ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

キャンプサイトとレックスさん。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200405054729j:plain

エイブルシスターズの建設工事が始まっています👗

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

スクショが少ない日はちょっとホッとするw
前回の記事が多かったので今回は少なく感じますw

それでも10枚以上あるんだけどねー😂

ちなみに写真取り込むときに番号降ってるんですが、もうすでにあつ森のスクショ枚数、通算230枚とかいってますー(^_^;)

では3月30日の出来事、行ってみましょう!
(/・ω・)/⌒★

無人島生活🌴10日目 

f:id:negitoro824:20200405054325j:plain

わたしの生活は着替えから始まる。この日はこんな感じ。
リアルで着ているユニクロのフリースルームウェアに似ているw

でもちょいちょいたぬきマイレージ+で着替えのやつがあったら変えたりしますw

本日の新顔

f:id:negitoro824:20200405054341j:plain

キャンプサイトにお客さんがやってきた。とのことで見に来たら…

ねずみさんがいました。ぱんださんが前日にキャンプサイトのキャラに話しかけたら強制的に島に来ることになったーって言ってたので、わたしはひとまず話しかけず、別のキャラ来ないかな?って待ってみることにした。

わたし、旅行ツアーで厳選っていうか可愛い子いたら勧誘したかったんだけど、なかなかかわいい子がいなくてモタモタしてたら、ほとんど勝手にご成約されちゃっていまして(´;ω;`)

攻略サイトとか見てないから仕組みがいまいちわかってないし最初はしょうがないかーとテキトーな感じでやっています。
まぁあまりガツガツ厳選とかは好きじゃないし。なるたけ自然に任せたい。
(けど王子だけはアミーボカードで呼ぼうかなぁってコッソリ思っています…)

f:id:negitoro824:20200405054401j:plain

なんか見慣れないやつがいる…!と思ったらレックスさんという方がいました!

なんか若者受けを狙ったキャラなんでしょうか?wちょっとパンクな感じ?わたしはこーゆー系はあまり…ゴニョゴニョ。
レックスというとまぁゼノブレ2がパッと思い浮かんでしまうねぇ。

それはともかく、なんか虫を高く買い取ってくれるというので、売りまくったら結構いいお値段で買い取ってくれたので、これは素直に嬉しい。

あと、虫を3つ持ってきたら模型を作ってくれるというので、試しにてんとう虫を渡してみた。後日、郵送してくれるそうです♬
(その辺りのスクショもあるんだけど省略しましたw)

f:id:negitoro824:20200405054759j:plain

虫をたくさん売ってお金稼いで、ローンが払い終わったー!♬

レックスさんありがとう!

f:id:negitoro824:20200405054859j:plain

次の増築の費用…
が、がんばるお(;^ω^)

セレモニー

f:id:negitoro824:20200405054417j:plain

前回、名前が出てこなかったけどちゃんと思い出しました!セレモニー!
案内所ができた時、たしかお天気悪かったので…本日、セレモニー開催しました。
(ただ単にやるの忘れてただけ)

本日の住人たち

f:id:negitoro824:20200405054435j:plain

あ!わたしも万年筆が好きで4本持ってます😆

今はお金ないから安い万年筆しか持ってないけど…いつかお高い万年筆も買ってみたいって思ってるのです。
カモミちゃん、今どきの文房具女子なのかな?
趣味が合いそうです(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20200405054450j:plain

たもつさんホイコーロー食べてるって言ってたし、部屋にコンロがあったのでフライパンをリメイクしてプレゼントしてみたら、ちゃんとコンロの上に乗っけてくれてた!♬

たもつさんナイスやで!✨

f:id:negitoro824:20200405054653j:plain

そんなたもつさんは赤い雨合羽で、

かっこいいロボットになりたい…と。笑
φ(..)メモメモ

f:id:negitoro824:20200405054715j:plain

ガリガリちゃんは今日はスイカの傘!
初期の服もスイカだったねー。
カワ(・∀・)イイ!!

f:id:negitoro824:20200405054830j:plain

ミラコ姉さんは照れながらもあげた洋服を着てくれました。
カワ(・∀・)イイ!!

ミラコ姉さんの色は黄色と赤だから似合う色の服が難しいなぁ。けど似合いそうなお洋服あったらどんどんプレゼントしたい。

自分が一回着た服で住人に似合いそうなものはプレゼントしていくスタイル。
(お気に入りはとっとくけど)

f:id:negitoro824:20200405054844j:plain

また釣れた!ラッキー✨
売ったら15000ぐらいでした!凄いねー。

現在のお部屋

f:id:negitoro824:20200405054509j:plain

増築した2つ目のお部屋はこんな感じになってます。
バスルームなのかキッチンなのかわからんw今後手に入る家具によっていろいろ変わってゆくでしょう。

今日のしずえさん 

f:id:negitoro824:20200405054745j:plain

今日もカワ(・∀・)イイ!!たぬきちさん今日はちゃんとお仕事してる!笑

そんな感じの1日でした!( ˘ω˘)

本日も最後まで御覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡