる人の動画やブログは見るときもありますけど😌

 

さぁさぁ!はりきっていきましょう~♬ 

無人島生活8日目🌴

案内所できたよー✨

f:id:negitoro824:20200331063740j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

案内所の建設とともに訪れたしずえさん!!😆✨キャワー💕

 

 

f:id:negitoro824:20200331081747j:plain

これまたいっきにぶつ森っぽくなってキター✨

細かい家具が本当にリアルで可愛いです!

とび森にもあった、役所の出来ることはだいたい同じで安心!旗とか島メロとか。そういうやつ。 

ちなみにうちの島メロはこれなんですけど…

まさか志村けんさんがお亡くなりになるとは…(´;ω;`)ピエーン

最近はもうここ17年ぐらいTVは見てないのであれですけど、まさしくドリフを見て育った子供でしたので…😭悲しいです😭💦

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ、大好きでした。だいじょぶだーもみてたし。

志村さん今では大御所感が凄いけど、若い頃から見てきたわたしにとっては大御所って感覚はあまりないけど…大御所っていったらやっぱ欽ちゃんとか伊東四朗とかまちゃあきだよねぇ。世代だねぇ。

とにかくお笑い好きなわたしにとってはツライ出来事😭💦

 

コロナのばかーーーー!!

ご冥福をお祈り致します…

 

 

f:id:negitoro824:20200331081313j:plain

それにしてもたぬきちさん、そんなにとたけけファンだったんだ😆笑

そうか…今回のラスボスはとたけけかぁ✨

( ´ ▽ ` )わくわく笑

 

本日のただぱんだ島

f:id:negitoro824:20200331081212j:plain

ベルの木がなりました💰ほくほく✨

 

 

f:id:negitoro824:20200331081347j:plain

橋を建設したい!場所を決めましたよ~✨

上の方と迷って、先にマイホームの近くのこちらにしました。上の方(たぬき商店の近く)にもいずれ橋を架ける予定です🎵

 

 

メガネ事情

f:id:negitoro824:20200331081636j:plain

ハカセがリアクションを教えてくれた!

(何のアクションだったかは忘れた…)

けどなんか…違和感が…と思ったら、

あ!メガネいつもと違くない?w

 

 

f:id:negitoro824:20200331081550j:plain

と思ったらミラコ姉さんグラサンしてるし!w

仮面?onグラサンwwww

なんやカワ(・∀・)イイな!

 

 

f:id:negitoro824:20200331081329j:plain

メガネ?戻ったし!

本を読むときは老眼鏡?をしてたのかも…

今回はどうぶつたちもこまめに着替えたりお洒落してますね!楽しい✨

 

しかし、まるたのベンチ、わたしがてきとーにあげたんだけど色が合ってないねw

ごめんよ…こんどはちゃんと色もお部屋に合わせるよーーー💦

(;^ω^)

 

本日のDIYレシピ

f:id:negitoro824:20200331081653j:plain

この日手に入れたレシピはちくりんの壁、チューリップのびっくり箱、かいがらベッドでした。

色々作りたいけど素材が足りない!集めなきゃ♬

 

ぱんださんと遊ぶ

f:id:negitoro824:20200331081418j:plain

わたしがかぶっていたタオル、ぱんださんの方が似合いそうだったのでさしあげました♬

 

 

f:id:negitoro824:20200331081457j:plain

これはぱんださんのお部屋。

雲の床に、ど真ん中にトイレw

斬新ですね😆✨

 

ぱんださんと遊んでる動画があった。

棒で川を渡るタイミングw

 

 

f:id:negitoro824:20200331081516j:plain

ぱんださんと遊ぶのが楽しくて、帰ったあとはちょっぴり寂しい。

 

また来てねぇ~😆💕

 

 


今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

m(_ _)m✨

▼元気がでるボタン✨

クリックありがとうございます!!😄✨